トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての不倫・・・

初めての不倫・・・

私は19歳の学生で今、初めての不倫中です。
彼は24歳、妻子持ちで私のバイト先の社員の方です。

以前からアプローチされており、気になっていましたが冗談かな、と思っていました。
しかし、1ヶ月ほど前に食事にいくことがあり、それがきっかけでお付き合いすることになりました。
その後はマメにメールをくれたり、仕事後に食事に行ったり温泉に行ったりしていましたが、ここ2・3日メールも減り、連休会えるかを尋ねると飲みに行くから会えないという返事でした。

付き合う前や付き合ってから「奥さん大丈夫?私と付き合ってていいの?」と尋ねると「それは俺のセリフ。ほんとに俺なんかと付き合っていいの?」と返されました。
彼は出来るだけ奥さんと会わないような生活を送っているようで、仕事のあとなどデートに誘うと心よくOKをくれていましたし、今度ゆっくり会いたいと言うと、いいよ、という返事ももらっていました。

なので急にメールが減ったり、3日間も予定が詰まって会えないといわれ少し不安になっています。

逢うときは公園で話したり、食事に行ったり、温泉に行ったりしていて、お金は全部彼が支払ってくれます。
キスやハグは毎回するのですがまだ一線を越えてません。
彼は私にもう興味がないのでしょうか・・・?
それとも他に愛人がいるとか・・・?
不倫が初めてで嫌なことばかり考えてしまいます・・・
文がめちゃくちゃでわかりにくいとは思いますが、よければ励ましのことば、アドバイスなどお願いします!!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2009年10月10日 16:14

貴方は、不倫と思っているようですが、彼自身も、あなたとどう付き合うべきか? 考えていると思います。
    あなたも、このまま、楽しい付き合いで終わらしたいと言うのが、本音なのでは? と思います。
    彼は、あなたが19才と言う年令なので、もし、何かあれば?と考えても居るはずです。
    ですから、これ以上の付き合い方を望まないで、普通の関係を続ける事が、あなたと彼に取って、最上の良い結果になると思います。
    あなたなら、それが出来ると思います。

• なおっぺ さん
    2009年10月10日 23:01

不倫をしたかどうかの基準というのは、一般的には体の関係をもったかどうかということになるので、あなたがたの関係はとりあえず不倫ではないですよ。

19歳という年齢だと、相手のことが好きかどうかが重要で、その他はあまり関係ないのかもしれないですが、もう10代も卒業するような年齢なのですから、もしもの時にもきちんと責任を取ってくれる男選びをするべきです。

もし、一線を越えて、子供ができてしまった時、彼は本当に責任を取ってくれる男ですか?
    24歳で子持ちなら、普通は収入もそれほどないはずです。
    妻子がありながら若い子に手を出してるような男が誠実であるとは到底思えませんがね。

いつまでも中学・高校の時のような恋愛はできませんよ。
    そろそろもう少し先を見据えたお付き合いというものも覚えたほうがいいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ