トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 教えて下さい!!

教えて下さい!!

私は40歳の既婚者です。 職場で出逢った彼と1ヶ月の付き合いになしました。 彼は30歳独身。この先結婚を考えている彼女がいます。
不倫というのはお互いの気持ちがあってこそなのですよね・・・?
彼と私の関係は毎日メールしたり、電話したり、つらいことがあればとんで会いに来てくれたりもします。Hは2度しただけです。 キレイだとか、会うと楽しくて時間も忘れるとか言ってくれますが、好きだと言われたことはありません。
しかも、今までにも彼は職場の主婦と関係をもったことが何度かあるようで。いつも、主婦の方から誘ってくるらしいです。
今現在は、私だけが関係があるようですが、この先どうなるのでしょうか? 他の人に誘われれば行ってしまうと思うのです。
結局のところ、私はSEXフレンドってことなのでしょうか?
彼は自分に自信があるタイプで、まぁかっこいいですし、体型も体力も自信満々なので、職場の主婦がHして欲しい!って言うのもわかる気はしますが・・・
私の場合は、お互いに気にしあってはいたのですが、まさかこういう展開になるとは思わず、飲み会の帰りに二人になったことがきっかけでキスしたのが始まりです。
ただ、そのキスの時にずいぶん慣れてそうだなぁ~とは思いました。段取りがいいというか。 まぁ私にもすきがあったのでしょうが。
この先付き合うのに、どうしたらいいのでしょう?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

  • 太郎 さん
    2007年9月27日 17:54

    はじめまして。

    不倫では男は女性に対して初めは結構情熱的ですが必ずだんだんと落ち着いていきます。
    不倫はそもそも本命の彼女や奥さんとは別で「あわよくば」で持つ関係ですので不倫彼女に一途なんてことはありませんし、機会があれば複数と関係を持ちます。また女性をモノにしてしまえばあまり労力をかけなくなりますし、セックスも一通りすると落ち着いて会う回数やメールも減り、だんだん情熱的ではなくなっていきます。
    逆に女性は少しづつハマっていきますから、貴女のような主婦が不倫の彼からのメールが来る来ないで一喜一憂して携帯ばっかり気になって家庭がおろそかになってしまう人が多いです。
    貴女は40歳とのことですがあまり男というものを分かってないようですので心配です。
    貴女が言うように彼は間違いなく常習でしょうね。そうと分かっていても彼と関係を持ちたいだなんてだらしがない女性だなあと私は思います。

  • こまめ さん
    2007年9月27日 17:57

    彼はいわゆる「モテるタイプ」なのですね。
    そういう人との付き合いは、自分は特別と思わない方がいいと思います。
    あなたが思ってるとおり、彼は他に誘われれば他にも行くでしょう。
    あなたが要求すれば、「好き」と言ってくれると思いますよ。
    そういった男性は基本的にカルいですから。

    彼が一番大事なのは、間違いなく彼女でしょうね。

    私の知人にもそういった男性がいるんですが、「ホントはラーメンが大好きなんだけど、たまにカレーも食べたくなる」とのこと。

    あなたは結婚してるんですから、彼が相手をしてくれてる間はハマらない程度に楽しんだらどうでしょうか?

    その方が楽しい時間を過ごせるのでは?

  • 鏡子 さん
    2007年9月27日 20:10

    はじめまして。彼は自分がモテる事を良く知っていて次々と職場の主婦を頂いているんでしょうね。
    「職場の主婦の皆様」がHして欲しいと言っているんですか?それとも彼が自分でそう言われるとか向こうから誘って来るとか言うのかしら。

    遊び好きなモテ男がどこかで職場のオバサン(失礼)は皆モノにするとかしたとか豪語しそうなタイプみたい。自分から色々な事を言うのもかなりな自信なんでしょうね。普通なら不愉快でしょう?

    貴女とのきっかけって他の主婦の方の時と同じなのではないでしょうか?貴女だけがそう思っているだけで、上手くやられたのかも。
    彼にとっては誰と付き合っているとかではなくて皆さんキープさんで、その時の気分でデート(なのか?)しているような感じでは?ただ、貴女とはまだお付き合いが短いから少しばかりマメにしているようですが、彼の中では皆同列なのではないかと思いますよ。

    誰かとのベッドの上や他の場所では貴女の事も「職場の主婦」として語られているような気がしますが。

    同じ職場に同じ男と寝る主婦がわやわやと群がる中で、その男と付き合って(?)くだらない事を(失礼?)気にしているってとても嫌じゃないですか?

    傍目にはすごーく恰好悪いですけど。キツくてごめんなさいね。

    彼、結婚する相手は決まっているのですから、この先どうなるも何も他の方は全員遊び、飽きるまでは続くのでしょうけど、皆で共有して一体何が楽しいのか。プライドもありますでしょうに。

    せいぜい誰にもばれないようにお気をつけくださいね。

  • たむ~みん さん
    2007年9月27日 20:14

    太郎さま的確なアドバイスありがとうございます。
    確かに40にもなるのに、何やってんだか?と自分でも思います。
    気をしっかりもって、対処したいと思います。
    また何かありましたらよろしくお願い致します。

  • たむ~みん さん
    2007年9月27日 20:24

    こまめ様!
    早速のお返事ありがとうございます。 自分を特別に思って欲しいから腹もたつのですよね。 このままでは、他の人と同じになってしまいます。 冷静に考えてみます。 でも、あの自信満々で鼻高々のところをポキッとしてやりたい気もしてます。

  • たむ~みん さん
    2007年9月27日 20:39

    鏡子さま!
    アドバイスありがとうございます。 自分でも気付いてはいたんです。このままいけば、他の人と同じように終わるだろうし、今は新鮮?だからいいんだろうなぁと。 私はやっぱり家族が大事ですから、ひどいことにならないうちに、さっさと抜け出そうと思います。
    でも、私はいいけれど、彼女は何も知らないと思うとかわいそうですよね。 あ、知らないから大丈夫か!! でも、彼はちなみにバツイチ。それでもいいと彼女は彼が結婚のためのお金を貯めてくれるのを待っているのですよ。 でも、彼は結婚するなら今の彼女だけど、自分のお給料を自由に使えなくなるし、こういう時間ももてないと思うと今すぐの結婚は出来ないなぁと言ってます。 結局ただの遊び人ってことですかね。

  • ゆうま さん
    2007年9月28日 13:17

    初めまして^^他の皆さんがおっしゃっているように遊び相手の一人だと思います。少し落ち着いてくださいね(^^;)。彼の鼻をあかすことは、たむ~みんさんには難しいように感じます。いま既に彼の術中にはまり、彼の彼女のこと、彼が遊び人なのかどうか、行き着く先はどこなのか、誰かに取られてしまうのか、などなどあれこれ考えてしまってますもの。彼の方が余裕を持っていると想像します。
    彼の鼻をあかしてやりたい、と思うより、切り取られた時間を楽しみ、家庭にばれないように注意し、いつか彼は旅立つものと心得て今を大切にされたらいかがですか。
    失礼ですが年齢差もあり、他の女性にももてる彼と言うことですから、彼との時間は「今このとき限りの、自分へのご褒美」ぐらいに捉えた方が、たむ~みんさん自身傷つかず、また、この関係のいいところだけを貰える気がしますよ。

    私事で恐縮ですが、私はWで彼が八歳年下ですが、今書いたようなことを念頭に入れて彼と逢っています(まだ私も勉強中ですが…)。「私のような年齢で年下の男の子とつき合えて楽しかった、ありがとうね」という気持ちです。お互い一緒の時間を楽しく過ごせた、ということで十分ではないですか。いつかは誰でも(去り方はいろいろあれど)去って行くものだから、逆に向き合える今が大切なのだと考え、彼といられる時間に感謝し、先のことは悩まない、但しばれないように注意は怠らない、これだけでよいと思いますよ。

    この関係から、いいとこどり(表現力がなくてごめんなさい!)しようと思ったら、悩んだりつらくなる方向に自分を持って行かない方がよいと思います。

    ひとときを楽しめる関係で、たむ~みんさんの人生に彩りがつけばそれでよいじゃないですか^^。

    やけどしないようにハンドリングなさってくださいね。

  • たむ~みん さん
    2007年9月28日 16:10

    ゆうま様。
    アドバイスまさにその通りで何も言う事はございません。
    一緒にいられる時間を大切にして、いい関係でいようと思います。 いずれにせよ、終わりは来るわけで、今からその終わりを心配しても仕方ないこと。 ウキウキしてキレイになれるかな?ぐらいにしときます。 家族は大事ですから、バレない様に努力は怠りません!! ありがとうございました。

  • まさと さん
    2007年9月29日 15:09

    彼には結婚を考えた彼女がいるのに、別の複数の女性とも関係があるのは、生来の女好きなのでしょう。
    年上の主婦だと面倒なことを気にしないですむし、欲求不満のおばさんにボランティアをしているという感覚しかないのかも知れません。
    遊び人の男は公衆便所でおしっこをする感覚で誰とでも セックスをします。
    のめり込んで家庭崩壊なんて事にならないように割り切って楽しんで下さい。

  • たむ~みん さん
    2007年9月30日 20:21

    まさとさま お返事ありがとうございました。 確かに楽なんでしょうね・・・既婚者だと色々と面倒にならずに済むので。 ドップリのめり込むことのないように致します。

  • たむ~みん さん
    2007年9月30日 20:36

    色々な方にアドバイスをいただけて、とても助かりました。 自分を見失うことのないよう、またみじめな思いをしないようにいきたいと思っております。 本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ