トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > こんなものなんでしょうか・・・

こんなものなんでしょうか・・・

はじめまして。
20代後半、既婚で子供もいます。

4月から就職したんですが、
ある上司(11歳年上で既婚者です)と気が合うのか、仲良くなり、
何度かメール交換していくうちに告白され、
最初は気にしていなかったのですが、だんだんと意識するようになり、
先日、とうとう関係を持ってしまいました。

彼の車に乗るときも誰かに見られないように、助手席ではなく後ろに・・・
外で食事をすることもなく、車の中で軽く済ませる。
ホテルでもお互いに深入りしないよう、クールな関係でいるように言い聞かせる。
帰りも別れを惜しむこともなく、さっさと車から降りて自分の車に向う。

地域の住民と接する仕事なので、顔見知りが多く、
関係がバレたら大変なのでこれらは仕方のないことだと思いますが、
ひとりでとぼとぼと車に向っていて、
無性に虚しくなりました。

もっと割り切って考えなければ・・・と思うのですが、
ベッドでも「クールな関係を」と言い聞かせるのではなく、
二人きりの時くらいは普通の恋人のような関係でいたいのです。

私の考え方が甘いのでしょうか・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • さん
    2006年4月23日 15:35

    あ、やられちゃいましたね。
    その相手と関係を続けることは、少しでもあなたにとって何か良い事をもたらすんでしょうか。
    それはまさに相手にとって都合のいい女で居続けることですよ。

    あなたが割り切った不倫に向いてるとは思えません。
    やってしまった事は仕方ありません。
    すっぱりと忘れて、一刻でも早く精算されたほうが、あなたのためと思いますが、
    いかがでしょうか。

  • 玲子 さん
    2006年4月23日 17:45

    はじめまして
    始まったばかりでその様な気持ちでは到底続かないですよね。
    きっぱりセフレと割り切れるならお互い様でしょうけれど。

    人目を気にしての行動は仕方ないけれど食事は少し遠い街で出来ます。毎回、遠い街に行くのは難しくても相手に少しでも気持ちがあればたまにはデートらしいことができるのではないかな?それにいつもの街で食事していても、ムードのある店とかじゃなくてファミレスだったら、仕事の途中でついでに打ち合わせ兼ねて食事しました、てフリも出来そうな???

    本当に失礼な言い方をすれば、相手の方は「風俗はお金がかかるし、擬似恋愛もしたい。丁度いい相手だな」と思っている可能性が高いかも?それでいいなら割り切るしかないです。もし嫌なら別れ話が出ることを覚悟の上、時々はセックス以外のデートをしたい、ホテルではいちゃいちゃしたい旨を伝えたらいいのではと思うのですがどうでしょうか。

  • YUKINAKO さん
    2006年4月26日 23:14

    そうですよね・・・。
    自分でも分かっているんです。
    でも、なかなか頭に気持ちがついていかなくて。

    もっとしっかりしなきゃ!!と思います。

    ありがとうございました(^^)

  • けい さん
    2006年4月27日 16:27

    初めまして。

    4月って、今年の4月ですか?
    それにしては、関係を持つには早すぎません?
    地域との住民の方たちと接する仕事であれば、見つかったときのことを考えて、かなり慎重になるはずですが?

    もっと恋人同士みたいになりたいといっても、はたしてそういう関係を相手が求めてるか?

    お互い既婚なら、独身女性と付き合うより後腐れが無い。
    ・・・そう言われたら、どうします?

    簡単に(?)体を許した自分を怨むしかないですよね。

  • YUKINAKO さん
    2006年4月30日 14:40

    貴重なご意見ありがとうございました。

    私自身、色々と考えることもあり、
    まだまだ整理できていませんが、
    これから自分にとって一番いいことは何かを見つけたいと思います。

    ありがとうございました。
    また、相談させていただくことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ