トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 昨日不倫が始まりました

昨日不倫が始まりました

昨日不倫を始めてしまいました。

私は20代前半、彼はアラフォーの妻子持ち。

彼とは私が18の時からの知り合いで、その頃からよく大勢の知り合いの前で堂々とアプローチされていました。
でも私は彼に興味がなかったばかりか不倫の意味すら分からなくて、誘われても「結婚されてるのにどうして?」と本気で疑問で、本人に聞くほどでした。
当時は「そんなの関係ない」と言われたのを覚えています。

そんな彼と最近偶然し、連絡を取り合うようになりました。彼はとても魅力的になっていて、その後会ってから一気に燃えあがり、好きになってしまいました。
(彼は、数年前から言い寄っていた相手が落ちて嬉しいという感じ)

彼は常に結婚指輪そしていますが、24時間、四六時中私とメールをしており、本当に結婚しているのか?と疑問に思うほどでした。

しかし昨日会った時、彼は指輪をはずしていました。
それを見せるかのようにいつもより堂々とふるまう左手・・・。
私は動揺しました。でも彼はもう浮気モードできていたんだと思います。
そして体の関係を持ちました。

彼はSNS(facebookやtwitterやブログなど)をよく使っており、私がみていることを彼は知りません。そこで私と直前と直後には指輪をしていることを確認してしまいした。

彼は自分の罪悪感から外しているのか、それとも私が気にならないように私のためにはずしているのか気になりました。
そして奥さんを愛しているのか?

そして、私は彼に子供がいるとは想像もしていなかったのですが、彼の日記をさかのぼってみていると、奥さんとの結婚式の写真や、彼が娘を抱いている写真をみつけてしまいました。

体の関係をもった直後の私には堪えすぎて、発狂しそうになりました。自分を、彼を恨み、指輪をまた戻して家庭に戻る彼が怖くなりました。
そしていけないと分かっていたのに関係をもってしまた自分にも嫌気がしました。

でも「とてもよかったよ」「すぐ会いたい」などき続けるメール。

私はもう早いうちにやめようと思い、「私は割り切れない ムリだ」と伝えました。

するとしばらく返信がなく、私はすぐに終わらせてしまったことに心から後悔しました。
今は彼がいないと、人生辛いです。会えない方が辛いです。
なのになぜ、初めて体の関係をもちはじめた今日、もう別れを告げてしまったのか?
言わなければよかった そばに居れるなら都合のいい女を演じ続ければよかったと、思ってしまったのです。
すると「嬉しい。おれといてそれだけ楽しんでもらえたってことだもんね。ありがとう」と来ました。
まさか嬉しいとくるとは思わず、返事に困っていると、何事もなかったように普通に次々とメールがきて、私は終わらなかったことと、返信をしなくても次々にメールがくることに安心した一方、どうしたらよいか分からなくなりました。

しかしやはりメールがくるとうれしい。
しないなんて今は考えられず、今日はもう普通にしてしまいました。

そしてたとえ私とは体目当てだけでも、私を求めてほしい。
メールだけでも、体だけでも彼に必要としてほしい。

しかし今日は奥さんと娘の顔が頭から離れず、吐き気がして体調が悪くなり吐いてしまいました。
こんなに恋愛に悩むのは初めてです。

でも今日考えれば考えるほど、「そもそも私は何に傷つかなきゃいけないんだ?
私がさよならしない限り、彼とは会える。
奥さんと子供いるけど、それの何がいけないんだ?」
とすら思うようになりました。

頭がおかしくなっていくようで怖い気も少しだけしますが、でも本気で思うようになっています。

私は間違っていますか。

始まったばかりなので、今なんとなく、泥沼にはまる前だろうなとも分かっています。これからますます傷つきそうな予感もします。
でも、もはや引きさがる意味がわからなくなっているのです。

私はどうするべきなのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2012年3月16日 08:33

そのような状況であれば、止めたほうが心の為にも良いのでは?と思います。
    不倫が出来る方と出来ない方が居ます。
    それに逆らって無理に不倫を続けても、得られる事は無いですよ。
    今一度、冷静になって考えてみてはいかがですか?

• 人生経験者 さん
    2012年3月16日 10:42

まだ引き返せますよ悪いと思う自分と、続けてもいいんじゃないかと思う自分と葛藤していると思いますけど、彼はおそらく離婚しないしこの関係がばれたときのリスクの怖さをわかってますか?

いくら彼から誘ってきたとはいえ、既婚者と知りつつ肉体関係を持ったのならば貴女と彼は同罪です。
    このことがばれて騒動になったとき貴女の親にばれ友人たちにばれ奥さんからは罵られ高額な慰謝料を請求され、彼と別れ数年後いざ新しい恋をして結婚が決まったときこの不倫がばれて破談(←ちょくちょく聞きます)

最悪なパターンばかり並べ立てましたけど全部起こりうることです。
    更に、不倫中妊娠し、出産できる確率はごくわずかです。
    堕胎することになっても彼を訴える事はできませんし責任追及もできません。
    妊娠は貴方の責任でもあるのですから。

数年前、未成年のあなたを口説く時点で彼は浮気常習犯で女好きであることは明白です。
    今までも浮気を繰り返してきたことでしょう。
    下手すれば病気も持っているかもしれません。
    HIVキャリアだったらどうしますか?
    もううつっているかもしれませんよ?

将来結婚し、子供を持ちたければ引き返しましょう責任を取れないのなら引き返しましょう

> 今は彼がいないと、人生辛いです。会えない方が辛いです。

勘違いです。
    Hしたからそう思ってるのです貴女がもし結婚していて不倫とは縁遠く奥さんの立場であったとします。
    他の女性と連絡を取り合い肉体関係もあるとしったとき、「気持ちは止められないからしょうがないよね」
    と交際を認めてあげれますか?

認めてあげることができないのなら「わがまま」ですよ

• まさと さん
    2012年3月16日 16:49

貴女は指輪を外していただけで関係を持つって、軽いと思いませんか?
    彼にしたら貴女が18歳の時から誘って、やっとものにできたのです。
    可愛い子には誰にでも声をかけて誘っているのと違いますか?
    それにしても数年間かかってものにしたのだから、うれしいと思いますよ。
    指輪を外したのは、今までにも女性を抱く時に上手くいったからかも知れません。

貴女はこれから何を期待しているのですか?
    結婚してても24時間四六時中メールをしても不思議ではありません。
    よく、日曜祭日と夜は彼と連絡を取れないと女性が言っていますが、男にその気がないだけで、家に居てもいつだってメールをできます。
    1時間以上連続してしっぱなしというのではないですからね。

まず、彼の家庭は奥さんと上手くいっていると思います。
    だからfacebookやtwitterやブログなどに写真を載せているのです。
    家庭が平和で悩みなどもなくて生活が安定しているから出来るのです。
    まあ、昔から誰でもを誘っている浮気性なのでしょうね。
    だから貴女が最初に声を掛けられてから、今までにもいろいろとやっているのでしょう。

男は素敵な奥さんと可愛い子供がいても他で女性と遊ぶ人がいます。
    貴女は洋服や小物、ネックレスなどを何種類か持っているでしょ?
    その中で一番大切な物やお気に入りのものは大事にするでしょ?
    奥さんはその一番大切な物なのです。

貴女のは不倫というのではなくてて、ただ遊ばれたのです。
    女性の中には既婚者と関係が出来ると、直ぐに離婚から自分との結婚を考えてしまう人がいますが、そんなことはありえない事で、しばらくは貴女に夢中でしょうけど、その内に他の女性へも目が行きます。
    この男は可愛い子がいると簡単に声をかけて、誘って付き合うでしょうね。

貴女が割り切って一時期だけ遊ぶのなら付き合っても良いと思うけど、遊んでいる奴ほど性行為感染症の危険があります。
    こんな男の為に悩んだり婚期を遅らせることは無駄なことですよ。
    このまま続けると必ず後悔する時が来ると思います。

> でも、もはや引きさがる意味がわからなくなっているのです。

貴女はその他大勢の女の中の一人で良いのですか?
    彼はただ数年来の念願で目的を果たしただけなのですよ。

> 私はどうするべきなのでしょうか。

こんな男と二度と付き合おうと思わないで引き返してください。

• sakuranb さん
    2012年3月19日 03:36

投稿させて頂いた、さくらピーチです。

> べるぼーいさん

お返事ありがとうございます。
    不倫出来る人と出来ない人・・・そうですね。
    私は今の時点で頭がいっぱいで日常生活に支障をきたすほどなので、向いていないタイプと思います。
    確かに何も得るものはないです。
    あれから会っていないし連絡も少ししか取っていないので引き返すなら今です。
    冷静に考え直します。ありがとうございました。

2012年3月19日 03:44

相談させていただいたさくらピーチです。

> 人生経験者さん、お返事ありがとうございます。

はい、おっしゃる通りまさに今悪いと思う気持ちと続ける気持ちで葛藤しています。
    この関係がバレた時のリスク・・・慰謝料についてですがそこまで考えていませんでした。心のどこかで、奥さんにバレればいいのにと思ってしまってましたがそんなことありえないですね。
    社会人としての意識に欠けるとゆうか、もはや犯罪ですね。
    その部分の理解が欠落していました。

そうですね。私に声をかけているのだから今でも今まででも他に誰かいたのは分かります・・・。。

あれから会っていません。それで私も自分でゆった会えない方が辛いという言葉を勘違いだと思い込むようにしました。
    四六時中考えて辛くなっていますが、でも会ったらこの何倍もまた同じように辛くなるのが目にみえました。
    たしかに体の関係を持ったためにこう思ってしまうようになったと思います。

慰謝料について調べていましたが、体の関係をもつのは1回とそれ以上で全然値段が違っていました!
    まさに今でもまだ引き返せると思いました。
    心を強く持ちます。

ありがとうございました。

2012年3月19日 03:52

相談させて頂いたさくらピーチです。

> まさとさん、お返事ありがとうございました。

全ての言葉が胸に突き刺さりました。

> 貴女は指輪を外していただけで関係を持つって、軽いと思いませんか?

はい。今でも後悔の念でいっぱいです。
    そして自分の軽さに嫌気がさします。

> 貴女はこれから何を期待しているのですか?

自分で自問自答しました。でも、どうされようが、優しくされようが冷たくされようが、また関係をもとうが、もうどうなっても私は傷つくと思いました。
    じゃあもう自分が何がしたくてどうなりたいのかわからないです。
    離婚して私と結婚してほしいというまでの気持ちは正直ないです。
    ただ好きで会いたくてというレベルです。

> 男は素敵な奥さんと可愛い子供がいても他で女性と遊ぶ人がいます。

> 貴女は洋服や小物、ネックレスなどを何種類か持っているでしょ?

> その中で一番大切な物やお気に入りのものは大事にするでしょ?

> 奥さんはその一番大切な物なのです。

> 貴女のは不倫というのではなくてて、ただ遊ばれたのです。

心に刺さりました。
    自分で分かっていても認めたくなかったことです。
    開き直り始めて、たとえ体だけでも求めてもらえるならとすら思ってしまったりもしました。
    でもこれほど惨めな立場はないですね。
    他の方にずばり言っていただけて、目がさめてきました。

もう会わないという最後の決断をするまであと一歩です。
    ここからは頂いたお言葉を自分で繰り返し、自分の力で踏み出そうと思います。

本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ