トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > なりゆき、から好きになってしまいました

なりゆき、から好きになってしまいました

はじめまして、私は22歳の女性です。
つい先日、会社の上司(29歳)と体の関係を持ってしまいました。
きっかけは、二人で飲んだ後社会見学と言ってホテルに連れていかれ、私は冗談だと思っていたのですが、キスをされその時に本気だと言うことと、逃げられないことに気づきそのまま・・・

いけないことだと思ったので次会った日に、「体の関係はもうなしにしたいけど今まで通り仲良くしてください」と伝えました。
それで終わったつもりでいましたが、いろいろ悩んでいたせいかその上司のことばかり考えてしまい、彼の奥さんや同僚に軽く嫉妬してしまうようになりました。

この気持ちを上司に伝えてしまっていいでしょうか?
「体の関係はもうなし・・・」と伝えたときに、上司は「お前が本気になったら困るからね。でももしそうなったらそのとき考える」と言っていました。
ここで私の気持ちを押し殺せば、お互いにとって一番いいとは思いますが、自分の気持ちを否定すればするほど思いが膨れ上がってくるようにも思います。
自分の中で悩んで、上記のように悪循環・・・になっている状態です。
よろしければ、アドバイス頂けるとありがたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • べるぼーい さん
    2009年6月26日 07:03

    いわゆる交通事故と思うかですね。
    社内不倫は、他人の目もあり、精神的でも、よほどのタフな方でないと、最後はボロボロになる場合があります。
    あなたと、その上司が、どれほどの周りを欺けるだけの演技力を発揮出来るのか? にも、よります。
    もし、その自信が無いのであれば、普通の上司と部下の関係に戻すことでしょうね。
    不況のせいか知りませんが、社内不倫がばれた時には、会社として相応の処置が待って居る事を覚悟せねば、なりません。
    そこまでのリスクを考えて、敢えて挑戦をしますか?
    冷静になって、今、一度の判断をなさる事を、お勧めします。

  • なおっぺ さん
    2009年6月26日 17:34

    普通は二人だけで飲みに行ったりはしません。それに、いくら社会見学などという理由だとしても、一緒にホテルに行ったりはしません。
    つまり、彼と寝る前から芙蓉さんは彼のことが好きだったのですね。
    そして、彼と寝たことでその思いが強くなったということだと思います。

    彼と付き合うことのリスクはべるぼーいさんの言うとおりです。
    でも、他の周りの人が全員ダメだと言っても、彼を好きだという思いは止められないでしょうから、芙蓉さんの好きにすればいいと思います。
    冷たい言い方ですが、いくら周りがやめたほうがいいと言っても、どれほど辛いことが待っているか、芙蓉さん自身が思い知らなければやめようと思わないでしょうからね。

    もし、彼と付き合うことに決めたとしたら、これだけは覚えておいたほうがいいと思います。

    彼は完全に遊びです。
    ホテルに誘う時に、「社会見学」なんて言うその裏には、芙蓉さんとやれたらラッキーくらいな気持ちがあったはずです。
    本気ならこんな冗談みたいな言い方をせず、もう少し本気っぽい言い方をするはず。
    「お前が本気になったら困るからね。でももしそうなったらそのとき考える」という言葉にも、彼が本気でないことが読み取れます。

    でも、芙蓉さんも、奥さんに嫉妬してしまうようでは、不倫には向いてないように思いますがね。

  • 芙蓉 さん
    2009年7月12日 23:36

    べるぼーい様、なおっぺ様、ご意見ありがとうございます。
    お返事が遅くなって申し訳ありません。

    > べるぼーい様

    リスクについてご忠告ありがとうございます。
    確かに、社内不倫のリスクは高いですよね…
    現に社内不倫した人の降格や部署異動などをみてきました。
    遊ぶところは職場から少しだけ離れた繁華街なので、見つかる可能性もあります。残業後一緒に帰ることが多いので怪しまれているかもしれません…

    > なおっぺ様

    今考えてみると、なおっぺ様のおっしゃるように寝る前から彼のことが好きだったんだと思います。心を許していたというか…
    それと彼は遊びであるということ…
    それについて、近況報告をさせていただきます。

    彼は今のこの関係は、私に次の彼氏ができるまでと言っています。
    私もそれについては、全然構わないのです。
    これまでいろいろ考えてきました。
    初めは、本気になったらどうしようと考えていたのですが、彼が「本気になったらお前がつらくなる」とか、「これはお前を女にするためのプロジェクト」と言うので、なら私もこの関係は次へのつなぎだと考えるようにしました。
    今彼は部署内で私の同僚や先輩と衝突(正面からではないのですが)しており、ストレスが溜まっている状態なので私でストレス発散、癒してあげれたらと思っています。
    奥様のことも生活面で支えてらっしゃるのもあり、嫉妬もなくなり今は尊敬しています。私は彼の生活を支えれそうにありませんので。

    初めて寝てからしばらく経ちましたが、その後彼は二人きりになればキスやらボティタッチやらをしてきます。
    その刺激に耐えられずこの間2回目に至ってしまいました。

    それと平行して、私に少し気になる人ができました。
    行きつけのお店の方で、彼より年上です。
    私が気になっているだけなので、進展はありません。
    なので、彼に対しての好きの気持ちが少しずつ薄れてきています。

    ですが彼は、この間飲んだときに「最近奥さんと寝るより、お前との方が…」と言っていました。
    2回目寝たときも「この関係はお前が結婚しても続けるかも」とも。
    私をその気にさせるための台詞なのかもしれませんが。

    こうなった今、怖いと感じることがあります。
    今気になっている人ともしお付き合いできたら、彼とどうなっていくのか。
    私自身、そんなことになったら彼とキスや体の関係を持つことはできなくなると思います。付き合った方に申し訳ないので。

    彼を拒むことはできるのでしょうか。
    社内だし、仕事での絡みもあります。
    体の関係なしで今までどおり仕事面で彼を支えていきたいと思っています。愚痴を聞いたり同調してあげたいです。
    こんな私の気持ちはわがままでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ