トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > これからどうすればいいかわかりません

これからどうすればいいかわかりません

彼女23歳『既婚、2歳子持ち』付き合って半年になります。自分24歳は独身です。出会いは友達の紹介が始まりで最初は彼女の相談を聞いて何回か会っているうちにお互いが好きになってしまい週に3日くらい夜に会っていました。でも先月、旦那にバレてしまいました。しかも旦那は僕のお兄ちゃんと友達で僕も何回か一緒に飲みに行った事があります。バレてから旦那とその親と話し合いもして自分の親とも話し合いをしました。全て自分の思ってる事を言いました。ホントに一緒になりたいって・・・4月に離婚する事になっていました。旦那には離婚するまでは彼女とは連絡とるなと言われ、それから地元から出て行くように言われました。でもいまだに彼女と連絡をとってます。彼女はもう旦那とはやり直す気がないみたいです。彼女の親には子供の為にやり直せと言われてるみたいです。彼女も僕と一緒になりたいと言ってます。でも旦那は別れるといっていましたが今はどう思っているかわかりません・・・ホントに彼女と一緒になりたいのですが、このまま何も変わりそうにありません。離婚するまで待つのは精神的にしんどいです。これからどうすればいいかわかりません。意味不明でごめんなさい・・・みなさんのご意見聞けたらうれしいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• めぃ さん
    2007年3月18日 23:48

はじめまして。

4月に離婚をすると決まっていたのに、それが取り止めになったのですか?

待つ側とすれば、とても不安ですよね?お気持ちも非常に分かります。

しかし、どうあがいても、彼女の決断を待つしかないのではないでしょうか??
    夫婦納得いくまで話し合いをするべきだと思います。
    離婚って、本当に大変なことなんだと思うんですよ。
    お互いの両親の納得も得なければなりませんしね…。子供が居るならば、親権はどうするか。その他たくさん問題はあると思います。
    あなたは、そんな彼女の支えになってあげて下さい。
    彼女はあなたと一緒になりたいと思っておられるのですから、それを信じて、包み込むような優しさで彼女を守って上げてください。
    時間がかから、あなたも不安になるかも知れませんが、そんな時は、いかに彼女のことを思っているかと考え、乗り越えて下さい。

頑張って下さい!!!!

• ひろき さん
    2007年3月19日 00:28

めぃさんありがとぅございましす。
    不倫がバレていなければ4月に正式に離婚が決まっていました。
    バレてからは最初旦那は子供を引き取って離婚するって言ってたけど、子供はあまり旦那になついてないのと一人で育てるのは無理だと言って彼女が引き取とることができたんですけど、最近は話し合いも全く進んでいません。やっぱり待つしかないんですよね…
    今週の水曜には僕は地元から出るから会うのは難しいですね。

• めぃ さん
    2007年3月19日 00:48

そうなんですね…。

あなたが、全ての覚悟があるのならば、静かに待つことしか出来ないと思います。

彼女が子供を引取、あなたと一緒になるのであれば、あなたは、その子の父親にならなければなりません。
    血の繋がりのない子供の父親になる覚悟は出来ていますか??
    今の旦那様との間に出来た子供を可愛がっていけますか??
    旦那が引取にしても、彼女にとっては、我が子なのです。
    子供に会いに行く彼女を許せますか??

そういった問題も乗り越えていかなければならないのですよ。

ただ彼女と一緒になることだけを考えてはいませんか??

来週、地元を離れるとのことですが、そういったことも含め、これから自分がどうしたいのかを考えてみては如何ですか??

離婚には時間がかかるものなのです。
    籍を入れてないカップルが別れるのとは、話しが違います。

お互い、一生一緒に居ると誓い結婚してるのですから。

• ひろき さん
    2007年3月19日 00:57

子供の事はホントに真剣に考えています。彼女だけ好きになっても意味がないですから…まだまだ時間はかかりそうですが諦めずに待ってみます。

• さん
    2007年3月19日 09:59

待ってあげてください。
    お待ちになる気持ちはとてもよくわかります。
    私も夫と一緒になるのに3年半待ちました。
    4年目でやっと結婚になりました。
    嫌いで子供を作った訳じゃない、一緒になった訳じゃない。
    そういう彼女と彼の時間(妻と夫して過ごした時間)。
    が昇華しきれないとお互いが未練も残ることでしょう。
    夫は10年間連れ添った元妻と去年の6月離婚いたしました。
    私のことは好きになって真剣に考えていたけど自分自身の気持ちの整理周囲への整理をつけるために3年かかってしまった。
    待たせすぎたかもしれないごめんな…。と言われましたいろんな疑問不安があると思います。
    必ずしも最後はハッピーエンドとは限りませんが…。
    彼女のことが好きならば待ってあげましょう。
    お子さんも含めて今は貴方自身が大人になる時期だと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ