トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > はじめまして、年の差カップルです

はじめまして、年の差カップルです

はじめまして。35歳の男です。
僕には15歳年上の彼女が2人います・・・
2人とも旦那さんとお子さんがいます、子供は成人しています。

1人目の彼女とは5年の付き合いになります。
長く旦那様と別居していて、僕とは半同棲のような生活です。家のことをすべてやってくれる家庭的な方です。
彼女は働いていません。だから旦那さんとも離婚しないと思います。

2人目の彼女は大手企業に勤めるバリバリのキャリアウーマンです。収入は僕の倍以上もあります。
付き合って1年ほどですが頻繁に別れ話になり、実際別れてた時期もありました。彼女が忙しくて全然会えないことがケンカの種です。
お子様が大学を卒業したら離婚すると話していました・・・

1人目の彼女は何も知りません。
2人目の彼女は、半同棲中の彼女がいることも、既婚者ということも知っています。

僕は、わがままで甘ったれで 浮気もしてきたし、女の子が好きだし、それでいてカッコつけちゃうところもあり・・・
だから年上の彼女が言いって思います。
1人目の彼女に浮気がバレてフラれたら困ります。
2人目の彼女に会いたくて、彼女の仕事も家族も好きじゃない。

僕はどうしたら良いんでしょう・・・
どっちが好きかといえば、2人目の彼女。
どっちが必要かと聞かれれば、1人目の彼女。です・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• さくら姫1919 さん
    2013年3月17日 16:31

こんにちは、初めまして。

この質問は釣りでしょうか? 単なるあなたの妄想でしょうか?
    一応、真面目に返信します。

1人目が本命で、2人目がとりあえずキープの女みたいですね。
    タイプが違う女性2人と付き合って、充実した生活を送っているんでしょう?ここの掲示板で相談するほどの価値はないと思いますが。1つだけ断言できるとしたら、「二兎追うものは一兎をも得ず」そのうち、痛い目にあいますよ。

• 知kun さん
    2013年3月17日 16:49

さくら姫様ご回答ありがとうございます。
    僕の悩みはそんなにくだらないものでしょうか…

確かに「二兎追うものは一兎をも得ず」ですが、僕もいい年なのでちゃんと考えて答えを出したいと思い、こちらに投稿しました。

• キャン さん
    2013年3月17日 17:43

私もくっだらない相談だと思う。
    不倫云々の前に二股しているろくでなしだと思うよ。あんた。

どっちを切ろうかって思うんだったらどっちとも別れて相手がちゃんとしてから付き合えば?

子供が大学卒業したら別れる?
    別に大学卒業しなくったって別れれるでしょ?
    どうせ離婚するんだったら今離婚したっておんなじでしょ。
    彼女の離婚しないただの言い訳に過ぎないね。

• さくら姫1919 さん
    2013年3月17日 19:51

返信ありがとうございます。

確かに世間一般的には『いい年』かもしれませんが、精神的に幼児と変わらないと思いますよ。
    いや、幼児は純粋で素直な子が多いから、あなたは動物と同類なんでしょう2人目の彼女の仕事と家族は好きじゃない。
    1人目の彼女は2号の存在を知らないわけで、相手のためにどちらとも別れたら? あなたのレベルに合わせて回答しましたけど、これ以上、何も伝えられないと思うのでこれで最後にします。

• 長老 さん
    2013年3月18日 01:10

どうしたいのかは自分で決めにゃならん。
    どうしたいのかを自分で決めて、それに対してどうしたらいいのかを質問しろよ。

どうしたらいいのかって、そりゃ世間一般では不倫はだめなんだから、まずは、不倫やめろってことになるだろ?

どうしたらよいのか、という質問の回答なら「とっとと別れて、二人の彼女のイイトコ取りの女を見つけろ」

だろう。

でも、そんな女いないんだよなぁ。

そんなの自分でも分かってんだろう?

• 鏡子 さん
    2013年3月18日 01:34

こんばんは。初めまして。

一人は離婚はしない。
    もう一人はバリバリのキャリアウーマン。

安心してくださいね。
    両方ともお遊びですよ。
    離婚しない彼女の方は、飽きるまで貴男を愛人にしておいてくれるでしょうし、50代のキャリアウーマンが仮に離婚しても、夫として貴男を選ぶ事はないですから、こちらも愛人にしておいてくれるでしょうし。御道楽の一つですね。

特に貴男がどうする必要はないと思いますよ。
    時期がくればお相手の方でどうにかしてくれます。(愛人より降格という意味で。)
    女に遊ばれる要素がたっぷりなので、不倫をやめてもお気をつけて。

• ママン さん
    2013年3月18日 14:19

こんにちは。初めまして。

> 僕の悩みはそんなにくだらないものでしょうか…

悩みというより、貴男の思考回路に疑問を持ちます。日本の男性もこんなにひ弱になったのかと。。

> 僕もいい年なのでちゃんと考えて答えを出したいと思い、こちらに投稿しました。

貴男に御両親がいらっしゃるのか如何か不明ですが、、貴男みたいな甥がいたとしたら「アホか」って怒るでしょうね。。

これって、本当の話と思う位、情けないと思います。男性なら、御自分の意志で人生を歩むべきかと。。

ただ、自己中なだけでは?貴男?

• 知kun さん
    2013年3月18日 22:03

皆さま ご回答ありがとうございます。
    厳しい声に凹みましたが、真摯に受止め、きちんと答えを出そうと思います。

僕には結婚願望がありません。
    母親の愛情を知らずに育ったため、歳の離れた女性に惹かれるようです。
    だから正直 母親の部分を彼女に求めていることもあります。

甘ったれで、自分勝手な僕と付き合ってくれている彼女は本当に優しくて真面目で、大切な家族のために生きています…。
    もちろんそれで良いと思ってる。
    僕は彼女の寄り道場所で良いし、最初からそれを希望しています。

ただ…
    今 その寄り道場所に2人いてて どうしようってことになりました。
    僕には選べません。
    異なる条件だし、どちらも今のところどこにも行かない…

くだらないと笑われても、こんなことが僕の悩みです。
    読んでいただいた方… ありがとうございます。

• 長老 さん
    2013年3月19日 10:04

自分で決められないなら、女に決めてもらえば?

片方の女は知らないんだろ?

だったら言えばいい。言ったら女のほうから離れるかそのままか、動いてくれる。

離れなきゃそのままでいいんだから、あんたにとって一番都合のいい結果になる。
    離れたらそれもまた結論も一つ。

色恋ってのは相手がいて成り立つもんだろ。
    その相手が離れりゃ、それが結果って事。

隠し通して現状維持か、白状して結論を託すか、だな。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ