トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫がつらくて浮気

不倫がつらくて浮気

初めまして。
こちらに投稿するのは初めての者です。ゆうと申します。

私には1年半ほどお付き合いしている彼がいます。
私は独身で、彼は妻子持ちです。

今は、私が異動してしまったので店舗は違いますが、関係が始まった当時は同じ店舗の上司でした。
異動したことにより、会える時間が激減し、最近はすれ違いのようになっています。
そんなときに、今の店舗で気になる方ができ、関係を持ってしまいました。しかしその彼も、既婚者であり、不倫の状態です。

裏切りにさらに裏切りを重ね、繰り返している自分が嫌です。
こんな私は、これから先も同じように裏切り続けるのでしょうか。そう考えたら、怖くなり、また、罪悪感に潰されそうです。

うまくまとめられず、読みづらい文章になってしまい、すみません。
どんなことでもいいので客観的に見た意見が欲しくて投稿しました。頭を冷やしたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ちょうちょ さん
    2011年7月25日 21:51

ゆうさん、こんばんわ。

私も、経験者です。その罪悪感は今でも消えません。とても苦しいです。
    ゆうさんが罪悪感に潰されそうなくらい辛いのであれば、どちらの方とも勇気をもって別れることが、何より自分自身のためではないかと思います。
    普通の恋愛ではありません。リスクを伴い、傷つく人がいるのです。中途半端な思いで始めてよいものでも、続けてよいものでもありません。

大変、辛いと思います。
    どうか、ご自分を大切にしてください。

• ュウ さん
    2011年7月26日 17:39

ちょうちょさんへ

お返事が遅くなり、すみません。コメント、ありがとうございました。

そうですね‥どちらの方とも別れること、がいちばんいいのかもしれません。ですがなかなか踏み出せずにいます、情けないですが‥。
    ただ、実は一年半ほどお付き合いしている彼とは、将来一緒になる話もしており、
    (離婚調停中とかでもなんでもなく、一緒になれる可能性があるかもしれない、と話をしてくれただけですが‥)
    別れるのも辛い状態です。
    しかしそんな彼を信じきれず、別の方と不倫をしてしまったことにも罪悪感を感じ、どうしようもなくとても辛いです。

いただいたコメントを見ながら、今一度 頭の中を整理しようと思います。
    ありがとうございました。

• ちょうちょ さん
    2011年7月27日 07:58

ゆうさんへ

今の状況で、彼の言葉を信じるのは、難しいと思います。
    明確な期日を示してくれていたり、具体的な行動を彼が起こしてくれているのであれば、別ですが。

私は、彼と会うことで幸せを感じていましたが、不倫という状況がそれ以上に苦しかった。
    このままズルズルと続けて、この先、自分が本当に幸せになれると思えますか?
    私は思えませんでした。

彼が本気で一緒になろうと考えているのであれば、ゆうさんとは一度別れて、彼が自分の身辺整理をきちんとしてから、もう一度始めるべきです。(それができないから不倫なのですが…) 今の状況に甘んじていると、ゆうさんがいつまでも苦しむことになります。悪循環に陥り、罪を重ねてしまいます。

まずは、浮気相手の彼との不倫を解消し、将来、一緒になるという本命の彼の気持ちを本気かどうか確かめてください。
    そして、強い気持ちで自分自身の答えを出して欲しいと思います。

これからまだまだ続く、あなたの人生を、大切にしてください。
    幸せになる可能性を見いだせる方向に向かって進んでください。

• 人生経験者 さん
    2011年7月29日 15:17

貴方は他人の彼氏もしくは旦那さんしか目に行かない女性です
    そして、そういう人としか縁がないという事は
    そういう女性と周囲では見られているのだということを判ってください。

不倫に不倫を重ねる。
    自分で両方を断ち切らないと、たとえ今の二つの不倫が終わっても
    次も不倫である可能性は高いです。
    癖になっているのです。
    どうしても、既婚者は独身と違い、女性に対し余裕があります。
    それを「かっこいい」「頼りになる」と勘違いします。
    (そうじゃない既婚者も多々いますけどね)

貴方は独身者では物足りないのです。
    大体、最初の既婚者とすれ違い?
    「店舗」が移動したくらいですれ違い、
    なかなかあえなくなったというだけで浮気に走るようでは
    たとえ既婚者A(最初をA、次をBとします)と結婚しても
    新たな浮気に走るでしょう。。。。
    癖なんです。そういう性癖なんです。

ドキドキと辛さを楽しんでいるのです。
    「辛いのよ~」といって悲劇のヒロインを楽しんでるんです。

また、既婚者Aと将来一緒になる話は100%ないと思っていいでしょう。
    するつもりがあれば、今の時点で既に話は進んでいるはずです。

あなたが次の不倫相手を見つけたように・・・・
    今頃はきっと新しい店舗で新しい相手を見つけたことでしょう。

既婚者の浮気はそんなものです。
    そして不倫を繰り返す女はそんなものです。

そしてそういう女性は既婚者の遊びのターゲットとなり
    都合のいい女でしか生きられなくなります。

断ち切れないと貴方は絶対に幸せになれません。
    なったとしてもいつか崩れます。

負の人生を断ち切ってください

追伸:ピルはちゃんと飲んでますか?
    妊娠は貴方の責任です。わが子をころすことのないようきっちりしましょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ