トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > ネットゲームで知り合った独身男性との不倫

ネットゲームで知り合った独身男性との不倫

35歳既婚女です。
半年程前から、48歳のバツイチ独身男性と不倫関係にあります。

出会いはネットゲームでした。
お互い助け合いながら成長していく事が楽しく、気付けば恋愛関係になっていました。
数ヶ月間、ゲーム内の個人チャットでやり取りをし、その後LINEを交換するようになりました。

そして初めて会った時のトキメキは本当に久々の感覚で、その日の内に関係を持ちました。
以来、定期的に昼間デートを重ねています。

最近は私の方はゲームへの情熱が落ち着き(課金ありきで強くなるゲームなので…)、もう少し彼の事を考えられたらなと思っていました。
ですが、彼は何に対してもアクティブな人で、私としっぽり…というより、皆でワイワイ楽しむ方が好きなようなのです。
LINEの返信もあまり来ず、ゲーム優先で盛り上がっている時も多々…。一緒にやっている頃はとても楽しかったですが、改めて見ると、所詮は私もこの中の一人だったのだなと寂しくなりました。

彼曰く、「ゲームの楽しみ方は人それぞれなので、辞める辞めないは自由。だからと言って関係が終わるわけではないだろう」との事でした。
そうであって欲しいのですが、もっと私の方を見て欲しいと思う事もあり、それが原因で喧嘩になってしまう事も。その時はいつも、「本気で好き」等言ってもらえていますが…

不倫の身でありながら、本気で好きと言う言葉に違和感を覚えることもあり、胸が苦しくなっています。
当時は家庭での不満も多かった時期で、ほんの息抜きのつもりでした。
彼自身も再婚等に興味は無く、お互いがその時楽しく過ごせれば良いと言っていたので、とても気楽な関係でいました。
どこかで私の何かが変わってしまったのだと思います。

お互い仕事等で忙しく、会える日もなかなか少ないです。
我儘など言ってはいけない立場ですし、本来あってはならない関係ですよね。
そろそろ終わらなければいけないかなと思っていますが、自分から切り出す勇気も無く、切り出せばアッサリ終わりそうな気もしていて、それも寂しい。
こんなモヤモヤした気持ちも誰にも吐き出せずにいます。

同じような経験はありますか?もしくは進行系の方はいますか?
こんな気持ちの時、どのように対処しましたか?男女問わず、色々な立場の方からご意見を伺いたいと思っています。

宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 人生経験者 さん
    2020年9月3日 12:40

    ネットゲームで出会い、不倫。

    その男性、手慣れてるんでしょうね。
    バツイチというのは証拠ありますか?

    > 彼自身も再婚等に興味は無く、お互いがその時楽しく過ごせれば良い

    貴女の私生活には興味ないし、自分も干渉されたくはない。将来があるわけでもないし、ゲームの延長なのだから、会った時だけ楽しめたらそれでいいでしょ?
    ということですね。
    女性はとかくたいして好きではないのにHしたとたん「少し」でも良ければ「好きなのかも」と思い込み悲劇のヒロインになりたがりだと思います。

    > モヤモヤした気持ち

    遊びなのに彼氏彼女と思ってるからそうなるんでしょう。

    昼間デート。営業マンでしょうか。相手は貴女への気持ちはさほどないでしょうから、割り切れず、自己責任も取れないのなら、ご自分から離れたほうがいいと思いますよ。
    その他大勢の一人にすぎないと思った方がいいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ