トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 何だか落ちてます・・・

何だか落ちてます・・・

私は31歳の既婚者で子供が二人います。彼は同じ職場の社員で去年私がパートで働いてる店に移動で来て出会いました。しゃべってるうちにどんどん好きになり歳が6個下ってのもあり、相手にされないって思ってたのにメールとかするうち遊びに行きだして結局最後までの関係になり今8ヶ月目になります。彼にはバツ一で子供が二人いる彼女がいて、この彼女が彼の携帯を見た事で私の事がばれ私に何度も連絡してくるようになり(最初彼は彼女はいないと言ってたのでちょっとびっくりしましたが)「彼の事がほんとに好きでどうしようもないから別れて」と言われました。彼は彼女の事は好きではないんだけど、子供達が可愛くて彼女も掃除や料理をしてくれたり何かと尽くすから別れにくいらしく、まぁ私も家庭を崩す気はないから全然彼女と別れて欲しいとかはないけど、私も旦那にこの彼と浮気してたのがばれ何とか離婚は回避されましたが、そこの職場を辞めろといわれ今月仕方なく辞めるんです・・・。仕事も楽しかったし何より彼に必然的に会えるのがホントに嬉しくて(浮気がバレて以来彼女が毎日彼の家に来るから夜会えなくなってしまって)その場がなくなるというのがとても辛い・・・。私は離れても好きでいる自信あるけど、むこうは又新しく誰かと仲良くなったりして私が薄れるんだろうなぁって思うと不安で。でも彼女はいても独身で若い彼を既婚者の私だけをずっと浮気相手として好きでいてって望むのは無理ですよね><私のほうは、初めて不倫とかして又彼が終わったら新しく作ればいいとは思えずでもきっと別れたら、前の不倫をしてなっかった頃の生活じゃ物足りないのでは・・・とかなんか色々明るく割り切れなくてホント自分が嫌になります・・・。でも、そんなに彼が好きとわかっていてもあくまで私も家庭あっての彼って感じで・・・子供がいるってのはかなり大きいですが「恋」として彼をとっておきたいだけなのも自分でわかってて・・・旦那は男としてはもう好きじゃないけど家族としては好きだし離婚するきは全くなく・・・。でも彼の事バレてるからなんかこそこそたまに携帯とか見てるようなので、今度まだ継続してるのバレたら間違いなく離婚になるから、その覚悟もないのに終わらせる強さもなく・・・。何度か向こうの彼女が絡んできて、疲れてきてもう終わらせようって話もちかけたのですが「好きだから絶対終わりたくない」っという彼に流れて・・・。てか私も心のどこかで止めてくれる事を願ってるから流れるんですよね;;。でもきっと職場は離れたら振られるかもしくは自然消滅なるんだろうんなぁ・・・。それがすごい寂しくてまだなってはないけど何か今からもう落ちちゃってて・・・。それならそれでいいじゃん!って前向きに思ったり、やっぱり楽しさをしってしまった分前の生活で戻れるかと不安になったり毎日気持ちが揺らいで情けないです・・・。きっと今好きだらそう思うんだろうけど不倫はほんとに辛くて苦しいんですね・・・。でも楽しいトキメキも与えてくれるから絶ちきれない・・・。自分から切る強さはないのに相手から切られたら悲しい・・・、複雑です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2007年4月15日 17:26

ときめきを、簡単には放したくない気持は、判ります。
    でも、家庭を守る事が、今の貴方に取って、一番大切な事だと思います。
    家庭の持つ、温もりは何物にも変えがたいと思います。
    それを失ってから、気が付いても遅い のです。
    今一度、冷静になって、考えられてはいかがですか?

• CB900 さん
    2007年4月15日 21:30

良く似た歳ですので、お気持ち判りますが。傍からみれば、所詮若い男に遊ばれている人、と、思ってしまいます。
    男性の年齢からして、6歳年上の女性は頼りがいのある、甘えられる女性です。そんな女性を早々手放したくはないでしょう。
    で、そんなおとこの為に、大切な家庭を失おうとしてる こじか さん。それでいいのでしょか。
    ご主人を男性とは見られないが、父親や家族の一員としては認めていらっしゃるお気持ちはわかります。
    だから、他の男性に恋愛を求めるお気持ちも重々判ります。
    ですが、彼が、拝読する限りでは浮気性がおありのようですね。そんな男性に、時間と精神力、ましてや金銭を使うのはいかがなものでしょう。
    ここは、母になったときのように、一歩大人になるべきではないでしょうか。

判ります。不倫をしていない時、「不倫なんて」なんておもっていませんでした?「家庭」があるのに、外で恋愛なんて。
    それが、いざ恋愛感情を思い出すと、そのハラハラ、ドキドキ、ときめきに女を思い出したのでは?
    ならば、今度は、そういった気持ちを、違うお仕事で思いっきり生かすなり、家庭に入るなら(お仕事なさらないなら)、自分磨きに色々ご尽力されては。

彼とは別れは、お辛いでしょうね。本当に。
    独身なら「他にいい男いるよ」と言ってあげたいですが、そうもいかず。でも、あなたは「母」です。その辺りは、気持ちをしっかりもって、彼との縁は断ち切るべきです。
    あなたを本当に必要としている人は、彼ではないですよね。

断ち切るまでにお辛いでしょうが。がんばって。出産より楽でしょ??そう思って。楽しい思い出できただけ、こじか さんは、良かったんですよ。女を思い出せただけ。ねぇーそう、いい思い出にしてしまいましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ