トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫 別れ

不倫 別れ

簡単にですが、5年前に派遣で働いていた会社の上司とW不倫をしていました。
お互いに家庭があるの知っていてのお付き合いです。

付き合っていくうちに、不倫相手の子を妊娠しました。
相談して、中絶する事にしました。
費用は彼は払いませんでした。
その代り同等のネックレスを買うと約束しました。

でも、いつになってもそれは買ってもらえず、二回目の妊娠をしました。

今回は費用を出すけど、直ぐには用意ができないと・・・
お金は立て替えておくからといって受け取らず、二回目の中絶をしました。

私はお金で支払ってもらうのが嫌で、ネックレスと指輪を買ってもらう事で、お互いに話し合い納得しました。

ですが、妻子ある彼はナカナカ用意するのが難しいと言って買う事はないわりに、携帯を新しくしたり、何かを買ったりと話してくれます。

そんな疑問を抱きながら3年付き合いましたが、いつまでも誠意を見せてくれることのない彼、でも、派遣である私が会社で期限を過ぎても働けたのは彼のお蔭でもありました。

でも、ケンカをきっかけに私から辞めました。
上司である彼と同じ場所で働くのは辛いから。

その後、彼に中絶の清算をして欲しくて、連絡をしましたが返事をしてもらえず、友人に頼み連絡を付けてもらいました。

それからは1ヶ月に一度はメールがあったりなかったり、焦らず精算してくれる彼を待ちました。
その間に2回ほど会うことはできました。
ほんの少しの時間だけど、その時にキスをしました。
私の事は好きだけど、嫌いではないという彼・・・
でも、何かあった時は連絡しておいでって、私はどんな彼でも愛する気持ちは変わりません。
だから、待つこともできました。

でも、彼はケンカをして暴言を吐いた私を忘れないのでしょう。

精算をしてやり直したかった。
精算をせずに関係を続けるのは無理で、女の子のいる子供を持つ父親として、男として社会人として精算=自分のした事を受け入れて認めて欲しかった。

時間を作ってもらい話し合った結果、30万円振り込んでくれました。

振り込まれたと連絡をしたところ、『もう話すことはないから』と、メールがきました。
そして着信拒否。

2年もの時間をかけてこの結果?
何のための話し合い?
結局はお金を払いたくなくて月一でもメールをしてた?
あったらキスをした?

だったら、好きではなく、迷惑だから連絡してくるなと言ってもらいたかった。

そうしたら諦められるのに・・・

お金を払って終わりならこんなに待たなかった。

相手の家庭を壊したいとかじゃない、付き合ってた3年をこんな形で終わりにしたくなくて、頑張ってきたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。

お金を支払った彼に私は何もすることはできないのでしょうか?

お金を返してもう一度、彼が納得してくれるまで話したいです。

それは無理でしょうか?

相手の家庭を壊してやりたいという気持ちと、マダ理性が働いて我慢できているところです.

彼の上司に相談しようかとも迷っています。

自分の家庭は主人も亡くなり、止める者はいません。

彼は家庭円満、仕事も順調私は家庭もなく、仕事もないギリギリな気持ちです。
どうしたらいいでしょうか・

やり直せないなら、社会的制裁をしたい、助けて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 玉欄 さん
    2012年7月31日 16:02

ちょっと小難しく言うと、中絶費用は、貴女が医療行為をしてもらった対価ですので、支払い義務は本来、貴女にしかないものです。
    気持ち的には、せめて半分は払えよ、とは思いますけどね。

社会的制裁、ってお門違いですよ。
    被害者面しちゃいけません。
    誠意がないのもお互い様なので、似た者同士じゃありませんか。
    二度も自分に宿る命を返した貴女は、誠意がある人なの?
    強姦とかじゃない限り、無責任は二人共でしょう。
    支払いや代替弁済も、当てにし過ぎでは。

それを棚に上げて相手に制裁もあったもんじゃないです。
    呪うなら、そんな相手と付き合った我が身を呪うしかありません。
    貴女自身が望んで仕出かしたことなんだから。

復讐には倍返しが待つことも、お忘れなく。

• ふたば さん
    2012年7月31日 22:41

玉欄さんのおっしゃる通りだと思いますよ。

あなたが選び選択してきた結果が今現在の状態です。
    二年間彼を待ったのも、あなたが待ちたいから待ったのでしょ?
    今更、彼の態度に納得がいかないから……
    なんて言うべきではありません。

二度の中絶とは、女として自己責任なさ過ぎです。

• 人生経験者 さん
    2012年8月2日 12:54

貴方の今の状態は「逆切れ」
    といいます。
    世間的からみれば、彼は落ち度はありません。
    不倫という関係でスタートした以上、どちらがどうというような責任はありません

妊娠も貴方の自己責任です。
    産むことができないとわかっていてセックスをしたいのでしたらピルを服用&ゴム着用は当然のことです。
    それを怠り、ましてや2度も妊娠中絶を行うということはもちろん貴方一人でできることではありませんが貴方の責任が大きいのです。

それに独身間においても妊娠堕胎に対して男性がお金を支払う義務はありません。
    もちろん身体を傷つけるのは女性側だから手術費用くらいは負担してもらいたいところですが。

> 私はお金で支払ってもらうのが嫌で、ネックレスと指輪を買ってもらう事で、お互いに話し合い納得しました。

堕胎をした記念にですか?
    形にが残るものにするのに疑問があります。

> 時間を作ってもらい話し合った結果、30万円振り込んでくれました。

なかなかしぶといのでこれで縁を切ろうとしたのでしょう。

> 振り込まれたと連絡をしたところ、『もう話すことはないから』と、メールがきました。

> そして着信拒否。

> > 2年もの時間をかけてこの結果?

いや、喧嘩した時点で決まっていたでしょう?
    それを貴方がすがり付いていただけですよ。
    2年も貴方の催促に耐えた彼はすごいと思います。
    ちゃんと30万払ってくれただけでも上等ですよ。

> 何のための話し合い?

> 結局はお金を払いたくなくて月一でもメールをしてた?

> あったらキスをした?

下手にすっぱり切って職場にばらされたり家庭にばらされたりする危機感があったのでしょう。
    キスには何の意味もないと思います。
    久しぶりに会って挨拶感覚だったか、貴方のご機嫌取りでしょう。

> だったら、好きではなく、迷惑だから連絡してくるなと言ってもらいたかった。

> そうしたら諦められるのに・・・ > お金を払って終わりならこんなに待たなかった。

いやいや、未練ある側はよくそういいますがよっぽど嫌いにならない限り、男は言いません。
    優柔不断だし、別れたい相手といっても誰からも自分を嫌って欲しくないですから。

> 相手の家庭を壊したいとかじゃない、付き合ってた3年をこんな形で終わりにしたくなくて、頑張ってきたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。

別に裏切ってはいないと思います。
    ただ、貴方が不倫に対し、ドラマのような展開だとか、結果だとか期待しすぎだんじゃないんですか?

> お金を支払った彼に私は何もすることはできないのでしょうか?

できる立場じゃないでしょうし、権利もありませんし、ただ振られただけじゃないでしょうか?

> お金を返してもう一度、彼が納得してくれるまで話したいです。

> それは無理でしょうか?

無理ですし、無駄ですし、もう彼は貴方と関わりたくないと思っていると思います。

> 相手の家庭を壊してやりたいという気持ちと、マダ理性が働いて我慢できているところです.

勝手に横恋慕して人様の旦那さんと遊んで、振られたから仕返しですか?
    我慢しているうちはいいですが、本当にやったらそれこそ最低ですよ?

> 彼の上司に相談しようかとも迷っています。

嫌がらせですか?相談する理由は?
    いいですか?
    妊娠堕胎は100%じゃないけど貴方の責任なんです。

嫌だったらシングルで産めばよかったじゃないですか。
    苦労したくないし、子供よりも彼がいいから自分で堕胎したんですよね。

そしておろかにも2度もしちゃったんですよね2度したのは彼の責任というより、もはや貴方の責任です。
    責任転嫁したらいけません。
    妊娠したら結婚してくれるとでも思ってたんでしょうか?
    もしもそういう期待が少しでもあったら貴方は今後母親になる資格はありません。
    子供は道具ではありません。

1度はもうしょうがないにしろ、その時点で別れるか、リングを使用したりピルをキチンと飲むなり自己防衛していなかった貴方に責任はあると思いますよ。

> やり直せないなら、社会的制裁をしたい、助けて下さい。

誰も助けれませんし、貴方に彼を訴える材料もないです。
    自己中心的な、被害者意識を捨てて1からやり直すことしかありません。

助けてといっても、もし、このことが彼の家庭にばれて奥様から慰謝料請求がきたら責任とれるんですか?
    貴方が堕胎したことは奥様には一切関係ないことです彼も責任はありません。

自分が招いた結果です。
    他人のせいにしてはいけませんよ。

• miwa1972 さん
    2012年8月3日 02:39

返信いただいた皆様、有難うございました。

文にして説明するには難しいですね。
    付き合った3年の彼の言葉や行動が、別れた後の彼の行動、これはお互いにしかわからないですもんね。

皆様の厳しいご意見は、為になりました。

最後は書いていくうちに、感情的になり、逆切れにとらえられても仕方ないです。

でも、別れて1年半やるならしています。

深い縺れはココでは書ききれず、伝えきれず、でも、何か靄が晴れた気がしました。

私だけの感情をココに吐き出して、返信いただいたメッセージに感謝しています。

もう少し冷静に考えて、彼にお金を返したいと思います。

お金が欲しいわけではないんです。
    お金は自分がした事のけじめで彼に納得して支払ってもらったつもりでした。

なのに音信不通…

そんなお金いらない。
    手切れ金なんていらないから。

私は愛しているっていう言葉で、縛って欲しくない。
    もう、愛していない…
    その言葉を欲しかっただけ。

愛しているから、待ち続けるんです。
    愛しているから、憎くなる。

愛していないって言われたら、諦める事が出来るのに…
    何も言わないから、言われないから待ち続ける…
    ほんの少しの望みを願って。

馬鹿な女なのは、彼と付き合った時から解っていました。
    家庭を壊したいほど、相手の地位を奪いたいほど、凄い憎いけど、できないよ。

最低な女でも、彼を愛しているからできない。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ