トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 限界まできています。

限界まできています。

初めて投稿します。よろしくお願いいたします。
さっそくですが、私は27歳女、独身です。今付き合っている彼は40歳男、既婚者です。(妻、子供2人)
付き合い期間は2年になろうとしています。
彼とは職場で会いました。会ってすぐではなく、何年かしたときに、遊びに誘われました。そのときは、会社帰りに少しゴルフをやって別れる程度で、私も遊んでくれる人ができて嬉しかったこともあります。楽しかったんです。何回か遊んでいるうちに、休日も会うようになって、彼が好意を示すようになりました。最初は戸惑いました。でも関係を許してしまいました。我慢できなかった。好きだったんです。
そして一度は彼の奥さんにバレたようですが、そのまま続けています。バレてからは、休日デートはほとんどなくなりました。それが今では不満に思うことの一つになっています。
会う頻度は週に2くらいで、会社帰りにお茶をしたり、時間が許せば遅くまで一緒にいることもあります。
一緒にいるときはほんとに楽しくて幸せで、2人とも愛し合っていると実感できます。
でも、最近はバイバイするときがすごく辛く、我慢できずに泣いてしまうこともしばしば。
おとといも都内で1日デートをしました。デート中は幸せでした。
でも、終電間近、デートが終わってしまうことに、彼が家に帰ってしまうことに寂しさが抑えられなくなり、駅で泣いてしまいました。彼はまた?みたいなうんざりしている様子でした。
一言、泣かないでよ~~。ってがっくりしていました。
私は、その時抱きしめてほしかった。
実は、その日まで、彼は海外に転勤になると話を聞いていました。(本人から)それもあり、離れるのがいやだったんです。
10月から彼は海外に行くと思うと少しでも一緒にいたい。
そして、携帯のメールに、「パパです」と主題に書かれたメールがあるのを見てしまったこともあり、「あ~、そうだよな・・・。彼はパパで、私の知らないところでパパやってる。私とはなんの関係ない彼が愛する人が別にいるんだ。私には何もない。私はただ一人なんだ・・・。」って思い知らされた。
そのこともあり、気持ちが不安定になりました。
そして、昨日私は自分の弱さに、彼のことを思うだけで涙が止まらなくなりました。そして彼がせっかくやさしくしてくれたのに、拒んでしまいました。涙を見せたくなかったんです。いつも一緒に出勤しているんですが、先に行ってと言って、顔を見ずに会社に行ったんです。
それで彼は気分を害しました。
少し気持ちが落ち着いたところで、私がごめんねと、がんばらないとね。と伝えましたが、彼は「もうデートできないね。」「(私が)辛くなってデートが楽しめないならやめたほうがいい」と言われました。私はその時、「そうじゃないでしょ、あなたが私の泣くことについて、重いんだよ。困ることは避けたいんだよ。」と言いました。私はずっとそう思っていたんです。
でも、それを聞いた彼は怒りました。違うと。そして、責めないでと。
私はもう必死で、どうにか頑張りたいと言いましたが、彼は「冷静になって考える」とLINEに返信をやめました。私はその時点まで取り乱していました。そしてしばらくして私は「わかったよ。あなたに任せる。私は私でできることを考えるね」と言いました。
仕事が終わって、家で死んだように眠りました。そして、その日の22時ころ目が覚め、LINEを確認したら、彼から一言「まだ好きだよ^^」とありました。
私は混乱しています。
まだそれに対して返信していません。私はもうやっていく自信がないんです。また彼を傷つけるし、私も傷つく。それが分かっているんです。でも、私が頑張れば、この関係はまだ続く。
まだ彼が好きなのかどうなのかもわかりませんが、きっと終わりにしようって言えないのは好きだからなのか。
この夏、彼と1泊旅行の計画もしているのに、それができないのが残念です。そう思うと頑張ろうと思いますが、つらい。
ここで終わりにして、彼が家族のもとに帰るのが一番いやだ。
海外転勤もなくなったと同僚から昨日聞いたので、彼は私と別れても、家族がいる。そう思うと、ずるいって思います。
私は、自分の感情をそのまま出さずにはいられない性格で、恋愛しているとき、いやな自分が出てきます。でも、自分の気持ちを偽って無理して笑顔で「じゃあ、またね^^」って言えないんです。みんなは頑張っているんですよね。それができないんです。
それが出来たら、まだ頑張れるのに。終わりにしなくて済むのにって思います。
みなさんはどう思うでしょうか?
私の状況、あなたならどうしますか?
どう気持ちをもっていけばいいかわかりません。
アドバイスや思ったこと、なんでもかまいません。お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(16件)

• かみお さん
    2013年7月13日 12:21

寂しくて誰かを求めることもあるし、単なる遊びもあるし、理屈ぬきに運命を感じて恋に落ちることもある。

不倫が辛くてよくないのは誰もが分かってるはず。でも人間て理屈じゃないんじゃないでしょうか。

愛を誓った結婚生活にも失敗はあるのです。だから離婚という制度があるんでしょう。

私の友人(女性)が最近、離婚して不倫から結婚しました。
    でも、その2人は不倫から結婚したなんて微塵も思ってないんです。お互い純粋に惹かれた恋愛で、周りも羨むほど仲がよいのです。
    この2人には不倫だよって言っても不倫なにそれって言い返されます(笑)

結婚しているから不倫になるのですが、それでも純粋な恋愛も間違いなくあります。
    うまくいくかどうかは別ですが。

夫婦を続けることが不幸なことも世の中には多くあり、不倫だからと言ってもバカにされるような恋愛ではない場合もあると思います。

ケースは人それぞれだし、頭からこうだとは言えない。結局、恋愛は当人同士のこと。

独身と付き合っても、その感情はでます。
    独身の恋愛だって不幸はものがある。不幸な結婚もある。逆に不倫でも不幸とは限らない。

人間だから人を好きになるし、良いか悪いかなんて神様でもわからないのではないでしょうか。

幸不幸を作るのは自分の心です。恋愛でも何でも幸せを感じる道を進んでください。

• さくら姫1919 さん
    2013年7月13日 13:16

こんにちは、初めまして。

40代の男性、大人に見えますよね。
    中には典型的なオジサンタイプがいるけど、色気ぷんぷん、仕事も順調、女性にさりがなく優しいですよね。

20代独身のあなたには、彼が頼もしくうつるはずです。

でもね、それは彼の表面の部分。恋をすることと、共に生活することは全く別問題。

あなたが目を輝かせながら見る彼は、素敵でさわやかでしょうけど一緒に暮らしたら、おならぶ~ げっぷぶ~ 母ちゃん(奥さん)
    俺の飯は? っていうタイプの男性かもよ(笑)

あなたは彼を愛しているでしょうけど、彼はあなたを愛していない。 だから 「お互い」ではないのです。

愛にもいろんな形があるけれど、本当にあなたの人生を考える男性は、離婚するか、 あなたと別れると思います(たとえ好きでも)

そんな駅でメソメソ泣いて、みっともないと思わない?
    だって、自分が選んだ道でしょ?

先ほども書きましたが、あなたが見ているのは彼の表面の部分。
    おいしいところだけ横取りしているだけなんです。

彼の服を管理し、生活を支え、子育てに奮闘している奥さんと同じ土俵に立つことなんてできないのです。

もし、土俵に立ちたいのなら そんなメソメソ泣いてないで400万、500万の大金を用意して、彼の奥様に慰謝料を払う覚悟しなきゃ。そして、離婚してほしいのならお子さんが自立するまで養育費を払うこと。

男って、面倒な女は基本的にいやですよ。
    そんなぐずって、機嫌が悪くなる女は彼には必要ないっていうことです。彼の態度を見ると、それがよくわかります。

ごめんなさいね、きついこと書いて。

まだ若いんだから、修復できます。彼とじゃなく、独身の男性を見つけてください。

10年後、あなたが37才。彼は50才。

加齢臭ぷんぷんのおっさんになっているかも(笑)

• ゆうもん さん
    2013年7月13日 13:37

こんにちは。

私ね、この掲示板を見ていて思うんです。
    どうして不倫を選んでしまったんだろうって。
    貴女はまだまだお若いですよ。
    恋ってもっと素敵なものです。独身なんですから、なにも既婚者子持ちの年上の人でなくても、もっと素敵な独身男性はきっといるはず。
    今、幸せですか?
    不倫って、とっても不健全な関係だと思います。
    楽しいのははじめの頃だけで、どんどん独占欲が出てきてしまう。不安にかられて気持ちも不安定になりますよね。
    それでも別れられないとまた悩み苦しくなる。このままでもいいかな。って開き直ってみたり、また、不安になったり。

でもね、貴女がそんなに悩んで苦しんでたって、彼はそこまで考えてないと思うんです。

楽しくないならもうやめる?って簡単に言えてしまう。

不倫って、それだけの関係なんだと思います。

だから、独身の貴女にはこんな思いもう捨てて、幸せになってほしいと心から思います。

疲れてしまいますよ。貴重な時間を費やすほどの相手ではないと思うんです。
    どんなに優しくしてくれてもね、心の中までは見えないでしょう。

すぐに思いが断てないのはわかります。
    少しづつでいいから、彼のことを考えることをやめてみることからはじめてみてはどうでしょう?

私はしてた側だから、偉そうなことひとつも言える立場ではありませんが、まだお若い貴女が不倫で悩んでいるなんてとても、もったいないと思ってしまいます。

うまく言えないんですけど、今の私は後悔ばかりだから、こんな思いしてほしくないと思うんです。

どうか、不倫なんてやめて、幸せになってほしいと心から思います。

• ののみ さん
    2013年7月13日 14:28

でも、その2人は不倫から結婚したなんて微塵も思ってないんです。お互い純粋に惹かれた恋愛で、周りも羨むほど仲がよいのです。この2人には不倫だよって言っても不倫なにそれって言い返されます(笑)

↑ははは、笑わせますね。ずっと幸せかどうかなんて、死ぬ時までわかりませんて。
    実際、略奪婚後、15年たって、浮気されてる方いましたよ。
    周りの人間を傷つけたこと、反省もないなんてイタい2人ですね。
    そんな2人を見て何にも感じない方も相当イタいですよ。

スレ主様、あなたが泣いた時の彼の態度が全てを物語ってますよね。
    気付かないフリはやめましょう。

もっとステキな方、絶対いますよ。
    がんばって!

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月13日 17:15

すごくシンプルな答えですけれど今苦しんだり悩んだりしていることの全てが誰のせいでもなく、自分が自ら選んでしていることですよ?

決して人のせいにせず、自分で自分に責任を持ち自分で幸せになれる方法を考えて、実行してください。

恋愛だけではなく、自分のことは自分で責任を持ちましょうね。
    子供じゃないんですから…

他人から見ると、あなたの悩みの全てが滑稽に見えますっ!

• ささかま さん
    2013年7月13日 17:20

かみお様
    読んでくださり、そして返信ありがとうございます。

> 寂しくて誰かを求めることもあるし、単なる遊びもあるし、理屈ぬきに運命を感じて恋に落ちることもある。

> > 不倫が辛くてよくないのは誰もが分かってるはず。でも人間て理屈じゃないんじゃないでしょうか。

そうですね。理屈じゃないのはそうだと感じてます。
    恋愛するのってそうだと思います。
    でも、自分の気持ちで動くのはそれなりに覚悟がいることだと改めて思いました。
    ましてや私の今の恋愛では理屈に従っていたほうが良かった。とも。

> 幸不幸を作るのは自分の心です。恋愛でも何でも幸せを感じる道を進んでください。

がんばってちゃんと地に足をつけていきたいと思います。
    ありがとうございました。

• ささかま さん
    2013年7月13日 17:37

さくら姫1919様

こんにちは。読んでくださり、返信ありがとうございます。
    とてもグサッとくる言葉がたくさんあり、同時に心のどこかで分かっていることを言ってくださったように感じます。

> でもね、それは彼の表面の部分。恋をすることと、共に生活することは全く別問題。

> > あなたが目を輝かせながら見る彼は、素敵でさわやかでしょうけど一緒に暮らしたら、おならぶ~ げっぷぶ~ 母ちゃん(奥さん)

> 俺の飯は? っていうタイプの男性かもよ(笑)

確かにそうですね。
    わたしには見せない一面です。見たいような見たくないような・・・。結婚したいわけじゃないですが。

> そんな駅でメソメソ泣いて、みっともないと思わない?

> だって、自分が選んだ道でしょ?

仰る通りです。自分でもなんて恥ずかしいことをしたんだと後悔しています。
    自分の感情をコントロールできないのが悔しいです。

> 男って、面倒な女は基本的にいやですよ。

> そんなぐずって、機嫌が悪くなる女は彼には必要ないっていうことです。彼の態度を見ると、それがよくわかります。

分かっているのに分からないふりをしているのかもしれません。
    面倒な女なんですよね。・・・いくら好きと言ってても、内心はそう思っているかもしれないですね。

もう覚悟を決めて別れを言いたいです。
    まだ踏ん切りがつかないでいますが、早く楽になりたい。
    弱い自分がほんと足をひっぱります。
    もどかしいです。

助言、ありがとうございました。

• ささかま さん
    2013年7月13日 18:01

ののみ様

読んでくださり、返信いただきありがとうございます。

> スレ主様、あなたが泣いた時の彼の態度が全てを物語ってますよね。

> 気付かないフリはやめましょう。

> > もっとステキな方、絶対いますよ。

> がんばって!

そうですね。気づかないふりをしていました。ずっと。
    あの時の顔、忘れることができません。
    気持ちをしっかり持って決断していきます。
    がんばります。
    励ましてくださり、ありがとうございました。

• ささかま さん
    2013年7月13日 18:08

ぷゆぷゆ様

読んでくださり、返信いただきありがとうございます。

仰るとおり、自分の責任です。
    ここに相談するのも甘えだったと思います。
    それでも返信いただいて、どんな答えでもとても感謝しています。
    一人で立ち向かえない弱さが私にはあったんですね。
    まだ心は子供なんだと思いました。
    自分さえよければそれで良いと思っていました。
    どうしてこうなってしまったのか・・・。
    これからちょっとづつでも強くなっていきたいと思いました。

コメントありがとうございました。がんばります。

• さくら姫1919 さん
    2013年7月13日 18:40

こんにちは。返信ありがとうございます。

まず、自分の投稿のなかで誤字・脱字があったことをお詫びします。すみませんでした。

感情をコントロールできないほど、相手への気持ちが強いわけで彼を愛した気持ちを大切に、前に進んでほしいと思います。

私も過去に、既婚男性と不倫していました。
    今のあなたと同じ状況なら、あなたと同じように苦しんだかもしれません。
    私の場合は、ずるずる、だらだら相手が離婚するのを待つのが耐えられなくて、別れました。

そして、私へのウソや偽りが沢山あったことがわかりました。

あなたの彼も、相当のウソをついていると思いますよ。
    当然ですよね。奥様にウソをついて、あなたと密会している男ですから。
    そんな人、あなたから捨ててください。

泣いている暇なんてないはずです。女友達との時間を大切にして、趣味と資格取得に励み、仕事に専念してみてください。

あなたが充実していた生活を送っていると、そんなときに魅力的な男性が現れるかもしれません。

奥様にばれて、慰謝料払うことになったら・・・払えますか?

着信拒否、アドレス拒否、連絡先消去。

別れを告げる必要なしです。

• まゆ美 さん
    2013年7月14日 14:58

はじめまして。

最近、元夫が不倫していた頃の2年間をよく思いだすのです。
    私は強いから平気だと思っていたけど、単に感情にフタをしていただけだったみたいです。

奥様には1度、バレているのですよね。
    私も、初めのころから彼女が出来たことを知っていたので、サレ妻から見た夫のこと、書きますね。

常に携帯をいじっている夫、私が話しかけても無視か低い声で相槌。
    夜中に「飲み物買ってくる」と1時間以上、戻ってこない夫。
    眠ったふりをしていると、隣から漏れ聞こえてくる電話をしているらしい、甘い優しい声。
    「どうした? 何か言いたいんだろ? 俺に話してみな」。
    その後、さかりのついた動物のように、布団を抱きしめて寝ている夫。

ね、ささかまさんの彼氏さんも、きっとこんな感じでしょう?
    奥様は、どんな気持ちと戦っているのでしょうね。
    貴女も結婚したら、こんな出来事に、当然の如く堪えれるのですよね。

ささかまさんと、サレ妻の立場(奥様や私)、どっちの立場がいいですか?
    「それでも彼と結婚しているじゃない!」なんて思わないでくださいね。
    貴女が想像する、優しかった夫は死んだも同然。
    何かに取り憑かれた、恋に狂って妻をナイガシロにする、発情期の夫の妻ですよ。

いろいろあり、あれから2年以上経ち、離婚して、先日、元夫と話をしたのです。
    「そういや、彼女さんと、まだ付き合ってんの?」と、聞きました。

「いやぁ~、よく考えたら、彼女、不倫ができる女だということなんだよね。
    自制心なしで怖くて、ヨメには出来んわ。別れた。」って、非道なことを言ってました。

別れはつらいことでしょう。
    でも、必ずいつか、良かった!って思えますよ。頑張ってくださいね。

• とおこ さん
    2013年7月14日 21:35

> さっそくですが、私は27歳女、独身です。今付き合っている彼は40歳男、既婚者です。(妻、子供2人)

> 彼は私と別れても、家族がいる。そう思うと、ずるいって思います。

既婚者と独身者とでは最初から立場が違うのです。独身者にとっては「恋愛」であっても、既婚者にとっては家庭をキープした上での「浮気」でしかありません。最初から家庭持ちであることをを知っていて不倫しているのだから、「ずるい」というのは違うと思いますね。奥様にばれているのなら、いつ慰謝料請求が来ても不思議ではありません。貯金はしっかりしておきましょう。

> ここで終わりにして、彼が家族のもとに帰るのが一番いやだ。

はっきり言いますが、今終わりにしても10年後終わりにしても、彼は家族のところに帰ります。あなたがどれだけ時間を無駄にしても結果はたいして変わらないでしょう。不倫に年月を費やしてもそれはあなたの人生の肥やしにはなりません。女性としては無駄な時間になるだけです。長年不倫をしてきた女性ってやっぱり不倫臭みたいなものが付きまとってしまうのですよね。縁遠くなることは確かです。結局のところ、人生というのは選択の積み重ねです。既婚者と付き合うことにしたのもあなたの選択。ここできっぱり別れる決断をするか、ずるずる付き合い続けて婚期も出産も棒に振るか…それもあなたの選択です。

慰謝料支払いにに貯金もなくしても、友人の信用や仕事を失っても、家庭や子供を持つチャンスを全て失っても、それでも不倫を続けたい!それならそういう人生もありでしょう。でもあなたには多分そういう逞しさはなさそうだからやめておいたほうがいいですよといいたいです。

• 人生経験者 さん
    2013年7月16日 16:59

一度ばれているんですよね。
    だから休みの日は会えなくなったんですよね。

ということは、彼は貴方とは別れたことにして、休日は家族サービスに徹しているんですよね。

社内不倫。。。。毎日一緒に出勤?
    職場には既にばれていると思いますがその点についてはどうお考えですか?
    ばれているということは、奥様が探偵を雇えばすぐにでも貴方に行き着くでしょう。
    悲劇のヒロインに浸っているようですが、慰謝料だとか、調停だとか、裁判について心の準備はされていますか?

> 「パパです」と主題に書かれたメールがあるのを見てしまったこともあり、「あ~、そうだよな・・・。彼はパパで、私の知らないところでパパやってる。私とはなんの関係ない彼が愛する人が別にいるんだ。私には何もない。私はただ一人なんだ・・・。」って思い知らされた。

もしかしたらバレタ事は嘘かもしれませんね。。。。

> この夏、彼と1泊旅行の計画もしているのに、それができないのが残念です。

> そう思うと頑張ろうと思いますが、つらい。

わざわざ決定的な証拠を残すんですか?

> ここで終わりにして、彼が家族のもとに帰るのが一番いやだ。

いえいえ、元々貴方が横恋慕しているだけでしょう?

> 海外転勤もなくなったと同僚から昨日聞いたので、彼は私と別れても、家族がいる。

> そう思うと、ずるいって思います。

なぜ?彼が妻子もちということは最初っから分かっていたことで、ずるいも何も無いはずです。

> 私は、自分の感情をそのまま出さずにはいられない性格で、恋愛しているとき、いやな自分が出てきます。でも、自分の気持ちを偽って無理して笑顔で「じゃあ、またね^^」って言えないんです。

ということは職場でばれているのは決定的でしょう。
    不倫している女性は「目つき」が違いますから。
    彼を見るとき、何かに取り付かれたような目つきするんです。
    普通に恋愛しているときと違うんですよ。

> 私の状況、あなたならどうしますか?

私なら最初から人様の旦那様とどうこうなろうなんてかんがえないですが、貴方のような一途なタイプは、一度泥沼を経験しないと分からないんじゃないでしょうか?

泥沼になったとき、彼の本音が見えると思いますよ?
    おそらくは・・・・彼が貴方に言ってきた台詞の殆どは嘘だということ。
    嘘でなくても脚色されているということ。
    (甘い台詞含む)

そこでわれに返って不倫したことを後悔するか、全てを自分の都合のいいように受け取り、ストーカー化するか。。。。

どっちがいいんでしょうね。

■以降追記です
    質問ですが、ささかまさんは不倫は今回が初めてですか?
    もしも以前も不倫したことあるんだったら、そうとうイタイ状況ですよ?
    不倫しか出来ない。人のものしかよく見えない。人の幸せがねたましく見える。
    今27歳。30目前。まだ3年あると思ってるかもしれないけど、本当、あっという間です。
    35、40もあっという間です。
    どんどん結婚できる確立も減っていってます。

> 私の状況、あなたならどうしますか?

今の貴方の状況、かなりの悲劇のヒロイン要素が含まれてます。
    そして別れられないのを他人のせいにしようとしている。
    自分がしでかした後始末を自分できないのなら、不倫は1日も早く卒業してください。

• か~る さん
    2013年7月16日 17:54

40代既男です。
    その不倫相手さん、素敵に見えるでしょ!仕事してる姿ってかっこいいよね。デートコースもきっと素敵なことでしょ。
    だったら、悪いことは言いません。若さの無駄遣いです。今すぐ別れなさい。

ほかの方もコメントされてましたが、あなたは不倫相手の一面しか見えていません。不倫相手さんが見せないからです。
    もし不倫相手さんがあなたの前でオナラをするのなら、脈はあります。デートに行くとき、安っぽいスーパーやホームセンターでの日用品の買い物して、マックで腹足して終わるようなら、略奪できるかもしれません。でもそんな姿見せないでしょ?
    男は心からくつろぐ場所と、刺激を求める場所を明確に分離しますよ。浮気をしない私でも、バーで飲むときぐらいキザっぽくしますよw

余程家庭に問題がない限り、男の浮気は所詮遊びです。その男、あなたのことを愛してなんかいないよ。このまま関係を続けても、あなたは20代の最良の時期を棒に振った挙句捨てられるか、良くても一生日陰の人生だよ。目線を一つ変えるだけで、明るく、胸をはれる人生が送れることに気づいて欲しいなぁ。あなたを熱烈に求愛してくれる若者がきっと現れるだろうに!

まだ若いんだから、今ならまだ間に合うよ。スパっと止めなっ!

• ささかま さん
    2013年7月20日 10:10

ご意見くださった皆様へ

先週の投稿より、こんなに多くの方々のコメントをいただきました。
    みなさんのご意見、大変痛かったです。
    私が甘かったこと、まだ心が子供だということ、そしてこんなにも自分がバカだということ、他人に対して思いやりがないことを思い知りました。

昨日、ついに別れを伝え、彼も同意しました。
    彼は友達としてでも仲良くしたいとのことでしたが、私にはそれはできない。と伝えました。
    嫌いになったわけではありませんが、そうでもしないと前に進めないし何も変わらないと思ったからです。

短い報告となりますが、ご了承ください。
    皆様のご意見、真摯に受け止めて、これからまっとうな恋愛が出来るように自分を更正していくことが私の今の課題だと思っています。

これで本記事は終了とさせてください。
    ありがとうございました。

• か~る さん
    2013年7月21日 10:48

よくやった!あなたの勇気ある決断を賞賛します!
    上で偉そうなことを書きましたが、恋を自ら捨てることは誰にでもできることじゃありません。でも10年も経てばこれも青春の良き想い出になりますよ。「あのころは若かったなぁ~、アホだったなぁ~w」って。

私は以前、あなたと同年代の未婚の女性から言い寄られて困惑したことがあり、あなたのことを他人事と思えず、コメントさせていただきました。その女性も今は結婚もされて、幸せそうですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ