トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 好きなんですけど自分自身どうしたらいいか分かりません。

好きなんですけど自分自身どうしたらいいか分かりません。

今僕は今年で10歳になるフリーターです。
とりあえず簡単に説明すると僕が好きになった女性は23歳の人妻です。(これからその女性をMさんと呼ばせてもらいます)僕は東京に住んでいてMさんは神奈川に住んでいました。

Mさんと知り合ったのは東京で去年の冬のことです。お互い音楽が好きでその日たまたまあるBARで音楽のイベントがやっていてそこで知り合いました。
お互い最初は恋愛感情なんかなく、ただお互い音楽が好きと言うことで連絡先を交換しました。そこからたまに連絡をとるぐらいで、その時もお互い恋愛感情なんか全くありませんでした。僕は某運送会社に勤めており、春になる頃僕は身体を壊してしまい病気に掛かってしまいました。そこでその会社を辞め実家の近くにある病院に入院することになりました。そうするとそのMさんから急に連絡が入りました。内容は『入院したって聞いたけど、大丈夫?』と言うメールでした。そこからMさんとのやりとりが始まりました。
毎日毎日メールのやりとりをしていて、僕が退院した後もやりとりが続き僕も仕事も辞め医者からは自宅安静で毎日が暇でした。Mさんも専業主婦で子供も居なくてお互い暇だったんで毎日電話をしていました。
そうしていつも通り電話をしているとょくMさんから旦那さんの愚痴を聞くょうになりました。僕もそれに淡々も答えていました。その話を聞いているとどうも旦那さんはまだ子供の恋愛のような考えをしておりそのMさんへの嫉妬が凄くてMさんはなんだか冷めきっていました。
そうすると何日かした時の電話でMさんが僕の事が『気になる』と言われて正直僕も好きでした。『でもMさんには旦那さんが居るから』と必死でボーダーラインを引きました。
でも日に日にそんな会話は増えていき、ょくMさんは『結婚しなければ』など『離婚してもいい』などと言うょうになりました。でも僕の立場からしたら『離婚してくれ』なんて言える訳もなく『それはMさん次第だょ』と言っていました。

僕の友達がLIVEをやることになりそれを見に行く為に東京に行く事になりました。正直Mさんにも会いたいからでした。
これが間違いでした。
結局東京の方には二週間程滞在していました。LIVEなどを楽しんだりしていましたが、その半分はMさんと遊んでいました。Mさんも音楽が好きなのでMさんの知り合いのLIVEを見たり普通にブラブラして遊んだり。
でもそのほとんどがMさんの友達も一緒で三人で遊んでいました。
しかし三人で呑んでいるとMさんの友人が最終電車だから帰ると言うとMさんが『やばい!最終電車乗り遅れた。』と言いました。仕方なくその日はそのまま2人でカラオケをすることになりました。僕は絶対に性行為などはしないと決めていたつもりでした。でもいざ2人になるとあっさりでした。2人ともその気でやってしまいました。
本当に僕は馬鹿です。
その日以来2人で会うことも多くなり性行為もやっていました。

それから1ヶ月ぐらい立って今もそんな現状です。
でもさすがに今の関係は駄目だと思い区切りをつけようと思っています。
でも僕も本当に大好きで。大好きなんてそん時の感情だけだとおもっています。
でもMさんが居なくなっちゃうのはとても嫌です。
友達にも相談しました。友達には『そんな恋辞めた方がいいよ。お前遊ばれてるんだょ。ただいっときの癒しにされてるだけだから。』と言われます。僕もそんな事を考えていました。
でも離れたくありません。
Mさんもいろいろ悩んでるみたいで『離婚したいけど親や友人、親族に申し訳がない』と言ってました。
僕はMさんがその気なら待ってるとは言いましたがMさんはこのまま離婚できないで終わる気がします。
だから今年だけ待ってその期間で『離婚しろ』とは言いませんが答えが出ないのならこの関係は終わりにしようと思ってます。Mさんにはまだ言ってません。
もう本当にどうしたらいいか分かりません。
うまく分になったか分かりませんが皆さんの意見などを聞かせてもらいませんか?
長文になってすいません。
本当にお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2012年7月30日 09:41

まず不倫で悩む以前に、体をしっかり直し、小中学生の女の子のような変な小文字をやめ、ちゃんとした職に就きなさい。

23歳で既婚者で浮気をする女性は旦那さん以上に己に原因があります。

貴方に旦那さんの愚痴を言っているのもただ浮気をするときの作り話か、自分に同情を引くような作り話と思っておいたほうが無難です。

この関係がばれたとき、彼女にとっては複数の浮気相手の一人に過ぎない貴方だったとしても貴方一人のせいとされてもいいのでしょうか?

子供のような恋愛感覚の旦那さん?
    どちらが子供のような恋愛なのでしょうか。

旦那(または奥さん)さんのことを直接知っていない人は相手が言う配偶者の愚痴をそのまま真に受けてはいけません。
    DVとかの話があれば身体に新旧の複数の痣がない限り信用してはいけません。

• すきすきすき さん
    2012年7月30日 10:47

辛いお気持ち凄くわかります。
    わたしも、この掲示板を使って色々 ぶちまけて、きついことを言われて、正直メンタルがやられました。ちなみに年の差というタイトルなんですけどね。

あたしが 不倫を経験して言えることは 長くならないうちに 早く 他の楽しみなどを見つけた方がいいと思いました。

長くなるだけ 本当に傷つきます。
    相手は 帰る場所があります。
    じゃあ、私たちは??

本当に歯止めが効かなくなる前に辞めた方がいいです。
    あたしは 後悔はしていないつもりですが、もっと他の人と恋愛出来ていたなって感じます。

私の相手も 無理矢理結婚させられたとか、愚痴や寂しさを 見せてきました。
    本当かもしれないですけど、相手の気を引くための方法でもあるなって思います。
    こんなこと本当は言いたくないですけどね、、、
    遊びと自分が割り切れるんだったら、傷つく覚悟と見失う覚悟ができるんだったら、経験だと思ってしてみるのも、一つです。

色々な考えがあります。

でも、最終的に決めるのはご自身なんで、(

> _

> )

ちなみに、あたしもバカの一人です。

• ママン さん
    2012年7月30日 12:49

こんにちは。初めまして。

妄想のお話でしょうか?貴方は東京に住んでいると書かれていて、東京に2週間滞在する事になった??

御身体を壊して、実家に帰ったので、今は東京に住んでいないと言う事でしょうか?

嫉妬深い旦那様なら、不倫がバレて、慰謝料請求が来るかもですよ今の世の中、いろんな人がいて、いろんな罠が転がっていますよ?

彼女の素性は確かでしょうか?

離婚も再婚もおままごとではありませんので。。何処からデート代を捻出しているのかも不思議ですね。

自宅療養していて、不倫しているなら、親の立場がないですよ。何の為に育てているのか?

文章自体、失礼ですがハテナマークがつきました。釣りか妄想ですか。

20歳の時、バイトしながら経理学校に通っていた私から見たら人生甘く見過ぎではありませんか。男だったら、一生の仕事を探す時期でないですか?病気なら病気を治すことが一番。土台が出来てから恋愛を楽しんで下さい。〔余計なことですが〕

不倫で人生躓かないで。まだ人生のスタート地点でしょう?20歳なら。。

その実、15歳のお兄ちゃんが背伸びして書いた文章にも見えますが。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ