トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > コメントお願いします。

コメントお願いします。

変な題名でスミマセン。

彼は既婚37歳、私は独身27歳。不倫歴1年3ヶ月。
会う(泊まりに来る)ペースは週3~6日。離婚はないです。

私の彼は私が遊びに行くのを嫌がります。
前は私は自由だったんですが遊びに行くと電話の嵐、今では「そんなに遊びに行きたいなら別れる」と言います。
だから私は来るか来ないか解らない彼を予定も入れずに家で待っています。
日曜だけは絶対彼とは会わないので出掛けたいのですがサービス業の友達が多い為ナカナカ予定が合いません。
土曜日仕事が休みの日は唯一彼と丸一日一緒にいられて出掛けられる日(月に1度あるかないか)なのに
彼はサーフィンしに行ったりと予定をガンガン入れ、私とは出掛ける時間も作ってくれません。
それなのに彼は私にはナカナカ予定を教えてくれません。
理由は「前もって教えると遊びの予定ガンガン入れるから」だそうです。図星です。
けど私だって遊びに行ったりしたいです。
携帯のチェックは当たり前!異性から連絡があっただけで別れるっていうし。

彼の事は愛してます。
けどこのままじゃ本当に引きこもりになっちゃいます。どうしたら良いでしょうか?
長々とすみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(22件)

• べるぼーい さん
    2006年8月5日 07:18

あなたが、彼に収入を維持されているのでなければ、別れたほうがいいでしょうね。
    拘束されるのを、愛情表現だと思って嬉しがる方も居ますが、あなたが嫌であれば、無理に付き合う必要は無いと思います。
    それだけ、拘束する方と一緒に居ても、楽しくないでしょう。
    気持は捧げても、無くした時間は戻っては来ません。
    どうせ使うのであれば、楽しい人生を歩むために使ったほうがいいのでは、、。
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• ぽん太 さん
    2006年8月5日 14:18

彼、不安なんでしょうね。
    KEEPさんを大好きだから、自分以外の男性に取られるのが怖くて、
    魅力的な男性に出会う確率を少しでも低くしたいんじゃないでしょうか。

とことん、話し合った方がいいですよ。
    私はあなたを愛してるし、遊びに行くことで誰かに心を奪われることはない。
    もしあなたが私の立場なら、どう思いますか?
    「信じてもらえてないのかな」って悲しくならない?って。

そんなことで「別れよう」って言われたら、別れたらいいんじゃないですか。
    本当に好きなら、そんなことぐらいで別れられないから、すぐに戻ってきますよ。
    相手にすべて合わせることって、自分にとっても相手にとってもよくないです。

愛されているという自信をもって、話し合ってくださいね。

• さん
    2006年8月5日 16:47

ぽん太さんの意見に付随して

話し合って、それでも難癖つけるようであれば
    そいつは、単純はわがままな、おこちゃま男です
    貴女より12歳も年上の癖して
    まるで5歳の子供と同じ
    お気に入りのおもちゃを自分の思うがままに
    手元においておきたいってだけです
    一体誰様のつもりなんでしょう?

恋愛は対等でなきゃ
    どちらがが、どちらかに、従属するものではないのです
    第一貴女は彼の奥さんでもない
    自分の思うがままにする自由は生きる権利としてあるはず

もしまた四の五の言うようだったら
    言ってやりなさい
    「人は結局その人自身の魅力でしか相手を縛る事が出来ない
    貴方にはその自信がないのか?
    年上としてのおおらかさはないのか?」
    ってね

「貴方が勝手をし、私を待たせておくというなら
    そこには、愛はまったくないから別れる。」
    ってタンカ切ってやりなさい

それで別れるようであれば、それだけの男だったって事です
    恋愛は、貴女が貴女らしく、一番輝ける相手としないと
    あきません
    顔がどんどん不幸顔になっていきますよ

• ◎太 さん
    2006年8月5日 17:33

前略、貴女は籠の中の鳥?自由に空を飛びたいのに…「別れる」と蹂躙されて耐える必要があるの?人類の半分は♂なんだからか。、わがままな不倫彼なんか軽くあしらって、思いのままに生きたらいいじゃん!出会いはいつも突然にやって来るよ。ポジティブに考えよう。以上

• まさと さん
    2006年8月5日 18:04

彼は既婚なのに週に3~6日も泊まりに来るって不思議です。
    奥さんが夜勤の仕事なのでしょうか?
    彼は独占浴が強くて貴女を束縛しているのではないと思います。
    駄々っ子の我侭で、寂しがり屋なだけでしょう。

彼が貴女に会いたい時に貴女が出かけていたら嫌なだけです。
    もし、貴女の事を好いてくれているなら、貴女を束縛しないでしょう。
    好きな女のしたい事をさせるのが普通の男です。

彼はしっかり貴女をキープしておいて、自分がやりたい事をやって、
    予定が空いたら貴女に会いたいのでしょう。
    こんな男に限って、可愛い子に声を掛けまくっているかも知れません。
    そして、上手くいかなかったら貴女の所へ来るのかも分かりませんよ。

付き合いを止める覚悟を持って、自分の意思をはっきりと言いましょう。
    そうしないと最近ニュースで言っている監禁とあまり変わりません。
    こんな状態で関わっているとあなたに明るい未来はありませんよ。

• ジュン さん
    2006年8月5日 23:39

男性の目から見ると貴方の彼がしていることは、度を越しています。週3回から6回も泊まりにくるということはすでに家庭を放棄しています。それを貴方も感じているはずです。そして貴方を拘束する行為は紺外恋愛の平等性から見ても常識を外れています。彼を愛しているでしょう、そして、離婚して貴方と結婚してくれろと思っているのですか? 彼の独占欲を知っている奥さんは貴方のことを完全に感じているわけです。一方、貴方と彼の関係は37歳の既婚の男性との関係とは思えません。そんな男性と貴方と結婚生活を送れる女性ですか? 現実を見つめましょう、そして自分を大切にしましょう。 今すぐ別れる必要は無いでしょうが、貴方がさらに傷付き、深手を負う前に決断するのがよいでしょうね。同じ既婚でも貴方を心から愛し大切にする人はいるでしょう。彼は少なくとも貴方には合わない人に思えます。無責任ですがそう感じます。

• KEEP さん
    2006年8月6日 06:18

ベルボーイさん。
    金銭面の面倒は一切みてもらってないです。デート費等は彼持ちですが家で飲むビール・ご飯全て私が払ってます。

ボン太さん。
    関係を持った当初私は他にも既婚者と付き合ってました。
    信じもらえないのは仕方ないのかも・・・前の会社で知り合ったのですが辞めた今でも会社の男性(友達として)から連絡きたり、異性の友達も多い方です。だいぶ異性の友達と繋がりも切れました。彼は女友達はいないです。異性間で友達なんて有り得ないと言います。

紫さん。
    前は凄く話してある程度我慢してくれてたんです。飲みにも行ってました。けど今はダメ。夜フラフラしてるのが嫌だと言います。嫉妬が激しく女友達との旅行も一緒に行く友達を確認するために見送りに・・・。出来るだけ傍にはいてくれるんです。

◎太さん。
    別れたくないから耐えてる自分がいます。けど少し疲れました。

まさとさん。
    奥様は専業主婦。仕事が忙しいから会社に泊まってることになってます。会社から私の家と彼の自宅は全く逆方向です。私の家は高速使って30~35分、自宅までは20分。
    私の好きなことはレゲエのクラブやイベントに行くことです。彼の目の前でナンパされたこともあり禁止になりました。
    彼はナンパをするようなチャラチャラしたサーファーじゃないです。大会で優勝したりしていて朝早く行き昼には帰ってきます。
    監禁に近いですか?

ジュンさん。
    それが今までこんなに嫉妬したり束縛をしたことないみたいなんです。相手がしてたみたいです。

今の奥さんとは不倫から結婚したんです。
    前の奥さんは中学の同級生で高校から付き合いだし23で婿養子結婚。奥さんの親と同居が原因で嫌になり女を作り、子供を置いて33で離婚。再婚。それが今の奥様。前の奥様が子供を置いて出て行ってしまい引き取り、その子と今の奥様との子2人で計3人。前の子の件もあり何度も離婚を考えたけどヤッパリ出来ないと言われました。
    一緒になりたい気持ちも勿論ありますが諦めました。彼が一緒になってくれるなら全て捨てても構わない。けど一緒になれないから捨てません。不満も出てきてしまいます。
    基本は週5です。奥様は以前は色々言ってたみたいですが今は何も言わないそうです。メールも電話も急用がある時ぐらいしかないそうです。日曜日は草野球&飲んだ暮れで家族サービスなんてほとんどしてないみたいです。けど最近私とも出掛けてないです。

• さん
    2006年8月6日 12:18

うわ~~~ダメダメのおこちゃま男の見本ですな
    身勝手で、自己中心で
    特に今の奥様とも不倫で、再婚ですか・・・・・

今の奥様本当に可愛そうだ

目を覚ましなさいな

今の奥様の待遇が貴女の行く末なんですよ?
    彼に又新しく好きな人が出来たら
    貴女なんてぽぃなんですよ?
    それがわからないのかなぁ???

• ジュン さん
    2006年8月6日 16:05

Keepさん。目を覚ましなさいな。皆さんの言っていることが正しいと一度思って彼を見てみなさい。人間はそう変われるものではない。突然嫉妬深くなったり、束縛したりはしません。まして不倫を何度も経験している37歳の男が。有り得ないことなのです。それを皆さん貴方にアドバイスをしているのです。耳を傾けましょう。信じましょう。貴方が彼について言っている事は、彼が貴方をだましている証拠なのですよ。一度本当に愛しているなら、束縛するなら結婚するか分かれるかどちらにしてと言ってみたらどうですか。家庭を全く顧みない人間を相手に不倫するほど高い危険は無いのです。彼が貴方にしているのは遊び、火遊びです。恋愛ですらありません。ごめんなさい、でもそう感じます。婚外恋愛は、それぞれが自分の結婚をどうするかを考えた上で行わないと、暴走します。

• ぽん太 さん
    2006年8月7日 01:48

彼と一緒になることは諦めたけど、今はただ一緒にいたいんでしょうか?
    それとも、やっぱり一緒になりたいんでしょうか?

後者なら、彼と一緒になることは、いろんな意味で難しいかと思います。
    理由は、KEEPさんもわかってらっしゃるだろうから書きません。

前者の場合ですが、これまでのKEEPさんの状況を考えると、彼が心配になる気持ちもわかります。
    目の前でナンパされて、「行っていいよ~」なんて言う人、いないと思います。

私の彼も心配性なので、男女限らず友達はほぼ全員、彼に会ってもらってます。
    友達と遊ぶ時は、○○さんと遊ぶと言えば、あんまり遅くならないようにと言われますが、
    ダメと言われることはありません。
    実は私も最初の頃一度だけ、仕事の付き合いで2時頃帰ったことがあり、めちゃくちゃ怒られたんです。
    その後は、飲みに行くこと自体かなり控えましたし、行っても一次会で帰ってました。
    誰と行くのか伝えるのはもちろん、「今から行く」「これから帰る」のメールは、必ず入れてました。
    信用を取り戻すには、1年ぐらいかかると思いますよ。

私なら、彼が週5日も来てくれるなら、部屋で待ってますけどね。

• チョビン・チェイス さん
    2006年8月7日 11:58

嫉妬と身勝手は意味が違う。

まぁ、貴女があれこれ彼の文句を言うのは野暮だな。
    そんな男が好きで付き合ってるんだからさ。
    窮屈なら飛び出ればいい。
    誰も何も文句は言わないよ。
    そこから出たくないのならそれでもいい。
    誰も何も文句は言わないよ。

• ゆぅたん さん
    2006年8月7日 13:20

私の前の彼と似てます・・・。
    私はさっさとではないけど別れましたよ。

精神的に追い詰められ鬱病になったからです。

まだ、一緒いたいですか??
    気持ちがありますか??

私は話し合いをしても無駄だと思います。
    平行線のまま。

そんな話がでたって時点で束縛は今以上ひどくなると思います。

• 千冬 さん
    2006年8月7日 15:41

こんにちわ
    束縛は愛じゃないです。
    真実の愛ならば互いの事を信用するはずです。

このまんま彼と交際を続ける意味はどこにあるのでしょうか?

• アキユリ さん
    2006年8月7日 20:20

はぁ。ほんといろんな男がいるもんだ・・・。週5日も不倫相手の家へ泊まりに来る。さらに今の奥さまとも不倫の末の結婚。今奥さまが旦那に何も言わないのは、何をしてるか全部知ってるからだと思う。かつて自分がそうだったから。他の方が言われてるように、あなたに飽きた彼はまたよそに女を作り、あなたを捨てる。それはあなたの望むことではない筈。奥さまの姿は未来のあなたの姿です。それを忘れないように。

• KEEP さん
    2006年8月8日 04:35

どうしたら良いか、どうしなきゃイケナイのか自分でも解ってはいます。
    彼は私のことを愛してはいないのでしょうか?
    ヤッパリ火遊びなのでしょうか?
    別に騙されてるような気持ちはありません。彼は正直に何でも話してくれるし。
    出来るだけ傍に居たいと言ってくれて実行してくれます・・・子供が具合が悪いときも私と連絡が取れないからって心配して私の家へ向かってたり・・・会社からは間逆で高速使って30分。勿論その日は自宅へ帰ってもらいました。
    あれもダメ、これもダメって言われて・・・彼しかいないって麻痺してるのでしょうか?
    皆さんの意見、本当にありがたく思います。
    いまはマダ別れる勇気はありません。少しずつ気持ちの整理をしていこうかと思います。

週5会えても先のない関係だから会えない日は家に居るのではなく外に出たり友達と会ったりしたいです。。。

不倫をして離婚をしたのではなく、婿養子、相手親と同居が原因です。それがなければ離婚はなかったそうです。

彼は子供・・・就寝朝2時、朝5時に私に起こしてと言う。私も9時には会社なのに・・・奥様は彼のご飯も作らず朝も起こさないそうです・・・再婚4年目。電話もメールも週1あるかないかだそうです。不倫からの結婚の今の奥様は余裕ありですよね。
    何でもいう事きく私は馬鹿な奴隷なのかもしれません。

ただただ涙が止まりません。

• べるぼーい さん
    2006年8月8日 07:04

そのように、ここでいくら嘆いても、解決出来ません。
    あなたが、付合いを辞めれば、済むだけなのです。
    その決心は、あなたが決めないと、前には進みません。
    あなたが、仕方が無いと思っている限りは、時間とお金を無駄に使っているだけです。
    もっと、使い甲斐がある方に、使ったらいかがでしょうか、、。
    たぶん、それも判ってはいるのでしょうね。
    自分の人生、そのように嘆いて、生きるのも人生ですから、、。
    でも、若さと言う時間には、賞味期限がある事をお忘れなく、、。

• さん
    2006年8月8日 09:09

> 婿養子、相手親と同居が原因です。それがなければ離婚はなかったそうです

ですが、それを解決できず、(例えば家族で別居するとかしてね)、
    不倫に逃げて離婚した事実は変らないでしょうし、
    その奥さんとも、今上手く行かなくなっていて
    又不倫に逃げていると事実はこれも又
    変りませんよ

奥さんは余裕があって、放置しているのではなくて
    諦めて放置しているのだと思いますが?

彼は現実から逃げる男なのです
    (まあ、不倫している自分が言うのも何ですけど)
    で、その逃げる手段して、恋愛があり、恋愛に溺れ
    熱がある状態の内はこんなもんでしょうけどね
    でも、今後も絶対同じ事を繰り返しますよ

あのね、彼の愛は子供すぎて、愛じゃないのです
    こんな苦しいモノ、愛じゃない
    愛は暖かくて、楽しくて、嬉しくて、信頼出来るモノですよ
    お互いを尊重するしね

いつか、我々の言っている事がわかれば
    いいですが・・・・・・・・・

あと、ご自身の既婚男性と付き合う癖を直さないと
    ご自身に幸せは、ありませんよ

あ、そうそう、もしなんだったら
    お子さんを全員貴女が引き取るから、結婚して欲しいって
    言ってごらんなさい
    それなら、貴女と結婚するかも
    でもね、そうなって、何か家庭に面白くない事があったら
    又、彼は即、他所の女性に目が向きますよ

2006年8月8日 09:38

ん?
    よく読むと、これは悩みでなく一種のノロケなんだな。
    (まじめにレスする奴がバカを見るってパターンね。)
    やくみつる風に言えば「安いド演歌」って事だな。

まぁ、彼に愛されてるかどうかなんてどうでもいいんじゃない。
    自分が愛して尽くすから「愛人」なんじゃないのかな。

お遊びも30歳までにしときなさい。

• KEEP さん
    2006年8月9日 17:01

結婚はしたいわけでも焦りもありません。

ノロケてワザワザ書き込みしているつもりも有りません。

別れられるなら別れたい、嫌いになれるのならば嫌いになりたい。
    真剣にコメントをくださった方を馬鹿にしているわけでもなく自分でもどうして良いか解らなくて相談させていただきました。

昨日彼に会って自分の気持ち解りました。彼の気持ちも解りました。

離婚、結婚は望んでいません・・・だからといって今はマダ別れられません。

けど皆さんの意見のお陰で自分の見失っていたものに気づけました。有難うございました。

2006年8月9日 17:29

実はタイトルに仕掛けがあって鑑賞後もしくは読了後に、「なるほど!」と心地よい敗北感を味わう時がある。

『硝子のハンマー』『インサイドマン』
    『翼ある闇―メルカトル鮎最後の事件-』等々・・・・

で、HNが”KEEP”ねぇ・・・・(笑)

ま、継続・現状維持を自分で選択したのなら、それはそれでがんばるしかないよね。

↓↓あえてスレつける程ではないので追記↓↓、
    意味わかんなくていいよ。 お尻2行以外は独り言だから(笑)

• KEEP さん
    2006年8月9日 22:01

チョビン・チェイスさん★

すみません、内容が良く解りませんが・・・
    HNは彼の名前の一部からとっただけで深い意味は全くありません。

• junjun さん
    2006年8月10日 12:30

> 彼の事は愛してます。けどこのままじゃ本当に引きこもりになっちゃいます。どうしたら良いでしょうか?

> 離婚、結婚は望んでいません・・・だからといって今はマダ別れられません。

まわりに意見を求めても、結局決めるのは自分なんですよね。
    だいたい、「そのまま続けたほうがいい」というレスはナイに決まってるじゃん。気持ちは分かりますが・・・

思い切って過度の束縛はやめるように言ってみたらどうですか?
    そういってみて、「じゃあ、別れるよ」と言われたらそれまでですが。
    その場合は諦めて独身男性に目を向けたほうがいいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ