トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > お叱り、助言下さい。

お叱り、助言下さい。

はじめまして。
昨日、4年不倫した彼と別れました。彼とは職場で出会い、仲良くなりました。

最初は、一緒に居られればそれで良いと思いましたが、周りの友達が結婚、出産し、自分にも結婚願望が出てきました。離婚して、結婚して欲しい・・・そう言って、彼は頑張ると言ってくれました。しかし、それは全く無理な話で、自分と一緒に居たいがために言った嘘でした。それまでの間、たくさん喧嘩しました。理由は不倫は耐えられない、とのことでです。喧嘩するたび、自分じゃないくらい発狂し、大暴れでした。今考えると、彼と付き合うことがストレスになっていたのではないかと思います。
あまりにも私が狂ってしまうため、大家さんに事件になったら困ると言われ、家を退去することになりました。親にも全てを話しました。何度も別れ話が出ましたが、別れられずズルズルとここまで来てしまいました。だんだん、自分の顔が鬼のような顔になり、彼の家族と自分の家族に申し訳ないのと、そして自分も幸せになりたいと思い、昨日、別れました。引越しもいいきっかけで、彼のない生活を新たに始めようと心に決めました。

別れて、穏やかに生活できるとホッとする反面、淋しくて辛くて、苦しいです。でも、戻りたくない。
不倫してた方、どのように乗り越えましたか?自分に負けたくないです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• ななな さん
    2012年12月29日 01:51

昨日お別れたんですね。
    心中お察しします。
    私は40台の妻子もちの男です。
    1週間前に1年付き合った20台の彼女と別れました。
    1年でもこんなに辛いのに、4年間…。
    今貴方が、どんなに苦しいか、想像出来ません。
    私と貴方は、逆の立場だと思いますが、彼も苦しんでいると思います。

多分乗り越えるには、新しい恋をするのが一番だと思います。
    私はもう懲りましたが…
    貴方は、これからだと思います。
    頑張って下さい。

私も誰にも相談できずに、苦しんでいます。
    フッと寂しさに潰されそうになります。
    でも、彼女の為だと思い頑張っています。

誰も貴方のことを叱る権利はありません。

早く新しい恋を見つけて、その苦しみが無くなることを心から願っています。

• カムイ さん
    2012年12月29日 06:53

ありがとうございます。

今は新しい恋は考えられませんが、少しずつ前に進みたいと思います。

• さくら姫1919 さん
    2012年12月29日 07:46

今は傷心の身だから、辛いと思いますが 別れて良かったと思いますよ。

いつか実感すると思います。別れが正しかったことを。

不倫するために、既婚者は様々嘘をつく必要があるのですが嘘つきはやめておいたほうがいいでしょうね。

彼と結婚しても、嘘を繰り返すでしょう。
    毎日、悶々とした気持ちで過ごすのは苦痛でしょう。

趣味や仕事に没頭できたらいいですね。

私は辛いとき、鍋を磨いて、床を磨いて過ごします。

時間が解決してくれると思います。4年間付き合ったのですからすぐに別れることはできないのは当然です。

新しい恋ができるといいですね。

• 北田 さん
    2012年12月29日 09:06

騙されてた奥様が気の毒。

• カムイ さん
    2012年12月30日 00:15

ありがとうございます。

仕事上、年末年始休みがないため、仕事に追われています。そのため、仕事の時は考えることがなく過ぎています。

やっぱり考えてしまいますけど。

今日より明日、明日より明後日…少しずつ時間が癒してくれるのかな、と思います。

振り返りません。頑張ります。

• カムイ さん
    2012年12月30日 00:19

本当に本当に、その通りです。

奥様、そして、子どもに申し訳なく思います。

自分の苦しさは、奥様に比べると大したことないですよね。
    自分が蒔いた種です。苦しくて辛くても頑張ります。

• べるぼーい さん
    2012年12月30日 07:04

あなたの様な聡明な方が、社内不倫などしたのか不思議です。
    まさに、魔が差した? と言う言葉なのでしょうね。
    人には、出来る事と出来ない事があります。
    不倫を上手に出来る方は、5%と言われています。
    その5%に当てはまる者なのか? 己を見極めてから行わないと、結果は不幸に終わります。
    不倫を甘く見て、手を出した方は、失敗をします。
    今回の事で、あなたは貴重な経験をなさったと思います。
    これからの人生に上手に役立ててくださいね。

• カムイ さん
    2012年12月30日 19:38

学びました。二度としません。たった一度の人生を不意にしたくないですから。

母親が事実を知り、泣きました。社内人にもなり、母親を悲しませたことが情けなく、悔しいです。親孝行をしていきます。

• ケムンパス さん
    2012年12月31日 23:52

こんばんは、はじめまして。貴女のような女を妻にした者です。

本意・不本意とも人生だと思います。無駄なことは一つもないはずです。毛嫌いすることは自分を否定することになります。そうしておきながら励ましの言葉に、頑張ります!なんて言ってるから余計くるしいんですよ、一人でマッチポンプやってるんです、わかってます?こんなところに相談せず一人で悶々している方がいいのになあ。その方が早く発酵して肥やしになると思うけど・・・・でもまあ、折角だから続けます。

4年、長かったですね。たぶん性愛の占める部分が高かったと思います。お母さんの涙、同じ女として、娘がそれで苦しんでいると知ったこともあると思います。だから貴女も辛いんだと思う。けれど、それから目を背けるのは良くないと思います。なぜなら立ち直りが遅くなるし、自分の本質を隠してしまうから。そういうイヤらしい部分も受け止めた方がいいです。そのうちそれが人生に役立つこともありますから。自分が可愛いというのはそういう事だと思います。

結局は、同じ年数くらい経たないと癒せないと思う。でもその間に、望まれるように相手見つけて結婚したらよろしいと思います。恋愛じゃなくて見合いがいいかな、僕たちもそうだったから。母親に強制的に連れ戻され、同様にしばらく立ち直れなかった妻は、しばらくして僕と見合いしました。環境が変われば、それも結婚ですから、気持は前向きになります。ご検討のほどを。

それでは、よいお年を。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ