トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 裁判・慰謝料 > 不倫相手に反撃したい

不倫相手に反撃したい

出産後、夫からすぐ離婚を切り出されました。

価値観の不一致との話でしたが、調べてみると夫の不倫が発覚。
探偵を雇い宿泊等の証拠を揃えました。

離婚の件でさんざん私と家族を馬鹿にされ、夫と再構築するつもりはありません。
夫はもちろんですが、相手の女性に慰謝料請求と社会的制裁をと思っています。

どのように問い詰めるのがベストでしょうか…。
現時点で夫は私に不倫がバレていることを知りません。

不倫相手の女性と夫の居住地が車で数時間ほど離れたところにあり、どちらから先に話すべきか悩んでいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ