トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 不倫前の微妙な関係

不倫前の微妙な関係

不倫前の微妙な関係に疲れてしまいました。

会社の50代幹部に好意を持たれました。
私は30代です。周りにもバレています。(相手が冗談っぽくみんなに話しています)
しかし、今年に入ってコロナの影響で会社の飲み会自体も自粛ムードで、親密になる機会もないまま半年以上過ぎ、なんとか私と接点を持ちたいのかよく話かけられたりします。

最初は冷たくあしらってみたり、素っ気なくしてみたりしたのですが、相手の機嫌も悪くなるし、私自身も結局振り回されてるみたいになって、最近では普通に話すようにしました。
しかし仲良くしたら私も好きになってしまうし…。

その上司とは正直気が合います。きっと相手もそう感じてくれているんだと思います。
だから仲良くなるのが怖いんです。私の方がどっぷりハマってしまいそうで。

私が会社が休みの時、家族の話をよくしているみたいで、それを人伝えに聞くと、なんか騙されたような気分になって勝手に落ち込んだりしています。
もうこんな生殺し状態が一番辛いです。誘うなら早く誘ってくれたらいいのにと、最近では一人家にいるとイライラしたりして来ます。
自分でもバカみたいですね。

向こうは子供も成人していて、奥さんとはレスっぽい感じだと予想してます。ただ不仲ではなさそうです。離婚はしないと思います。

会社で毎日会うので、なかなか気持ちを切り替えられません。
周りの環境もいいので、不倫するとかは考えられません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• さくら姫1919 さん
    2020年10月14日 08:31

こんにちは。
    失礼ながら、元々男性とは縁が薄い女性なのでしょうか。
    既婚男性に好かれて、内心ウキウキしているようでは
    職場の皆さんに迷惑になる前に、転職を考えたほうが良さそうですね。

私は既婚ですが、独身の男性でも結婚されている男性にでも食事に誘われたり、気持ちを打ち明けられたことがあります。
    でも、仕事に弊害が出てしまいますし、信用されなくなりますから(周りに)
    丁重にお断りします。
    たぶん私が独身だとしても、仕事に影響があるとしたら
    お付き合いはしないと思います。

あなたのことを本気で想う男性なら、周囲に冗談っぽく
    言わないと思うけど。
    好きなんでしょうけど、軽い気持ちで誘っていると思いますよ。

そんな時間にイライラするのなら、自分を高めることに時間を割いたほうがいいと思いますが。
    セミナーに参加するとか、自宅をきれいにするとか。
    自分から安売りしないこと。
    毅然とした態度をとること。

そうしたらもっと素敵な男性が現れると思いますよ。

• じゃがりこ さん
    2020年10月17日 11:48

こんにちわ 初めまして。

さくら姫さんに同じです。
    上司にとっては「お!いいね!」程度の存在。週刊誌のグラビア写真をぱらぱらっと眺めているような?飲み屋のちょっと気に入った女の子をからかっているような?
    本気で口説く気なら会社の皆がいるところでちょっかい出したりしませんよ。
    あなたが本気になったら、上司も迷惑、周囲も迷惑。あなたは笑い者になるだけです。
    周囲から迷惑がられたり、呆れられたりするまえに自分の立場をよくすることを考えたほうが良いのでは?
    自ら立場を無くして去る、というのは惨めですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ