トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > どうしても割り切れない

どうしても割り切れない

自分40代の既婚で子持ち、相手は20代で未婚だが彼氏持ちで不倫8ヶ月です。
元々は飲んで一夜限りの付き合いのはずでしたが、その後もダラダラと会うようになり、週一のペースで泊ったり、何度が旅行も行ったりしています。

お互い会っている時は家庭の話、彼氏の話はしませんし、お互いに別れて一緒になろうという話もした事はありません。
ですが何度も会ううちに、愛情が沸いてきて、彼女が彼氏持ちなのがどうして受け入れられない気持ちになりました。

LINEは毎日していますが、彼氏と会っている日は返信はほとんど来ません。
そういう時は今彼氏と一緒なのか、と思ってしまい、なんとも言えないジェラシーが湧いてきてとても苦しいです。

彼女はハッキリと自分の事は好きだけど、割り切って付き合っていると言っています。
自分は特に奢ったりとかもしないので、お金目当てとかではありません。

虫のいい話ですが、どうやったらこの感情を抑える事ができますか?

昨日彼氏に抱かれて、今日は自分と会っていると思うととてもつらいです。
できれば経験者の方にお答えいただければ幸いです。
割り切れる事ができるなら、ずっと付き合っていけるくらい相性はいいと思います。

あ、自分の事は棚に上げて・・・という話しは抜きにして(汗)
心の持ちようについてアドバイスをお願いしたいのです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• イチゴカフェ さん
    2016年3月5日 14:51

貴方は暇な方なんですね。
    子供さんのこともっと考えたらどうですか?
    彼女奢ったりもせず、嫉妬とか本当に自分の都合のいい話ばかりだと思います。
    彼女のこと考える暇ないくらいに家族サービスなさってお子様と向き合われたらどうでしょうか。

• さくら姫1919 さん
    2016年3月5日 19:48

こんにちは。

ずいぶん、勝手な男ですよね(笑)
    私、この手のタイプが一番嫌い。

それって、本当に愛情かしら?
    私はそう思わないけど。
    自分の所有物が、違う男にとられるのが悔しいだけじゃないかしら。
    本当に愛って、もっと違うものだと思うけど。

それに、彼女に対して投資してあげていないんですね。
    20代の若い女性を抱けるんだから、それだけでありがたいと思わないと。

それより、世の中怖いですよ。
    彼女の彼氏にばれて、修羅場にならないように。不倫がばれる可能性だってあるのですよ。あなたの奥様にも知られることも。
    いつかしっぺ返しが来ることを忘れずに。

• ヘルシア さん
    2016年3月6日 18:56

男性側からですが、私も若い子にはどんどんお金をつぎ込んでほしいですが、それは置いといて。
    責任取る気もない相手なんでしたら、後腐れもなくて、セフレ以上泥沼不倫以下なんて、全くラッキーな話だと7割くらいの良くない男性は思うんじゃないでしょうか。贅沢です。しかもお金かけないし(笑)。
    自分は、奥さんいる訳ですから、対等だと自分に言い聞かせるしかないですよ。責任を持って幸せにできない相手は、独占もできないんです。いい結婚相手見つけてきたら、身を引かないと行けないですし。そういうものだと思えないなら、離婚覚悟でとことん行くか、別れるしかないですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ