トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 風俗嬢との不倫

風俗嬢との不倫

40代半ばの男、結婚15年、妻子有り。
相手30歳風俗嬢。

半年ほど前から、風俗嬢と不倫関係になりました。
誘ったのは私です。
今まで、月に2回程度逢っていました。(お金などは払ってません)。
相手は、バツイチ子なしで自分でお店(サービス業・風俗ではない)の開店資金のため風俗嬢をやっております。
そのことを理解し、相手も妻子有りの私の状況をわかっていての関係でした。
3月末まで順調だったのですが、4月後半に相手に彼氏ができました。
私より2つ年上のバツイチ子なしサラリーマンだそうです。
出会ってからたった1ヶ月で交際開始になるそうです。
いつかはこんな日が来てお別れだろうとは思ってましたが、いざとなると、なんだか複雑な気分に。
私の方の立場が分が悪いのに。
でも、相手からは「まだ関係を続ける」とのこと。
それがさらに私の心を複雑にしています。
相手がその彼氏と逢わない時間以外で、私と逢う。
という今までとは逆の関係になりました。
ああ、複雑な心境です。
私としてもまだこの関係を続けたいのですが、今後いろいろ問題や精神的な苦しみが生まれるのでしょうか?
そうか、このままあっさり別れた方がいいのでしょうか?
このような経験がある方、アドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2009年5月3日 07:43

風俗嬢とそのような経験のある方は、恐らくここにはいないと思います。
    状況から思いますと、あなたは別れたがほうが良いと思います。
    やはり、結婚が出来る可能性が高い方には、正直言って、勝ち目はありません。
    ここは、男らしく、別れたほうが、あなたも気持がすっきりすると思います。

• なおっぺ さん
    2009年5月4日 22:50

彼女は明確な将来の夢を持って仕事をがんばってる人なんですね。
    一般的にそういう人ってのは、男女問わず、恋愛は二の次になるもんです。まずは夢をかなえることが最重要ですからね。
    R40さんは、彼女にとっては、日々のストレスのカンフル剤程度の存在なのでしょう。たぶん、次の彼氏も似たようなものになると思います。

今は彼女は二股しながら付き合ってるのですね。二股をするということは、R40さんだけでは物足りないことがあるということでもあると思います。
    R40さんにもいいところがあるが、足りないものは次の彼氏に求めているのではないでしょうか。

でも、こういう女性の場合、もうしばらくすればさらに次の彼氏ができます。3人と付き合ってもバランスが取れればいいですが、それが重荷になると誰かが切られます。その時は一番付き合いの長いR40さんが切られる可能性は高いでしょうね。付き合いが長いということは、それだけ新鮮味がないということですから。

今別れるのが楽か、もっと後になったほうが楽かは、たぶん誰にもわかりません。でも、どちらもR40さんにとっては辛いと思いますよ。どちらを選ぶかはR40さん次第だと思います。

• 名ばかり管理職 さん
    2009年5月5日 00:13

R40さん、こんばんは。はじめまして。
    私は、以前不倫していた彼女が風俗嬢になってしまった経験があります。
    R40さんとは少し違っているかと思いますが、その彼女には風俗嬢になる前、私と付き合っているとき、すでにパパが何人かいたみたいでした。
    それでもいいから、私は付き合いを続けていたんですが、付き合いの序列みたいなことを聞いて、私が4番目といわれて、最終的に自分から去っていった経験があります。
    あなたの文章から察するに、ばついちの彼とあなたの2人なら、十分に付き合いは続けていってもいいのではないでしょうか…
    だって、あなたにも奥さんがいるわけだし、彼女にもそれなりの彼氏がいたとしても、お互いフィフティフィフティじゃないでしょうか。

• 50オヤジ さん
    2009年5月9日 22:48

R40さん、はじめまして今、私も同様な立場におります。
    私の場合は、単身赴任の寂しさから、1年ほど嬢と付き合ってきましたが、彼女は他に40代の彼氏もいることもわかっていました。私は既婚者で、彼は独身で到底太刀打ちもできず、認めながらも付き合いが続き、食事、はもちろん、旅行もしたりして、なかなか、別れる機会もなく、自業自得でしょうが、二人の関係で苦しんでまいりました。
    そんな時、突然会社より、転勤命令(地元に戻る)がでました。これで遠距離にもなるし、会える機会もなくなると、彼女も納得していましたが、引っ越す前日になると、私は、もう「辛くて、辛くて」酒に飲まれるほどでした。
    転勤後も、力抜けしたようで、いまだに引きずっています。
    結局、彼女から切られる状況でもなく今だにメールや電話で日常生活の悩みなど話し相手になっている始末で、独身の彼氏の事を気にしたり、嫉妬までしている、情けない状態です。
    しかし、男らしく別れられるものなら苦労いらないし、辛くもないですよね。私は、家庭を壊してまで、付き合う勇気もありませんので、しばらく(正気に戻るまで)継続し、遠距離でもあるため、1日でも早く心が離れるように努力しようと思います。
    R40さんもにも、あっさり別れたほうがいいよと言いたいのですが、心情も大変理解できますので、それも難しいです。が、ぐずぐずと長引かすと私のようにもなりかねませんので、一度冷静になりよくお考えください。
    何か、私の愚痴話しになり申し訳ありません。お互い、がんばりましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ