トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫で両親にばれかけてます。

不倫で両親にばれかけてます。

相手は50歳、妻子ありの経営者私は28歳です。(既婚ですが相手には言ってません)

不倫をして5ヶ月くらい。
自分の両親の歳と変わらない相手ですが、父親が幼少時から多忙で、父親愛をあまり知らないためつい父親のような相手に魅かれてしまい、不倫となりました。

自分の夫とは、平和な生活ですし全く怪しまれていませんが先日、両親に普段の行動が私自身の日記でバレてしまいました。
両親と私は、遠方に住んでいます。
一緒に旅行に行ったことを日記で読まれてしまいそこから発覚したのです。
携帯の明細が両親の会社名義なため、発信履歴明細を取られてしまいました。

相手とは、少し遠方で主に週末会って、連絡も昼間か夕方必要以上は取らないようにメールも一切なしの電話のみしていました。

旅行後からは大事を取って、もう1台携帯を持ち発信は親名義の携帯からは一切していません。

その後、両親が上京した際には不倫以外で私の行動について説教され、また旅行の件や今までの不貞について言われたことえを相手にも詳細を伝えたところ、発信明細から割り出したのか両親の携帯から相手に着信があったことを知りました。

彼からは、しばらく様子を見ようと言われ連絡を取る方法を考えるから待ってろと言われました。

そのため、今は連絡を取っていません。
もう1台の携帯も証拠を残さないためにも解約するよう言われました。
なので一切連絡手段が閉ざされてしまったのです。

今は、共通の知人を通して相手の様子を教えてもらっている状態です。

夫には一切バレていないのに、両親にバレてしまい・・・
でも彼のことが心から大好きで、今は言われた通り連絡を待つしかないと待っています。

両親からは、私のいつも遊んでいる公共機関で1時間半くらいの場所に一切出入りしないよう強く言われました。
いつも、遊んでいる駅で待ち伏せされまた遊びに来てるのかと・・・。

現在住んでいる場所は、夫の仕事で転勤のために来たので知り合いも友達もおらず、彼に会えない日でも友人にあったりしていたのに、もう行ってはいけないのか、彼とも今後どうなってしまうんだろうと毎日悩んでいます。

両親は、調べ上げたらとことん調べる性格でまだ彼の職業や妻子がいることは分かっていないはずですが、どこまで調べ上げるのか。彼との今後はどうなるのか、とても心配で悩んでいます。

経営者であり妻子ある彼にも迷惑はかけたくはないけれどどうすればよいでしょうか。

うまく連絡を取り合える手段、会える手段はあるのでしょうか、

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • とおこ さん
    2007年4月17日 00:13

    そりゃもう潮時というやつでしょう。
    ご両親の感覚は至極まともだとおもいます。
    もしあなたが懲りなければ最終的にはご主人にもばれるのではないでしょうか。
    まさかご両親を逆恨みするほど感覚が麻痺しているとはおもいたくありませんが…。

    ご主人のことはもうどうでもよくて離婚もいとわないのであれば彼のことをずっと待つのも選択肢だとはおもいますが。
    妻子有りの50代の経営者。
    相手にとっては遊びのような気がします。

    あなたは離婚してもいいと考えているのかな?
    そこらへんはどうなんでしょうか?

  • べるぼーい さん
    2007年4月17日 14:07

    女性を見る眼が無い、50男など、残念なことですね。
    まして、既婚女性に嘘を付かれて、信じているなど、、あなたが、信じたい気持は理解しますが、私に言わせれば、ただのすけべ男としか、思えません。
    ですから、あなたから、連絡を取る必要は無いと思います。
    ほっと、おかれても、害は無いと思います。
    色々な事に、気が回らない男は、それで終りです。
    50才の男が不倫をするのであれば、もっと注意すべき事が沢山あります。
    それが、出来ない方のようなので、お止めになった方が良いと思います。

  • 鏡子 さん
    2007年4月17日 20:17

    こんばんは。初めまして。先ず貴女のご両親は、貴女が結婚をしているのに不貞を働いたことを叱っていらっしゃるわけですよね。あくまでも貴女のことを。そして「既婚の娘」と付き合う男性に対しても怒りを感じているのでしょうか。

    > 既婚ですが相手には言ってません。

    一方で、ご両親はまだご存知なくても彼は既婚なのですから、色々と調べ上げられたら、彼はまた別な意味で色々と不味いと思うわけですよね。彼の中では今はまだ、自分は未婚の女性に手を出した既婚者の立場ですよね。ややこしいですが。

    貴女はもうご両親にはばれてしまっていますが、彼はまだ家族にもばれていないし、この先ばれて困るのは自分の方で、家庭や社会的立場を考えれば、逃げの体制に入ってもおかしくはないのではありませんか?言っている意味はお解かりになりますか?

    ご両親はかなり行動的なようですから、彼がご両親の管理していない携帯の解約まで申し出ても連絡ルートを断つという事は、少なくともこの先貴女のご両親が今以上に追跡しない事を願っても、貴女と接触するとは思えないですが。

    彼との今後といっても、そんなに悠長な話ではないように思いますよ。彼に迷惑がかからないようにしたいのであれば、貴女が彼に独身と偽って付き合っていた事をご両親に正直に話して(彼が既婚とは言わずに)、もう終わった事として何も行動を起こさないしかないのではありませんか?お話を読む限り、今後彼が貴女に近づくとは考え難いです。ばれたら終わりという事もあると思いますが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ