トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 大事にされるにはどうしたら良いのでしょうか?

大事にされるにはどうしたら良いのでしょうか?

初めての投稿になります。長文ですがよろしくお願いします。

既婚彼:私より約35歳上で私の親よりも年上。あまりにもこんな年上の方との関係を持っている方がを周りにいないので親友にも相談できず一人でふさぎ込んでしまい精神的にとても辛く相談させてもらいたいとやっと思い切って投稿した次第であります。

彼は幼少のころに某国に移住しており、のちに現地の方と結婚、私がその国に海外研修という名目で来て知り合い、関係を持ち1年少しが過ぎました。彼はこちらの国ではある業界の方なら誰でも知ってるというくらい顔の知れてる経営者ですがビジネス関連の人たちによると女性などにお金は費やさない、クーポンを必ずショッピングの際には使うほどお財布のひもはきついそうです。そしてお付き合いやお仕事、海外出張などで多忙な方で若い世代の人にも負けないくらいエネルギーのあふれる方です。もちろんセックスもお薬は使用したことがなく一日に2、3回できます。月に平均して1、2回ほど会っています。

奥様には現地の催し物などで何度かご挨拶をさせて頂くことがあり非常に外見も、内面も憧れるほど素敵な方です。

海外生活が何10年というくらい海外生活が長い彼ですが典型的な昭和の男性と言ったように女性をどこか下にみている部分があります。

彼がどれほど奥様とご家族を愛していらっしゃるか分かるし、私にも最初に遊びだと言っていましたので、(そしてなによりお年が離れている)結婚は望んでいません。

ただせめて愛人の一人として大事にされたいのです。私自身父が幼いときに病死しておりおそらく父性を求めてるところがあるのだと思います。最近はよくなったものの本人は意識していないと思いますが私を見下すような発言でいつも傷ついています。

お前は気が強いからどんなことでも大丈夫、妻の他にはお前だけだよ(他にも何人か女性がいると彼の知人が濁しながら言ってました)、どんな男とお前普段セックスしてるの?(彼しか関係をもっていません)、お前を俺の手下に抱かせてみたい、お前の涙を見れる日はくるのかなー強い女だ(一度、精神的にずたずたになり彼の前で泣いたことがあったのですが忘れてるようです)、お前は寂しさを知らない女だね、他の女性の自慢話とかです(でも肉体関係はないと否定します)。これらはごく一部ですがあまりにもたくさんありすぎて思い出せません。

ちなみに金銭的な援助はしてもらってはいません。そんなに気にならなかったのですが、周りの知人たち(独身女と既婚者で年の差20歳、独身女と既婚者で年の差25歳)の話を聞いて、金銭的な援助とはいかなくてもお小遣いという形式で月2回くらいのペースで受け取っていたり、毎月1度くらいは小旅行に連れて行ってもらったりと優しくしてくれてるというのを聞いて、比較してはいけないのですが私ってなんだろうか、と落ち込んでいました。

男性にもかつては意見していた自分がいなくなり笑顔もなくなったね、と周りの人からいわれ、自分がどこにいってしまったのか、彼と会うとどう何を話していいのか分からなくさえ最近なってしまいました。

ここでみなさんにお聞きしたいのは結婚ということがゴールじゃなくても不倫、娘のようにまたは愛人として大事にされてる方っていると思うんです。そういう方たちにあって、私にないものって何ですか?多くは望まないからせめて大事に一人の女として扱われたいです。

どうかアドバイスをお願いします。読んで頂いてありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 玉蘭 さん
    2013年1月27日 11:16

わたしなら御免です。
    女をエスコートできない?ジジイと付き合うなんて。

大事にされる女性にあって自分にないものを比較する意味もない。
    日影街道歩きたいなら、それ相応の男を模索するのが早いです。
    ちゃんと、世話できる甲斐性のある男は他にいます。

大事にされる方法を探す価値は(貴女にではありませんよ)ありません。

粗末に扱われてると思う相手に、自分を格上げさせようとしてなんの意味があるの?
    離婚もしない親のような年のおっさんに。

根本的に考えるところがズレてますよ。

• 人生経験者 さん
    2013年1月29日 12:56

彼はどうも貴方を「ペット」といか思っていないようですね。

悪く言えば「使い捨て」

一人の女性として、独りの人間としてあなたを成長させてくれる人とお付き合いしてください。

幼い頃に父親を亡くしたからといって不倫してもいいのですか?
    関係ないですよね。
    貴方はもしも父親が生きていたら父親とHするんですか?

彼では駄目です。違います。
    仕事が出来、男性機能もバリバリのようですが、この人について仕事にハリが出てキャリアをどんどん積んでいける・・・のならいいと思いますが、不倫の上に年寄り。さらに貴方をペットとしか見ていなく、向上するどころか仕事も悪くなっていっている。

> 結婚ということがゴールじゃなくても不倫、娘のようにまたは愛人として大事にされてる方っていると思うんです。そういう方たちにあって、私にないものって何ですか?

人を見る目。自分自身。

貴方の不倫している友人達は、不倫と言うよりは援助交際でしょう。
    体を提供しお小遣を貰い、旅行に連れて行ってもらう。
    そんな関係で本当に羨ましいんでしょうか?
    不倫だから何の保証もないし、責任を問える訳でもない。
    相手に何かあったとき、何する事も出来ない。
    奥さんにばれたら訴えられる立場にあり、慰謝料請求されるかもしれない。
    そんな関係が羨ましいですか?
    嘘で成り立ってて汚らしくお小遣を貰うのがそんなに羨ましいですか?

人の旦那さんと旅行に行ってそんなに楽しいのでしょうか?
    もしも旅先で事故に巻き込まれた時、どう言い訳するのでしょうかね。

自分をなくすような付き合いは恋愛とは言えません。
    (そもそも不倫ですし)

ただのボランティア娼婦です。(彼の言動からそうとしか思っていないと思います)

もっと自分が楽しくなる恋をしてください。

せっかくやりがいのありそうな職種についているようなのにもったいないですよ。

• ケムンパス さん
    2013年1月30日 22:55

はじめまして、たぶん彼より少し年下です。

そうねえ、たとえ庶子であっても産みたいと思えること、かな。その辺はいかがですか?そのように思う女性は大事にされると僕は思います。彼は実力でしかも海外で今を築いた方、悪く言えばのし上がった方。頼れるものは金、より所は血縁、ならばアマテラス大御神よろしく「抱き(いだき)まいらせる」しかないんじゃないでしょうか。相談者さんの今のぎこちなさ、もどかしさは彼を受け入れるかどうかの心の奥のせめぎ合いだと思います。まあ、僕も20以上離れた気になる女性がいるので書いてみましたが、こちらは今のところ進展ありません。それでは。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ