トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > これから不倫?する?

これから不倫?する?

自分で決める事だとは解っていても誰かに聞いて欲しいんです。
今19歳です。もうすぐ1年付合う彼氏がいます。
今まで3ヶ月ももたなかったのに1年も一緒にいてくれて本当に感謝しています、この先もずっと一緒にいたい・・・はずだったんです。
彼は浮気もきっとしていないしとても優しいです。
でも仕事柄なかなか逢えない日が続いています。
私も毎日仕事先まで2時間かかるので疲れきってしまって時間を合わせる気力もありません。
そのせいか最近、仕事先で一緒にいる人が気になっています。
最初は相手から冗談だと思いますが、浮気しよっかなんて言ってました。
私もそうですね、なんて冗談で答えてました。
いつからか気になるようになって・・・結婚してるのも解ってるし私も彼氏がいるのに無意識に彼氏と別れる事や離婚してくれる事を考えるようになってしまいました。
彼氏は27歳で気になる相手は28歳です。
14歳の時34歳の人と浮気していました、17歳の時34歳の人と浮気していました。
どちらも不倫ではなく彼女のいる人で浮気でした。
結局幸せになれないのもわかっています、今はどちらとも結婚して結局私は捨てられました。
また、同じ事しようとしてるだけなんですよね・・・
彼氏もやっと見つけた大切だと思える人です・・・
私って愚かですよね。答えは見えてるのに悩んで考えて・・・
どんな意見でもいいので話聞いてくれたら幸いです。
長々とすみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• べるぼーい さん
    2008年4月26日 09:30

19才なのに、普通の女性が30才までにやっとするような体験をしているのですね。
    でも、それは、相手の男性の言う通りにしたまでで、自分が判断をして決めたことは、少ないと思います。
    人を好きになると言うことは、自分で判断をして決める事なのです。
    これからは、本を読んだり、友達の話を聞いたり、自分で考えて判断をする事で、本当の恋が出来ます。
    そう言う事がきちんと出来る、大人の女性になってくださいね。
    あなたなら、なれるはずです、頑張ってください。

• caramel さん
    2008年4月26日 12:03

貴女の書き込みを見て ちょっと悲しい気持ちになりました。

周りに貴女の心を育ててくれる大人が居なかったのかな…?

べるぼーいさんも仰っているように 普通なら30歳くらい?の経験ですよね。

貴女も解っているようですが 淋しいからとか、言い寄られたからとか、自分の意思の無い女性は男性からすると 格好の遊び相手です。
    要は簡単に抱けそうな相手 と言う事です。

世の男性は若い方が好きな人が多いのも事実。 貴女が簡単に落ちる女だと思えば これからも沢山の人が声を掛けてきますよ!いわゆる不倫オーラが出ちゃうんですよね。

不倫と言うのは私は気持ちがあってこそ 不倫だと思っています。自分の意思の無い貴女は単に『浮気相手』としか見てもらえない可能性も強いですね。

既婚者は簡単には離婚はしませんよ!仮に今の彼と不倫をしても 彼は貴女の為に離婚はしないと思います。
    それは貴女がまだまだ子供で自分と言うものも確立出来ていない お子ちゃまだからね。

恋は男女の立場がフィフティフィフティ 五分と五分でなければ泣くのは貴女です。

素敵な彼が居るのでしょう?淋しさや逢えない事に負けないで 今の彼を大事にしてね。

貴女が理不尽な恋に決して泣かないように 祈っています。

• 鏡子 さん
    2008年4月26日 14:13

初めまして。

愛するという気持ちや感覚はわかりますか?誰かを愛した事がありますか?書かれた物を読むと、それ自体まだ何もわかっていないような気がしますよ。彼氏に対しても愛している感じが見えないのだけど、いかがでしょうか?

> いつからか気になるようになって…結婚してるのも解ってるし私も彼氏がいるのに無意識に彼氏と別れる事や離婚してくれる事を考えるようになってしまいました。

まだ何も始らないうちから…、あなたは空想家さんなんですね。その癖が過去の経験の時もあなたを恋愛気分にさせていたのかな?

14歳や17歳で34歳とってあなたは恋愛だと思っていたのだとしたら、ロリコンに遊ばれてしまう事が空想の中では恋愛気分だったとしか見えないですよ。19歳と言ったらもう、回りにも色々なお友達がいて、色々な情報もあって、色々な事を見聞きしていますよね。私の言う意味はわかりますよね?

捨てられました、ってあなたはそこから何を感じて学んだのか、その時その時相手を「愛して」いましたか?これを恋愛体験とは言えないですよ。でも二度の経験から学び取ったものは沢山あるはずですが、年月が過ぎただけで何も学べませんでしたか?もう少し自分に厳しくなれませんか?

今度の事は同じ事をしようとしているのではなくてまるで違いますね。もしお友達に同じ事を相談されたら何と答えますか?好きと愛しているとは全然違いますよ。

caramelさんも書かれていますが、自分の考えや意志をしっかり持たないといつまで経っても同じですよ。自分を大切にするという事を考えてみたらいかがですか?恋愛や不倫云々の前にまだまだ学ぶ事が沢山あるようですね。

• niko さん
    2008年4月28日 23:44

> ベルボーイさん

コメント有難う御座います。
    言われる通り自分で決めた事なんてほとんどありません。
    過去の浮気?も支配されていただけです、基本的に誰といても自分の事何一つ決められません。
    晩御飯も仕事のシフトも誰かが決めてくれないと自分では何もわからないんです。
    でも少ない文章の中から読み取られてしまうという事はには驚きました。
    少しづつ考えて決められるよう頑張ります。

> caramelさん

自分でも都合の良い存在でずっといたのはわかっていました。
    でもおっしゃる通り寂しいとかだけじゃダメですよね。
    不倫や浮気ってレベルではなく単純に遊ばれてるだけですよね。
    何を考える余地があるのか…彼氏がいるのにしかも幸せにはなれないのわかっているのに何考えてるんですかね。
    大切な言葉有難う御座います。

> 鏡子さん

空想家です。本当頭の中で勝手に話進めて浮き沈み1人でして最後には1人になって泣いて。
    愛する事や好きって意味何も解っていません。
    実際自分が好きなものも大切な物も何もわかりません。
    ただ寂しいんです。

みなさん本当に言葉をかけてくれて有難う御座います。
    子供染みた話ですよね。

父を12才で失っているのでどうしても年上の人と一緒にいたくなるんです。
    対等ではなく依存していたいんです。
    親のように全てにおいて決めてくれて、構ってくれないと寂しいんです。
    そんな自分がいけないんですよね。
    年上でもしっかりと私の事わかってくれる人を決められるように頑張ります。
    彼氏には本当申し訳ないとわかっているのに、ダメですね。だから子供なんですよね。

• まさと さん
    2008年4月29日 10:28

若い女性の中には自分の意志を持てない人っています。
    貴女もその典型ですね。

14歳と17歳の時に付き合ったのは不倫や浮気でなく、ただ単に遊ばれただけです。
    男の中には女だったら誰でも良いと思う男が沢山います。
    若い貴女に優しく接してくるのはただセックスをしたいだけなのです。
    寂しいからと誘われてホイホイ付いていくようではいけません。
    自分が損をするようなことをしてはダメです。
    しっかりと『ノー』を言える女にならなくてはいけないのです。

親友とか知り合いのおばちゃんで信頼できる人はいませんか?
    行動を起こす前に良く考えて、相談できる人がいればいいのにと思います。

• niko さん
    2008年4月30日 23:07

> まさとさん

言われる通りノーと言えないです。
    単に遊ばれてたのも解っています。
    解っていても、期待したり一人で妄想して話を進めたり…
    そういう所が子供なんですよね。
    相談できる相手は…きっといないです。
    同年代の友達は1人もいません。
    仕事先も出向で毎日違う場所なのでそんな話ができる人がいません。
    寂しいだけなんですよね。
    ただ構ってくれれば誰でもいいんですよね。

• 寂しんぼう さん
    2008年5月4日 20:05

はじめまして・・・ その後どうされていますか? あなたは、私の子供と同い年です。

若いあなたが、現在のような状況や心の状態になっているのは、今までの生活環境や人間的な繋がりが、複雑に関係していることだと思いますので、一概にあなただけの責任でそんな状態に陥ってしまったわけではありません。

ただ、あなたの人生はまだまだこれからなのです。もうすぐ20才・・・今後は自分の力で、きっとどれだけでも変わっていけると思います。
    今のあなたは、そういうことを頭で考えたとしても、感情が安定しなかったり、どうすれば自分が幸せになれるように変われるのか、わからないのかもしれませんね・・・

今、どんな小さなことでもよいので、好きなことや興味のあることはありませんか?お仕事でも、ただ単にこなすだけではなく、少しでも丁寧にやってみたい部分は見つかりませんか?何も見つからなければ、少しでも人に笑顔で挨拶するとか、少しだけ大きな声で話してみるとか、そんなことでも良いと思うのです。ただ、根気よく忘れないように、それを続けないと意味がありません。最低でも3ヶ月(笑)。だから、自分が続けられることを見つけて、絶対にそのことを忘れないように頑張るのです。些細なことでも、続ければ自信が生まれ、きっと変われます。

本当の恋愛は、そんな風に目標を持ちながら生活していれば、いつか自然に訪れると思います。

今はあまり恋愛を意識しないで、自分の掘り下げてみたいものを探してみればどうですか? 若いんだから、何でもできますよ!

あなたのくわしい生活環境がわかりませんので、私の想像だけで書きました。ピント外れだったらごめんなさいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ