トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 連絡がないです。

連絡がないです。

皆様こんばんは。昨日、無理を言って、休日出勤の彼の仕事後、カラオケだけという約束で会いました。時間が来て、私は淋しい気持ちを抑えつつ彼に家まで送ってもらいました。でも・・・自分の淋しさに負けて、電車に乗って帰る彼に間に合うようにタクシーで追いました。タクシーの中から電話をしたら、「もうすぐ会社につくから・・・会社寄ったら帰るから切るよ・・・」と。その後彼の自宅の近くで待ってしまった私ですが・・・もう彼は帰ってしまった後みたいで携帯も電源を切られてました・・・。今日、謝りの内容も含めてメールを送りましたが、何も今日は連絡がありません・・・。もうこのまま彼は連絡をしないつもりなのかな・・・?着信履歴の多さに、嫌になりうっとうしくなったのかな・・・。私からは暫く連絡をしないようにした方が良いのでしょうか・・・?なかなか頭が切り替えられないので書き込みました。冷静さがなくて分かりにくい書き方で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• たまき さん
    2007年8月7日 11:40

初めまして。

少しの時間しか一緒に居られなくて淋しいという気持ちは分かりますが…もし付き合っていない間柄だったらストーカーと同じ様な行動になってしまうと思いませんか?

もし、そのまま彼の家の近くで会って、それを誰か知ってる人に目撃されたらどうなりますか?

かんなさんの彼はそういう事を考えて早々と電話を切ったのかもしれませんね。

不倫はいろいろ考えて、慎重に行動しなければならない場面がたくさん出てきます。未婚者同士の付き合いとは違いますよ。
    節度ある行動をしないと、バレてしまう可能性が出たり、別れる原因に繋がる可能性にもなります。

もし、それが出来ないなら不倫はおすすめしません…

でも、一晩たって冷静になられたみたいなので、後は連絡を待つしかないですね。

我慢しなけれはならない事は多いですが、お互い頑張りましょう。

長文、失礼しました。

• かんな さん
    2007年8月7日 13:30

たまきさん
    アドバイス・貴重なご意見を頂きありがとうございます!!
    たまきさんの仰るように、様々な事を彼は察して、今は私を避けてる…
    そうしたんだと思いますm(_ _)m
    今の私には、辛いけどただ待つしかないですからね。。。

もう一生連絡もこないかな…?とか不安な事ばかり頭に過りますが、時間が過ぎて、また彼が私の事を思い出して連絡をしてきてくれる日を励みに…
    何とかして、何がなんでも今の状況を耐え抜きたいと思いました!!
    彼はかけがえのない存在ですから…
    たまきさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
    お互い頑張って素敵な恋をしていきましょうね(^_^)v

• かんな さん
    2007年8月9日 15:58

たまきさん、読んで下さった皆様…
    ありがとうございました(^_^)v
    その後、彼から連絡がきました…まだ逢うかは分かりませんが、皆様のご意見があったから無事に乗り越える事が出来ました。感謝します。またスレッドの終了を致しますので、ご了承下さい。
    本当にありがとうございました!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ