トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫?片思い?

W不倫?片思い?

皆様の意見を伺いたくて登録、投稿させて頂きました。私は再婚で結婚2年目です。子供はまだいません。現在主人には些細なこと以外は不満はありません。でも、私には主人と出逢った頃からずっと想っている人がいます。その相手とは元彼なのですが・・・一度目の結婚の時に出逢った彼とは趣味も同じ。考え方も同じ。とても息が合い不倫していました。元旦那にもバレ、慰謝料を払い離婚成立。その後約2年同棲をしましたが彼の浮気が原因で一度許しましたがどうにも引っ掛かり「距離を置きたいから部屋を出て欲しい」と伝えました。別に私はその時点で別れたいという意味ではなくただ離れて距離を置きたかっただけ。でも彼は別れるという意味で出て行きました。その後2ヶ月程はたまにメールしてましたがある日連絡がつかなくなったので忘れるように努力し、そんな時に今の主人に出会い結婚。とても理想的な結婚生活。文句はありません。ただ、その後もずっと3年間元彼が気になりつながらないのを知っていてメールしたらつながったんです!!何度かやりとりしてずっと想っていたこと。それでも逃げるかのように再び結婚したことを伝えました。彼も去年結婚したとのこと。子供はまだいないと言ってましたがきっと素敵な女性を見つけたのだと思います。自分の浮気で別れたから負い目を感じてるようでしたが私からの連絡にびっくりしつつも嬉しいと言ってくれました。「暇な時はいつでもメールして」と言ってくれてから毎日のように昼間だけ連絡を入れています。「今はいい友達になれたらいいと思っているよ」っと言う割には「俺もずっと気になってた」とか文面にハートマーク付けてきたりとか。(私もつけちゃいますし、ラブラブ全開アピールなんですが)期待してしまいます。私の気持ちは素直に伝えました。でも彼の返事は「ありがと(ハート)嬉しいよ!」です。なんとももどかしい感じです。主人の事は大切に思っています。でも、私の中で彼がきっと1番なんだと思います。車で4時間程かかる所に私が引っ越したので別れてからは一度も会っていませんが、「いつか会いたいね」と言ってくれています。不倫で始まった私たちだし、あの頃の過ちを2度と繰り返したくありません。でも、好きなんです。毎日のメールも返信が楽しみでしょうがありません。連絡がつくようになってからもうすぐ1ヶ月ですが主人に内緒で会いに行ってしまいそうな自分がいます。会うときっと私は気持ちが抑えきれず暴走すると思います。そして彼は来るもの拒まず・・・の人なので優しく受け止めてくれるとわかっています。毎日彼を想う時間が増えてきて、主人とのラブラブもご無沙汰気味です。そんな気にならないんです。こんな気持ちを悟られないようにと作っている自分がとても嫌です。どうしたらいいでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• pipi さん
    2007年3月20日 23:30

こんばんは。
    どうもお話を伺っている限りでは、彼は浮気癖があるのはわかっていらっしゃいますよね?
    そうなると、もしその彼と結婚なさっとしても、結婚生活はうまくいなかないと思います。
    この際、割り切って、W不倫を楽しまれたらいいのではありませんか?簡単なものではないし、ばれると大変なことにはなりますが・・・。
    その彼と一緒になりたい!と望まれるのは無駄なことかと思います。浮気癖は一生治らないと思いますしね。

• 瑠華 さん
    2007年3月20日 23:36

浮かれている印象を随分と受けます・・・。

大丈夫ですか?
    きちんと割り切れていますか?

今の貴方を見る限り、とても割り切って不倫ができるような女性には見えません・・・。
    現にご主人とのコミュニケーションが疎かになっていますよね?

踏み込むのは貴方の勝手なのですがちゃんとバレた時の事を頭に置いての行動ですか?

ご自分の慰謝料、元彼の慰謝料、元彼の奥様から貴方への慰謝料・・

行動を起こす前に考えるべき事がたくさんあるような気がします。

• maももんが さん
    2007年3月21日 06:44

おはようございます。pipiさん、瑠華さん、早速のコメントありがとうございます。
    私もわかっているのです。彼の浮気癖は治らないだろうと・・・
    だからこそ2年のお付き合いの間「恋人としてはいい関係だけど結婚生活が思い描けない」と思っていました^^;そうですよね、今は昔とは状況が違います。私には主人がいて、彼にも奥様がいる。でも、私にはとても彼の存在は大きなものでどんな形であるにせよ(友達としてでも)一生つながっていたいと思うんです。会おうと思えば会えない距離ではないですが絶対に会ってはいけないと思うのでメールだけの仲でとどまらせておこうと思います。でも、きっと「好き」という感情はところどころでメールの中で出ちゃうと思います。それはいいと思いますか?

• とおこ さん
    2007年3月21日 09:35

彼との不倫が原因で離婚、その上2年も同棲してたのに、結局結婚には至らなかったのですよね。
    距離をおいてたったの二ヶ月で音信不通。
    彼にとってはあなたはいつまでたっても二番目の女というか、いつになっても責任をとらなくてもいい女ってことなんじゃないでしょうか。

連絡取り続けていればまあそのうち不倫になるでしょう。
    二度も離婚する価値、彼にはあるんですか?

• ポンタ さん
    2007年3月22日 15:09

はじめまして。こんにちは。文句のつけようもない理想的な結婚生活、最高ではないですか。失ってからその価値に気づいても遅いです。しかし、夫婦生活もできなくなるくらいなら、きっぱりとご主人と離婚する方が良いのかも。ご主人が可愛そうです。夫婦生活は男性にとって、とても大切なものですから。(女性にとってももちろん大切ですが)

離婚しないならメールもしない。一斉の連絡を絶つ。メールを続ける、会うのなら離婚する方が良いと思います。幸いお子様もいないようですし。中途半端な気持ちで結婚を続けられる方がよっぽどご主人にとっては迷惑なのでは。私ならそう思います。彼は離婚するほどの価値は、小指の先ほども無いと思いますが・・・よくお考え下さい。

• maももんが さん
    2007年3月22日 17:10

とおこさん、ポンタさん、コメントありがとうございました。
    お厳しいコメント心に響きました。よーく考えて今日、彼には「2度と同じ過ちは繰り返したくない、主人にきちんと目を向けていくのであなたのことは素敵な思い出として封印する」というようなことを伝えました。
    まだ、返事は来てないですが彼もきっと奥様を大事にしてくれることを願っています。
    いつか何年もたってから偶然会ったとしてお互い「歳とったねー」って言い合えるようになればと思います。
    ここでご相談してよかったです。皆様ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ