トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どーしたらいいの~・・・

どーしたらいいの~・・・

はじめまして!同じ悩みを持つ方々へ意見をいただきたいのでお願いします。

私は子持ちの既婚者です。彼も同じ既婚者で、付き合って約1年になります。

知り合ったきっかけは、同じ職場なんだけど、お互い事情で同じ時期に仕事を辞めました。

お互い職場が変わっても、今までの様にお互い仕事を理由にして終わってからデートするコトもできなくなるから、すごく不安でした・・・。

それでも、なんとか彼の仕事の終わる時間に合わせて少しだけでも一緒にいる時間を作って逢ってました。逢えない時は毎日の様にメールで会話してて、それでも私は満足で、彼から私のコトを「もう最後の人だからね!」なんて言われて幸せでした。お互い家庭があるから、ワガママも言えない、なかなか逢えない中、それでも幸せを感じていました♪時には、俺達は二人で頑張って、いつか一緒になる日を思っていよう!とも約束もしてました。

でも・・・そんな日々の中、ここ2週間ぐらい彼から一言も音沙汰なくなり、電話はできないので、携帯とPCにメールを送っても何も返事なし!!しかも、最後に逢った日は帰りに「好きだよ!」って言われて、いつもの様に彼から愛してるのサインもあってバイバイして帰ったのに・・・次の日から連絡ないなんて、何がどーなったのか?
わかりません・・・。

もしかして・・・「さよなら」って意味なのかな?って思い、私からのメールが迷惑ならカラメール送ってほしい!!とメールを打ったけど、それでも何も音沙汰がないです。

彼のコトを諦めようと思ってたのに、どーしても彼のコトが大好きな自分が居るから、このまま、連絡もなく終わるのはイヤです! まだ、彼から嫌いになったから・・・他に女ができたから・・・って言われた方が悔しいけど、スッキリ終わるコトができるのに・・・・・・。

また、何気なく連絡してくるかな~って期待してる半面、もう終わりなのかな~って考えてたら夜も眠れません。

みなさんは、私達の関係はもう終わってる!と思いますか?この恋は諦めた方がいいのでしょうか?

今でも変わらず彼のコトは大好きです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• とろろ さん
    2006年8月5日 23:41

可能性としては
    1)終わっている、彼に新しい人がみつかった
    2)奥さんにばれた。

2)の方だったらやばいですよね。 しばらく連絡せず放置が良いのではないですか?

• ジュン さん
    2006年8月5日 23:50

私も同じような関係をしていますが、毎日連絡を取り合っている反面一日でもメールが無いと、病気かと思われたりします。2週間も連絡が無いのは確かにおかしいですが、別れるとしても、黙って別れたりしないでしょう。しばらくは何もしないで待ったらいかがでしょうか。貴方も彼のことを考えずに。後一月たっても返事が来ないのなら諦めるしかないでしょう。既婚者の恋愛は引き際が大切、自分を守ることを考えましょう。可能性としては他の女性と付き合っていることでしょうが、それは分かりません。とにかく待ちましょう。そして、自分も海外旅行でもしている気持ちで彼のことを考えないようにしてみましょう。何も無いかもしれないから、行動を起こさないほうがよいでしょう。どちらにしても既婚者同士の恋愛は難しいと思います。

• まさと さん
    2006年8月6日 10:13

彼が貴女と別れる決心をしたのかも知れませんね。
    何か理由があったのでしょうが、
    別れようと彼が言っても、貴女は直ぐには納得できないでしょ?
    既婚者同士の不倫は別れを決めたら話し合う必要はないのです。
    約1年間は秘密裏に事が運んだのを幸運だと思ってください。
    ここで不必要に動くとばれる事があるかも知れません。

職場が変われば終る時間も話題も違ってくるし、
    彼は無理をしてまで貴女と付き合う必要はないのです。
    不倫をする人は男も女も癖みたいなものだから、
    彼はまた近場の女性と上手くやっているかも知れません。
    貴女も彼と楽しんだのだから、また新たな人を見つけてください。

• ◎太 さん
    2006年8月6日 10:31

前略、辞められるなら、この機会に身を引く事をお薦めします。貴女は自分の全てを失くすつもりは、なさそうですから潮時でしょう。深入りすれば、それだけ傷も深くなりますから程々に。以上

• さん
    2006年8月6日 12:12

う~む、困りましたね
    私は皆さんの様に、もう即諦めろとはキラランさんには言えません。
    だって、私だって、この状況は絶対納得いかないからです。
    せめて最後にキチンと言ってもらいたいと思いますからね。
    第一1年も付き合っているのに、この仕打ちはないなと思うからです。

でも、それを逆に言うと
    この1年の付き合いは何だったのか?って事になります。
    彼とは表面的に付き合ってきたのか?
    彼は突然消えていってしまうような人だったのか?
    キラランさんは、彼の性格をどれだけ把握してきたのでしょうか?
    お互いの信頼度は?
    正直私は既婚同士でも電話がかけれない関係ってどうよ?って思うので、
    1ヶ月に1回でも電話は出来た方がいいと思うので・・・・・・

さて、今後ですが
    奥様にばれた可能性もある事は念頭において
    とりあえず1ヶ月待ってみる
    その上で彼への気持ちを捨てきれないなら
    私なら、私ならですよ(笑)自分の気持ちに整理をつける為にも
    彼が家に帰宅する前の時間を狙って
    自分の家電話、携帯以外の電話から、電話をかけるか
    まちぶせしますが・・・・・・(激爆)
    あ、他の方からは非難轟々かもしれませんけど
    私はそうします、だからと言ってストーカーにはなりませんし
    実際ちょっと違う状況でやった事がありますが、
    諦めるの楽でしたから(激爆)

知り合いには、連絡がない事が相手の意思表示なんだからね
    と、きつく言われた事もありますけどね(笑)

でもね~思うのは、一度こうなってしまって
    又再会して彼からの釈明を聞いて、又関係が再開したとするでしょ?
    そうしても、貴女の中には不安が残る訳ですよ
    又いつか、彼が同じ事をするかも知れないってね・・・・・・
    で、その不安は関係自体を蝕ばんでいくのです
    だから、本当は、彼から連絡があるまで、待つのが正しいと思いますよ
    期待せずに待つ
    ああ、もう終わりだと思いながらね

で、次回があるとしたら、絶対こんな事にならないような人を
    御付き合いしてください
    今回は自分に見る目がなかったのねって・・・・
    お勉強の一つですよ

W不倫の世界、突然消息を絶つ相手って
    信じられないくらいですが、いる様子ですよ
    そんな相手と付き合った自分がアホだったって事で・・・

• ぷよぷよ さん
    2006年8月6日 17:00

連絡がないなら、あたしは彼に何かあったの!?と心配します。
    彼が家族が急病?怪我?事故?それとも最悪な‥
    あたしと彼は他県だったので、インターネットで彼の住む県の新聞を見て事故がなかったか見るしかできなくて…病気や怪我は確かめようがないし…
    そんな不安で一ヶ月はバタバタしてたら、彼からいきなり連絡がありました。病気にかかってて良くなったらすぐ家族旅行だったって(笑)
    紫さんが言うように彼の家で待ち伏せが一番いいのでは?
    声はかけないでこっそりと彼の元気を確認したら、彼からの連絡を待ちましょう。
    彼が元気な様子なのに連絡がこないなら、奥さんにバレたのでしょう。彼をまだ好きなら何も言わず諦めるしかないと思います…
    泥沼化してもお互いの家族がむちゃくちゃになってしまって悲しむ人が増えるだけです。
    彼が他に好きな人ができたとかは無いと思います。そんな男性ならすぐに関係は終わってたと思います。

• 蝋梅 さん
    2006年8月6日 17:33

う~ん、どうしたのでしょうね?
    今まで、マメだった人が突然連絡がなくなり、2週間とは・・
    そうですね・・、心は不安だらけだとは思いますが
    もう少しだけ、静観してみるのは如何でしょうか?

こちら側にとっては、日々すご~く気にしていたことにもかかわらず
    相手側はのほほんとしている場合もありますし・・

ただ彼さんには、何か心境の変化か環境の変化があったことは
    間違いないかもしれませんね。

その事情が分かった時に怒ったり、うろたえることなく
    冷静に対処できたらいいですね。
    とにかく、相手の方ときちんと話し合いが出来る環境を作ることが大事だと思います。

日々の生活を彼さんのことで悶々と思うのは
    精神的にとても辛いですから
    別のことで楽しむように意識付けをして、頑張ってみてください。

• あっこ さん
    2006年8月6日 19:42

逢えない分、メールでつながっていたのでしょうから、それが突然なくなり、不安な気持ちよくわかります。
    気になってしょうがないし、考えていると悪い方に悪いほうにいっちゃいますよね。
    自分と別れたいのか?ひょっとして病気になった?奥さんにばれた?
    何をどう考えても、肝心な彼からの連絡がないのですから、他の皆さんがおっしゃってるように待つしかなさそうですよね。
    別れたいんだとしたら、それまでになんとなく感じさせるようなものがあるはずなので、何か彼に事情があって連絡できないのではないでしょうか?
    貴女とお付き合いを続けたいのなら、そのうち連絡があるはず・・・。覚悟を決めて待つか、すっぱり諦めるか・・・。
    好きなら、もうちょっと我慢して待ってみたらどうでしょうか?
    貴女からのメールはしないほうがいいと思います。

• キララン さん
    2006年8月6日 23:17

みなさまからのご意見いただき、すごく嬉しかったです(

> _

> )

ありがとうございます。

私は今日で彼へのメールは最後にします

あとは、彼からの連絡を待ちます(^^)

質問にもありましたが、彼から終わりにした!と言う態度や行動などの変化は全く感じられませんでした

なぜなら・・彼から連絡がなくなる前の日は、いつもの様に楽しくデートして体の関係もありました。
    帰りには、「好きだよ!」と言われ、いつもの様に笑顔でバイバイ~♪ってお互い帰りました。

帰ってからも、夜遅くに「今日もありがと・・・~」ってメールも送られてきてました。

気になるのが・・次の日、朝のおはようメールでは「~仕事も進展ないからイヤになってきた(

> _

> )」とメールが送られてきてから、彼からの連絡が全くなくなったのです。。。

そんなこんなんで、2週間過ぎてしまいました・・・。

お盆休みは、お互いの子供と奥さん&旦那さんが実家に泊まりに行くので、その時はお祭りなど一緒に行く予定もしてたので、それまで待とう思います。

それでも、1ヶ月待って何も連絡なければ、私はキッパリ諦めて身を引きます。

いままで、ケンカして何回も別れたりもしました。けど、今回は本当のお別れになります。

今は彼に何らかの事情があると思うので、待ってる私は悪い方向ばかり考えてしまうけれども、最後に彼の連絡を信じて待ってみます!!

みなさま、いろいろなご意見ありがとうございました(^◇^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ