トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 今年の女性新入社員

今年の女性新入社員

何人がおっさんの毒牙にかかるかなー

社会人になって約20年。
自分の会社ではないが毎年一人は20代前半の女性社員が10も上の上司と不倫をする。
わからない、自分も年下の不倫彼女がいるがなぜ若い女性は不倫をするのだろうか?
馬鹿馬鹿しいけど不倫をしに面接にきてるのかとさえ思えてきた。それぐらい社内不倫(20代女性×上司)はなくならない。
客観的にみても自分の周りはおっさんの性欲処理になってるケースが多数。勿論女性本人はそんなことないと言うだろうけど、自分はおっさんで上司の側だから男側の気持ちはよくわかる。
性行為は家の何年も一緒にいる自分と同い年のおばさんより、ぴちぴちの女性のほうがいいにきまってる。
だけど女性側の気持ちは全くわからない。

なぜ不倫するの?男側の気持ちを少し書いたけど自分の彼氏は違うと思ってる?勿論、違う男もいるけど。
盛大な棚上げだけど娘ができていい年になってきた。自分みたいなおっさんの毒牙に将来かかるかもしれないと思うときになってしょうがない。
よければお答えください。
多少不快になる事を書いたのでお叱りなどあるかとは思いますがぐっとこらえて頂きたい。不倫はダメとかそういう話し合いを望んでるわけではなく純粋な質問です。
なぜするのか よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• さくら姫1919 さん
    2013年4月10日 12:31

こんにちは、初めまして。

いろんな意見があると思いますが、私個人の意見です。

父親の影響が大きいかなって思っています。
    小さいときや、思春期などに お父さんの愛情を感じることができずに満たされないまま大人になったとします。
    優しさや、包容力、あるいは経済力を男性に強く求めるのではないでしょうか。

独身の男性よりかは、既婚男性のほうが女性の心理や体のことをわかっている人が多いですよね。奥さんと暮らしているのですから。
    それに時間やお金を制限されることが多いので、忍耐や我慢が既婚者のほうがあるのでは?

多少わがまま言ったとしても、既婚者のほうが理解してくれる。
    職場で、私たちは特別という優越感やドキドキ感。
    不倫という罪悪感を感じつつ、既婚者の優しさにクラっときちゃうのでは。

もちろん、個人差があると思いますが。

あと、若い女性とのセックスを好む男性は、セックス行為がそのものがへたくそだと思います。
    本当にセックスを楽しんでいる男性は、若い女の子よりは20代後半から30代、40代以降の女性を求めますね。

失礼があった部分がありましたら、お詫びします。

• 人生経験者 さん
    2013年4月10日 13:00

無いものねだりが一番なんじゃないでしょうか?

独身者に告白して振られたら惨めだけど、既婚者なら振られたところで「やっぱしょうがないか・・」ですむから気軽に告白したり誘惑したりするんじゃないでしょうか。

包容力のある大人に見える←勘違いなんですけど同じ年上でも独身者と既婚者では落ち着きが違う。

・・・ので実際の数倍素敵に見えてしまう。

付き合ってしまったら私達の不倫は普通と違い、本気で純愛。
    土日祭日あえなくても会社であえるし、本当に愛してくれてるのは奥さんじゃなく自分だから我慢する。
    こんなに愛し合っているのに結ばれない運命・・・・
    ああ可哀想な私・・・・
    いっそ奥さんが消えてくれたらいいのに・・・・
    好きなのはしょうがない・・・
    人を好きになるのはすばらしいことよね。
    もう少し早く出会えていたら・・・
    浮気をするということは、家庭は上手く行っていないんだ。
    私が支えてあげないと(←余計なお世話)

と悲劇のヒロインに浸るのが又快感なのでしょう・・・・

よく考えたら土日祭日会えない←そんなワケナイ。
    離婚しないのを「子供のために離婚できない」←子供と言えばせかさないだろう。。。
    子供が成人したら離婚する←あと10年以上ある。するわけが無い。
    妻とは子供が生まれてからレス←家庭とSEXは別。

などと離婚したくない不倫男が言う台詞や行動が、あちらこちらに見えるのに、普通に考えれば「詐欺」的な台詞も自分の都合のいいように受け入れてしまうから不思議ですよね。

• 水玉模様 さん
    2013年4月10日 14:23

辛口ごめんください。

自分の不倫彼女に聞けばよーくわかるのではないですか?

不倫彼女が納得する答えだしてくれると思います。

• おっさん上司 さん
    2013年4月11日 04:37

> こんにちは、初めまして。

こんにちは。書き込みありがとうございます。

> > いろんな意見があると思いますが、私個人の意見です。

> > 父親の影響が大きいかなって思っています。

> 小さいときや、思春期などに お父さんの愛情を感じることができずに満たされないまま大人になったとします。

> 優しさや、包容力、あるいは経済力を男性に強く求めるのではないでしょうか。

> なるほどなるほど。とても納得がいきます。

> 独身の男性よりかは、既婚男性のほうが女性の心理や体のことをわかっている人が多いですよね。奥さんと暮らしているのですから。

> それに時間やお金を制限されることが多いので、忍耐や我慢が既婚者のほうがあるのでは?

> > 多少わがまま言ったとしても、既婚者のほうが理解してくれる。

> 職場で、私たちは特別という優越感やドキドキ感。

> 不倫という罪悪感を感じつつ、既婚者の優しさにクラっときちゃうのでは。

> > もちろん、個人差があると思いますが。

> たしかに。独身男性が不甲斐ないってわけじゃなく既婚男性のほうが知ってることは多いですもんね、当然。

自分も新入社員の時は10も20も上の人の事を特別視してたことを思い出しました。

> あと、若い女性とのセックスを好む男性は、セックス行為がそのものがへたくそだと思います。

> 本当にセックスを楽しんでいる男性は、若い女の子よりは20代後半から30代、40代以降の女性を求めますね。

> > 失礼があった部分がありましたら、お詫びします。

ほほう、それはなぜなのか気になりますね。

• おっさん上司 さん
    2013年4月11日 04:40

書き込みありがとうございます。

> 無いものねだりが一番なんじゃないでしょうか?

> > 独身者に告白して振られたら惨めだけど、既婚者なら振られたところで「やっぱしょうがないか・・」ですむから気軽に告白したり誘惑したりするんじゃないでしょうか。

> なるほど。確かにそうですね。

> 包容力のある大人に見える←勘違いなんですけど同じ年上でも独身者と既婚者では落ち着きが違う。

> > ・・・ので実際の数倍素敵に見えてしまう。

> > 付き合ってしまったら私達の不倫は普通と違い、本気で純愛。

> 土日祭日あえなくても会社であえるし、本当に愛してくれてるのは奥さんじゃなく自分だから我慢する。

> こんなに愛し合っているのに結ばれない運命・・・・

> ああ可哀想な私・・・・

> いっそ奥さんが消えてくれたらいいのに・・・・

> 好きなのはしょうがない・・・

> 人を好きになるのはすばらしいことよね。

> もう少し早く出会えていたら・・・

> 浮気をするということは、家庭は上手く行っていないんだ。

> 私が支えてあげないと(←余計なお世話)

> > と悲劇のヒロインに浸るのが又快感なのでしょう・・・・

> > よく考えたら土日祭日会えない←そんなワケナイ。

> 離婚しないのを「子供のために離婚できない」←子供と言えばせかさないだろう。。。

> 子供が成人したら離婚する←あと10年以上ある。するわけが無い。

> 妻とは子供が生まれてからレス←家庭とSEXは別。

> > などと離婚したくない不倫男が言う台詞や行動が、あちらこちらに見えるのに、普通に考えれば「詐欺」的な台詞も自分の都合のいいように受け入れてしまうから不思議ですよね。

言葉は悪いですが不倫している時はラリッてるとよく言いますよね。
    そういうぽわ~としている時ではそういう「おいおい常套句だろそれ、、、」ってのも冷静に受け止められないんですね。
    ツッコミ、笑わしていただきました。ありがとうございます。

• おっさん上司 さん
    2013年4月11日 04:43

> 辛口ごめんください。

> > 自分の不倫彼女に聞けばよーくわかるのではないですか?

> > 不倫彼女が納得する答えだしてくれると思います。

あ、年下と書きましたが彼女は既婚30代後半なんです。
    なので社会人になったばかりの時に不倫した?と聞くのは野暮ってもんじゃないでしょうか。
    ここはネットの利点を活用させてもらいます。

• 長老 さん
    2013年4月11日 09:33

理由1セックスそのものが好き。

理由2男なら誰でもいい。

理由3若い男にはないセックステクと安心感がいい。

理由4ファザコン。

こんなカンジかね。
    ま、他のレスの内容を簡潔にしただけかもな。

人を好きになるのに理由はないから、不倫にも「好き」という感情がある以上明確な理由はないのかもしれん。

• 玉蘭 さん
    2013年4月11日 15:34

ロミオとジュリエット症候群じゃないのー?

不倫中は特に、頭の中ラリぱっぱになってますし。
    女は、愛情=セックス、って公式の人が大半だろうしね。
    これだと、年齢重ねる毎に愛情がなくなる理屈なのにね(笑)

色んな意味でド甲斐性のない男ほど、よその女に突っ込んでる傾向あると個人的には思うんですが、わたしは逆に、「甲斐性もないのに」子種撒き散らす男の心理を聞いてみたいですねー

主さん。
    知り合いの、昔から遊んできた男性は、本妻を満足させとかないと駄目、って言ってましたよ。
    女は産まれながらに女優ですから、熟年離婚されないように気配りなさいませ。

• サクラ吹雪 さん
    2013年4月11日 20:33

性欲があるのは男性だけではないし、色々と体験してみたいのも男性だけではないので、時にはジェットコースターにも乗ってみたいってことではないですか?

適当に遊んだら、さっさと将来を考えて乗り換える事が出来る女性もいれば、出来ない人もいる。まあ、そんなもんでしょう。

相手が若くてもおっさんでも、実質的に大きな差は無く、まともな人はやはりまとも、テキトーなヤツはどこまでも、いつまでもテキトーなものだと、わかるまでには数十年かかるとは思いますが。

このごろ、友人が次から次へと離婚していくのですが、「あんな男と知らずに結婚した私が馬鹿だった。」
    という結論が多いようです。

• おっさん上司 さん
    2013年4月12日 18:36

> 理由1セックスそのものが好き。

> > 理由2男なら誰でもいい。

> > 理由3若い男にはないセックステクと安心感がいい。

> > 理由4ファザコン。

> > こんなカンジかね。

> ま、他のレスの内容を簡潔にしただけかもな。

> > 人を好きになるのに理由はないから、不倫にも「好き」という感情がある以上明確な理由はないのかもしれん。

わかりやすい回答ありがとうございます。
    確かに、人の感情が入る分100%な答えはないかもしれませんね。

• おっさん上司 さん
    2013年4月12日 18:47

> ロミオとジュリエット症候群じゃないのー?

> 不倫、浮気の恋愛には少なからずそういう状況がもたらすスパイスがありますよね。

> 不倫中は特に、頭の中ラリぱっぱになってますし。

> 女は、愛情=セックス、って公式の人が大半だろうしね。

> これだと、年齢重ねる毎に愛情がなくなる理屈なのにね(笑)

> 確かに、おかしいですね。

> 色んな意味でド甲斐性のない男ほど、よその女に突っ込んでる傾向あると個人的には思うんですが、わたしは逆に、「甲斐性もないのに」子種撒き散らす男の心理を聞いてみたいですねー

> > 主さん。

> 知り合いの、昔から遊んできた男性は、本妻を満足させとかないと駄目、って言ってましたよ。

> 女は産まれながらに女優ですから、熟年離婚されないように気配りなさいませ。

うーんそうですか?甲斐性ある人ない人、そういうの関係なく浮気する人は浮気する、しない人はしないってイメージですね。
    私も知りたいですね。

満足させないとダメってのはそれは当たり前の範疇だと思いますよ。まあ私は妻ではないしもしかしたら満足してないかもしれませんが。
    常に離婚されてもいいように準備してるのでその点は大丈夫です。というか不倫してて準備してない人って少数派じゃないですか。

• おっさん上司 さん
    2013年4月12日 18:50

> 性欲があるのは男性だけではないし、色々と体験してみたいのも男性だけではないので、時にはジェットコースターにも乗ってみたいってことではないですか?

> ふむふむ、最初は割り切ってたとかよく聞きますね。

> 適当に遊んだら、さっさと将来を考えて乗り換える事が出来る女性もいれば、出来ない人もいる。まあ、そんなもんでしょう。

> > 相手が若くてもおっさんでも、実質的に大きな差は無く、まともな人はやはりまとも、テキトーなヤツはどこまでも、いつまでもテキトーなものだと、わかるまでには数十年かかるとは思いますが。

> > このごろ、友人が次から次へと離婚していくのですが、「あんな男と知らずに結婚した私が馬鹿だった。」

> という結論が多いようです。

それは興味深いですね。その男性側の意見も聞いてみたいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ