トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 結果不倫という形に・・・

結果不倫という形に・・・

私は8年程お付き合いをしている外国人の彼がいます。彼は以前は日本の会社で働き今は日本と自国との行き来で自分でしています。とても優しく私の事を大切に思ってくれ、お互いに結婚も考え、仕事を成功させ早く結婚したいよとか愛情表現もきちんとしてくれ愛されていてとても幸せでした。でもつい最近彼が結婚している事が発覚し、今どん底です!半年前に彼の国へ一緒に行き彼の携帯を借り、写真を撮りデータを見た所、同じ女の人(日本人)の写真が数枚入っていました。女の感で気になり、駄目と思いつつ彼の鞄を見てしまうと住民税のはがきに私の知らない住所が!えっ?結婚してる?と思い後で奥さんと子供いる?と覚悟して聞くと真剣にどっちもいない!と言われ、この人誰?と聞くと前の会社の同僚だと!結婚はあなただけ!心配かけてごめんねとか真剣に言われたのでその時は信じました。ハガキも勝手にかばんの中を見てしまったので言えませんでした。後悔です。それで、私は先に日本へ帰り、後日彼が日本へ帰ってきても今まで通り!で後日彼は国へ帰りました。帰国後に私は彼の弟とFBで友達になり、すると弟の家族欄にあの時、携帯の中で見た女の人が義理姉と表示!ゾッとし彼に電話をすると違う!結婚も子供もない、日本人で結婚するならあなただけ!じゃないと同じ国の人と結婚する!と言い張りました。じゃあ、なぜ苗字があなたと同じ?義理姉って?と聞くとグループを作って勝手に彼女がつけた!と説得され、しこりは残りつつまた信じましたがやはり気になり彼女のFBを調べてるとpokeが彼女からきました。色々調べてたので最初私から送ったか向こうから送られたかわからずですが勇気を出し友達申請をすると承認されお互いのが見られるように!彼の事や写真や名前もちょこちょこ載せてましたが特に彼女からの、メッセージはなく安心してました。そして、数日間、彼から返事がなく不安になり、奥さんがいるという妄想が膨らみ、すっきりしたいと思い!覚悟をきめ彼女にメッセージを送りました。彼女に送った後、彼から元気よという返事がきました。ごめんね。少し忙しかったからと!なので私は、安心しました。すると私、妻ですが、どういう事ですか?との返事が。途端に谷に突き落とされました。私はやはり会って話したいと伝えると、よいとの返事が。でも、やはり電話でとの返事でした。彼女と話し、以外と落ち着いてた感じがします。もっとあせっててもと思いましたが!4年前からで、今お腹の子供が4ヶ月。私もてんぱりこれしか質問できず、すぐかけ直すといわれたのに、かかってこず、気になり、また電話をすると留守電、それ以来かかって来ず。4年前って私たちは8年前!もう最悪です!何と彼女の方が後!その後彼に連絡すると彼も認めました。最初色々聞くとそれは話したくないなど彼女には連絡とらないでとかもう忘れてとか勝手な事を言われ失望です。でも徐所に彼が本当はあなたと結婚したかったけどあなたは断った!確かに私は学生とは結婚できないとはいいましたが、それとこれとは別!また、なぜ4年も黙っていたのか。私と別れたくなかったと、このまま内緒にし、仕事が軌道にのったら離婚し私と結婚したかったと言われました。確かに私たちは色んな計画していました。来年結婚し再来年位から彼の国を拠点に生活すると!もちろん私の親にも会ってます。向こうの家族にも!その時も実は結婚してたなんて!彼によると彼女は日本が良いそうです。子供は想定外と言ってましたが。まず発端は彼女は4年前に彼がほんの1年ちょっといた会社の同僚。彼女は彼に私がいる事は知ってたそうです。電話で私が8年前から付き合っていると彼女に伝えた時、彼女はピンときたかも!彼女の家で男女の関係になり、できてしまい、結婚せざるをえなかったと。吐きそうです。コンドームも常に持ち歩いてないし、たまたまのタイミングだそうですが流産したそうです。なぜその後、離婚しなかった?と聞くと、彼女が別れたくないと。ほぼ一緒に住んでなかったとか。確かに、私の知っている彼の家は男友達4人で住んでいました。彼女に愛情はなくはないけどあなたの方が愛情があるだの彼女とはあまり思い出がないだの私は3人で話したかったのですが彼女から連絡もなくしつこく私からしようとも思いません。彼から聞く話だけですが、本当に隠せると思っていたのでしょうか!後悔しているみたいです!国や文化の違いかどうか、人間としておかしいです。結局、浮気相手に彼をとられ、いつの間にか今では私が不倫相手となっています。私を裏切った男ですが、まだ彼の事を愛している為とりあえず面と向かって話しあいます。私の周りには、口が裂けてもいえません。食欲もなく、一人で苦しみ息をするのが、難しくなったり、自分でも分からない症状がでてきます。早く乗り越えたいです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • まゆ美 さん
    2013年12月4日 21:14

    会わないほうがいいと思うのですが・・・(;_;)。

    文化の違いも多少あるかもしれませんが、そこまでの嘘つきは、病的な気がします。

    悔しいでしょう、ショックでしょう・・・。
    だけど、知ってしまえば、もう彼とは付き合えないのですよ。
    弁護士に相談されなど、誰かを間に立てたほうが良いはないかと思うのです。
    勿論、親御さんにも事情を話して・・・。

    「必ず離婚する!!待ってて!」って言われても振り切れるのでしょうか。
    辛いかもしれないけど、継続しちゃだ駄目ですよ。

  • aiai さん
    2013年12月4日 21:47

    まゆ美さん

    ありがとうございます。本当に悔しいです。つらいです。
    まさか、自分がこんな目に逢うとは思ってもみませんでした。
    毎日、涙がとまりません。早くこの時間から抜け出したいです。

    やはり、そうですよね・・・やめた方がいいですよね・・・。
    何とも、私の方が彼に依存しているので、なかなかまだすぐには、決断できず、8年も一緒なので、なかなか、そう簡単には離れられずな思いなんです。。。。。

    今、彼は母国へ帰っているため、発覚してから、電話のみの話し合いですので、後悔しない為に、会ってまた話し合いたいと思います。その時に全部ぶちまけます。今年中には会い決断します!!

  • まゆ美 さん
    2013年12月5日 14:40

    そうですよね、8年間って本当に長い長い期間ですものね・・・。

    たくさんの思い出があって、2人で過ごされた軌跡を、なかったことには出来ないですものね。
    第三者だから、「忘れろ」って簡単に言えてしまうのかもしれません。

    aiaiさんは、途中で彼が結婚して子供まで作ったことを知らなかった。
    だから、「知った以上は不倫になるのですよ!」って言われても、心がついていかないでしょう。
    本当に、なんという酷い事をする彼なのでしょうね・・・。

    もし会うと決めたなら、余計なお世話ですが、ご両親か友人に事前にご相談ください。
    だってね、彼が、真摯な(に見える)態度で、貴女と別れないと主張したら、どうでしょう。
    必ず離婚するから、支えて欲しい、とかね。
    つい先日まで、当たり前の恋人だった愛する彼氏ですよ、将来も誓い合ってた・・・。

    私だったら、流されるかもしれない。

    そこからは、不倫の道、まっしぐらになるんじゃないかと心配なのです。
    だって、4年間、妻子の影さえ匂わせなかった嘘つき男ですよ?
    罪悪感だってないでしょう。

    彼に会う前に、言いたいことを考えるのではなくて、どういう形を求めているのか、考えて欲しいのです。
    謝罪なんて、露ほどの重みはないでしょう。
    自分の気持ちを伝える・・・それは彼の胸に響くのでしょうか。
    多分ですが、こんな大きな裏切りに対して、どんな言葉でもってもスッキリしないと思うのです。
    何のために会うのか?
    会いたいから会う、そんな風に感じられて心配なのです。

    弁護士さんに相談は考えていらっしゃいませんか?
    「訴えろ」、と唆しているのではないです。
    客観的に、彼のしたことがどういうことか、「好き」というフィルターを外して理解するために、事務的に物事を進めていくのも1つのテかと感じます。
    また、本当に既婚であることを知らなかった、という証拠は、将来の貴女を守ってくれる気がします。

    慰めの言葉が見つかりません・・・。
    でも、未来の貴女の笑顔のために、どうか崩れないで欲しいと思います。

  • まさと さん
    2013年12月5日 16:25

    辛いでしょうが、キッパリと早く別れることですね。
    話し合ったって結論が出る事ではなく、どうしようもありません。
    諦めて、これからは相手にしないことですね。
    奥さんには今お腹に4か月の子供がいるのだから、もうどうにもなりません。
    彼はいい加減な奴なのだから、自国にも奥さんがいるかも知れませんよ。

    隠し事をするのも苦しさの一つです。
    この男は貴女と別れてもまた別の女性に接近するかも知れません。
    貴女のご両親や周りの人には隠さないで全てをぶちまけたら良いのです。
    そうすれば、辛いけど気持ちが少し楽になると思います。

  • 人生経験者 さん
    2013年12月5日 17:39

    大変でしたね。

    でも、他の方も言われていますが、知ってしまった以上、今後関係を持ってしまったら、不倫になってしまいます。

    たとえ貴方の方が先に付き合い始めたといっても、奥さんは奥さんです。
    弟さんとの交流があるようですし、殆ど一緒に住んでいないというのも仕事上という名目かもしれませんよね。
    彼が海外に行っているという期間も、中には嘘で奥さん宅で暮らしていた可能性もありますし、奥さん同行って事もありますよね。

    実際、奥さんは妊娠していますし、逆算して妊娠したであろう期間、彼はどこにいたのでしょう・・・・
    海外にいたはずであれば、奥さん同行してたという考えも出来ますし、実際は海外には行っていない(そういえば会わなくてすむから)事だってありえます。
    (あくまでも可能性です)

    逆に貴女と一緒にいるときは、奥さんに「海外で仕事」と言っていたかもしれません。
    男4人ですんでいた家も、実はただ間借りしてて、たまに使う部屋だったのかもしれません。

    あって話すのもいいですが、一人では決して会わないようにした方がいいですね。
    流されて・・・・不倫に突入したら・・・大変なことになりますからね。

    貴女に嘘を付きつづけた彼。
    会って話をしたところでまた嘘をつくかもしれません。
    奥さんも一緒での話し合いなら嘘をつきようがないですけどね。

    二人では駄目ですよ。

  • aiai さん
    2013年12月5日 20:05

    まゆ美さん

    親身になってただき、ありがとうございます。嬉しいです。
    そうなんです。。。8年ともなると、もう家族みたいな感じになってて、離れられない気持ちでいっぱいです。
    ほんとうにまゆ美さんがおっしゃるように、ただ単に早く、彼に会いたいんです。。。。

    弁護士さん等の相談は今の所、考えてはいません。
    私がバカだったと思うしかないと思ってます。
    どうあれ、こうあれ、今の私は弱い立場ですし、そこまではしないつもりです。。。

    本当に、ありがとうございます。
    まだまだ、苦しみはとれませんが、少しづつがんばって前へ進みます。

  • aiai さん
    2013年12月5日 20:17

    まさとさん
    ありがとうございます。
    そうですね・・・やはりここで諦めるのがいいチャンスですよね。。。すごく闘っています。自分と。。。

    やはり、こんな状態は続きたくないので、自分が一歩前進しないといけないなぁ~と思いました。でも、できるかどうか・・・・まだ、正直迷ってはいます。。。

    でも自分の人生ですもんね。。。やはり、誰でも幸せになりたいですもんね。後悔しないように、決断したいと思います。

  • aiai さん
    2013年12月5日 20:26

    人生経験者さん

    ありがとうござます。本当につらいです。。。
    時折、パニックになります。

    そうですよね。。。こんな大嘘をつく人ですもんね。。。
    また、嘘をつかれ、同じ目に逢うかもしれません。。。
    だだ、まだ愛情があるので、信じたい気持ちがないわけではありません。ここが自分との闘いです。
    わかっているのに、やめられない。。。
    ホント、中毒のようです。。。
    こうなってしまっている自分が怖いです。

    確かに2人で会うと丸め込まれてしまうと思います。

    人を愛しすぎるとつらいなんて、悲しいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ