トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 至急教えてください!

至急教えてください!

彼女から、急にメールが来なくなりました。
体調が不調みたいなのでというメールが7日にあり(早朝)
毎日10通ぐらいしてチャットも毎日してて2時間ぐらい僕が10通ぐらいと電話10回ぐらいしましたがすべて留守録で3分ぐらいのメッセージ入れましたが、(5回ぐらい)全然応答なくそれでもう、そっちにいきますというメールをすると初めて体調不調でそっとしてというメールが入りました。5日に会ってたんですが遠距離で5時間ぐらいかかります。2回Hしましたが出来ませんでした。まだ、あったのは2回だけです。その2回ともなんか出来なかったからかな?ともおもいます。ブログで知合ったんですが・・・入れてと言われたときに2回とも出来ませんでした。
もう、恥ずかしかったです。2回もですから・・・
それと、今は体調はこうですみたいにメールが全然来ないんですよね!何回か大丈夫メール送ったんですが返信はないんですね!
急にパタってなくなったんですよね。これってもう終わりですかね!なんかそんな気がします。どう思いますか?教えてください!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• こまめ さん
    2007年12月9日 08:45

そっとしてと言われているのならそっとしてあげましょうよ。

あまりしつこく連絡すると怖がられますよ。

察しているとおり、終りかもしれませんし。

• hasi さん
    2007年12月9日 08:55

ありがとうございます。
    でも、あって機嫌よく帰ってから急になったから不思議でしかたないので・・・
    わからなくなりました。
    僕は連絡はゼッタイあると思うのですが、約2日間何もないので心配です。彼女は33歳で僕は57歳です。
    不倫関係ですが、こういう場合は連絡を1週間ぐらいしないほうがいいのですか?それで何にもなければもう終わりと考えたらいいのですか?

• べるぼーい さん
    2007年12月9日 09:46

あなたは、不倫を勉強なさりましたか?
    彼女に対する責任の重さを考えましたか?
    ただ、相手の求めに応じるだけであれば、人生経験が無い、ただの60男なのです。
    もう少し、女性心理を勉強すべきだと思います。
    たかが不倫、されど不倫です。
    お互いが不幸になるような、結果を招かないような行動が大切なのでは?と思います。

• ブルームーン さん
    2007年12月9日 11:18

あなたから、連絡しなければいいんでないのですか?

彼女があなたとまだ続けたいなら、彼女の方から連絡してくるでしょう。

なかったら、その結果が答えだと思います。
    もう少し熱くならないで…冷静に考えられたらどうでしょうか…。

• まさと さん
    2007年12月9日 12:54

貴方は人生経験が豊富な筈なのに状況判断が出来ませんか?
    彼女の本心は貴方を切りたいのです。
    プログで知り合ったって、ネットの出会いはセックスとお金です。
    1回目はいいとして、2回目もダメなら女性は引くでしょう。
    また、優しさだけではダメなのです。
    ましてや父親みたいな年齢差ですからね。
    体調が不調だからと言うのは優しい断り言葉だと思って下さい。
    どこかの止めた首相みたいでは困ります。
    きちんと状況判断をして、決してストーカーにならないようにね。

• こまめ さん
    2007年12月9日 16:50

あなたからは散々メール入れてるじゃないですか。
    1週間待つとかそういう問題じゃなく、相手から連絡が来たらでいいのでは?

終りと思ってたほうがいいでしょう。

• ヴージョ さん
    2007年12月11日 07:38

申し訳ありませんが、99.99%彼女は終わりにしたいと思っているのでしょう。ですので、ここは取り乱さずにこのままキレイに幕を引いた方がいいと思います。追えば追う程、自分が惨めに感じてくると思いますので。

どうしても残り0.01%を確かめたいのであれば「連絡来ないのは終わりにしたいからですね?とても残念ですが私は貴女の意思を尊重します。今までありがとうございました。さようなら。」などのメールを最後に入れてはいかがですか? これで連絡が無ければ本当に諦めもつくと思います。

• hasi さん
    2007年12月12日 13:22

10日に返事が来ました。
    もう1度やり直そうかと・・・
    彼女がほんとにアゲサゲで大変だったみたいです。
    だから、pcも見られないぐらいだったのでした。
    お騒がせがせいたしました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ