トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたらいいかわからないです。

どうしたらいいかわからないです。

ありがとうございます。

19歳の男です、私は今自分を一度裏切って元カレと浮気した彼女と復縁をして遠距離恋愛をしています。

*(私、彼女、元カレは学校がちがいます。)

付き合い初めは私も彼女を信用していてスキだらけだったんだと思います。
キッカケは彼女がやたら私のケータイを見てくるので私も彼女のケータイを見ると元カレからのメールがものすごくあり嫉妬してしまい、「元カレとメールするな」と言うと「今は大事な友達やから無理」ときっぱり言われ違和感を感じてました。

もちろん私も女友達に連絡出来ないとハッキリ言い彼女が不安にならないようにしていました。

彼女の元カレとはよく遊ぶ仲で遊んだ時気になってケータイを除くと「〇〇(私)より〇〇(元カレ)のほうが6:4で好き」
「受験が終わったら付き合おうね」
などメールをしていました。
さすがに信じていた分ショックも大きくその夜彼女に見たと言いました。
すると彼女は泣いて謝り「喧嘩中(私と)だったからイライラして言った」と言いもうメールしないから嫌いにならないでと言いました。

私も彼女が好きだったので信じ、付き合い続けました。
そして数ヶ月たって彼女は私に黙ってメールどころか電話までしていました。

それで彼女と喧嘩も多くなり彼女は元カレに「もう連絡出来ないからしてこないで」
と言ったらしいが「それでも元カレから連絡が来るから仕方がない」と言うので私も別れを決意しました。

その後、私も学校の方である女性に好意を寄せられ付き合い始めたが女性恐怖症になっていて別れおかしいなと思い病院に行くとパニック障害と言われました。

彼女の方は私と別れた後すぐに元カレと付き合いその日にシたらしいです。

私はずっと引きずっていて一週間くらいで彼女から連絡があり「会いたい」と言うので会い復縁することになりました。

それから遠距離になって今です。
彼女は病気を一緒に治そうといってくれました。
けど私はこれからどうしたらいいか分かりません
こっちでは友達もできて楽しいですパニックになり吐いたりすることも少なくなってきています彼女とは毎日連絡をとっているが不安です。
彼女は私と別れるなら死ぬと言い別れれません
私も彼女のことが好きです女々しい文章を読んでくれてありがとうございます。

親にも連れにも知られたくなく本当に困ってここに書きました。

ご意見よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • 人生経験者 さん
    2012年11月7日 20:43

    はっきり言いますが、この彼女と続けること自体、あなたに悪影響を与えますし、この女性は「貞操観念」を持ち合わせておらず、まだまだお子様です。
    盛りのついた動物のような状態です。

    元彼とあなたと別れた後にすぐ関係をもったいうのは嘘でしょう。

    とりあえず「彼」は貴方で、日ごろから連絡を取り合ってセフレとして付き合っていたと思います。

    もっと女性を見る目を持ちなさい。
    まだ未成年ですよね?あなたも彼女も。

    関係については高校生の頃ですよね。
    だらしない。
    親に面倒見てもらっている子供の分際で無責任なSEXを楽しんでいる女性ですね。
    どこが好きなのですか?
    ちゃんとあげれますか?
    かわいいから?
    スタイルいいから?

    付き合っているうちから嘘を悪い事と思わず使っている彼女とこの先は考えない方がいいですよ。

    はっきり言いますが、彼女の「信じて」は口先だけです。
    元彼にも同じことを言っていると思うし、新しい気になる男ができたら「彼氏いない」と平気で言えるタイプだと思います。

    パニック障害の原因になった尻軽女性と付き合うのは自殺行為です。
    外見がかわいいだけでしょう。
    見かけだけに騙されるようじゃ、この先、女性関係だけでなく社会出ても苦労しますよ。

  • ドロン さん
    2012年11月7日 21:14

    人生経験者様

    コメントありがとうございます確かにパニック障害の原因は彼女だど病院でも言われます。

    けれど今は反省して男性の連絡先は全部消してるし真剣に治そうとしてくれています。

    人生経験者様のコメントを参考にこれから考えてやっていこうとおもいます。

    ありがとうございました。

  • 人生経験者 さん
    2012年11月8日 15:43

    > 彼女は私と別れるなら死ぬと言い別れれません

    安心してください。他の男性と関係が持てるような彼女です。
    絶対死にはしません。

    > けれど今は反省して男性の連絡先は全部消してるし真剣に治そうとしてくれています。

    遠距離ですよね?なぜ全部消していると知っているんですか?
    消す前にバックアップをとって保存してたかもしれませんよね。
    女性の名前にしている場合もありますよね。

    二股できる女性(しかも浮気相手には貴方より好きだとラブメール)のどこが信用できるのでしょうか?

    本気で反省しているだとか、真剣に病気をなおそうだとかその根拠はなんですか?
    遠距離なのにどうやって真剣に病気を治すんですか?

    貴方は騙されやすいです人です。
    よく言えば人がいい、純粋。

    念のため伺いますが、彼女に何か貢いでいませんか?
    会わないのに、彼女が「あれかわいいよね」と電話で言ったり、写メ送ったりしてきたり、誕生日プレゼントの高額なプレゼントを要求(さりげなく言っても確信犯です)したり、なのに自分の誕生日にはせいぜい数千円のものだとか?

    貴方のために電話やメール以外に何をしてくれていますか?

    毎月貴方のところにやってきていますか?

    もしもあまり会えないのにプレゼントを贈ったり、会いに行くのは全て貴方からでデート費用は全額貴方もちだとしたら、間違いなく貴方は貢君にされている事でしょう。
    お互い学生なのですし、まだ子供ですから、割り勘は当たり前です。
    貴方が払いたくて払って、彼女もそれに対しみあった行動を取っているのなら別ですけどね。

    不安をあおるようなことを言ったかもしれません
    でも、学生で、高校生のころから複数の相手と肉体関係を持ち二股交際できる女性は絶対に信用できません。

    特に、信用してとか反省しているとか自分から言う女は「特に」信用できませんよ。

    相談タイトルに「どうしたらいいかわからないです」
    といっているのに、私が彼女の否定をすると「けれど今は反省して男性の連絡先は全部消してるし真剣に治そうとしてくれています。」

    と継続するようなことを書いていますが、見掛けに騙されていませんか?
    女を甘く見ちゃいけません。
    平気でうそつける人種です。

    こういう女性の心配しないといけないのは、妊娠したとき。
    貴方の子供でないのに、例えば最悪不倫していて不倫相手の子だとしても「貴方の子」

    といって強引に結婚に持ち込むパターンが想定できます。
    万が一そういってきたら計算してみましょうね。

    最悪なお手上げ女性でしたら、遊びがね欲しさに、遠距離の貴方に妊娠したといって手術代として20万ほど要求してくるかもしれませんよ。

  • 人生経験者 さん
    2012年11月8日 17:10

    追記です

    男がいないと駄目な女性っているんですよ。
    他にやることがない。
    男とおしゃれしか目に入らない。
    学校も就職できないからとりあえず進学。。。。
    (目的もなく、誰でも入れるような専門学校とか)

    案外、彼女にとって元彼のほうが本命なんじゃないんでしょうか?

    だけど、元彼には本命彼女がいて、遊び相手としか思ってくれない。
    彼氏がいないのはかっこ悪い。
    (何かが便利だから)貴方をなくすのはちょっともったいない。

    > 「〇〇(私)より〇〇(元カレ)のほうが6:4で好き」

    > 「受験が終わったら付き合おうね」

    そして泣いて謝って

    > 数ヶ月たって彼女は私に黙ってメールどころか電話までしていました。

    近くにいてこれですよ。信じられません。
    彼女はいつでもどこでも涙が流せるんでしょうね(呆)

    > 彼女の方は私と別れた後すぐに元カレと付き合いその日にシたらしいです。

    これも信じてますか?おめでたいというか・・・なんというか。
    その前からやっていると思いますよ。
    嘘も方便で、とりあえず全否定は疑われるから1回したといえば許してくれると思っているんだと思いますそれから遠距離というと4月から遠距離ですよね。
    私から見たら男女関係に限っては信用できる人間ではありません。

    そして、私も長くてしつこいですが、
    質問しているのであれば、私の問いにも答えてください。

    > どこが好きなのですか?

    答えられますか?

    顔、スタイル、甘え上手以外にどこかいいところありますか?

    お金を使っていませんか?

    貴方が喜ぶことを何かしてくれていますか?

  • ドロン さん
    2012年11月8日 19:08

    人生経験者様

    コメントありがとうございます彼女には貢いだりとかはしていないです。
    私は一人暮らしをする前から余りお金も持っていないですしどちらかと言うと彼女のほうが服など買ってくれますどこが好きと言う質問ですが優しいところか一緒にいて落ち着くくらいです月に一回くらいのペースで会うんですけど会いに行くのは基本私です。

    お願いします

  • 人生経験者 さん
    2012年11月9日 09:29

    まずは・・・・ここは不倫の掲示板なのだけど、「彼女の浮気」なので貴方にとっては不倫と同じようなものなのでしょう。

    移り気な彼女が遠距離で日ごろ我慢できるとは思いません。

    貴方に振られたら死ぬというのは単に自分が誰かから振られることが我慢できないのでしょう。

    「どうしたらいいかわからない」
    と悩むのなら、病気を治すためにも彼女とは別れたほうが言いと思いますよ。

    それよりも貞操観念の欠落している彼女が原因でパニック症候群になるようでは、この先が思いやられます大学(?)卒業後、社会人としてやっていけないですよ。
    もっと社会勉強したほうがいいと思います。

    まだ若いんだし、遠距離ではなく、今いる地元で安らげる彼女を見つけたほうがいいんじゃないんですか?
    もしくは、女友達を増やして女の嘘を見抜く力をつけましょう。

    彼女じゃないと駄目という理由はありますか?
    今後も彼女は浮気するでしょう。
    これは「性格」だからちょっとやそっとじゃ直りません。
    それを許せるんだったら付き合えばいいし、許せないのだったら彼女とは無理です。

    彼女は貴方をキープしつつ、身近に気に入った人がいれば「遠距離だからばれない」と遊ぶでしょう。

    そして付き合える様になったら「遠距離に耐えれなかった。さびしかった」
    と潮らしく涙を流して(演技です)自分から別れ様というでしょう。

    それでもいいのですか?余計人間不信になりませんか?

    とりあえず上記は想像に過ぎませんが次に嘘が発覚したときは容赦なく別れを告げたほうがいいですよ。
    次も許してしまったら「謝れば許してくれる」
    「泣けば許してくれる」
    と確信してしまいますよ。

  • 杉  さん
    2012年11月10日 21:55

    心を病むということはありがちなことです。
    けれども、それは自分自身で乗り越えるしかありません。
    あなたが男ならば!
    あなたが真に解決しなければならない問題は女性との関係ではなく。
    自分の心の健康をいかにして取り戻すか?でしょう!
    私も心を病みました。完治するまで随分時間がかかりました。
    その闘病生活の中で私がしたことは「何も考えない」という作業です。(作業というのは語弊がありますが)
    色々と次々と心の中に浮かんでくる思いを消去するという作業です。
    それをマスターするのに半年以上かかりましたが(笑)
    今のあなたは心が疲弊しているのではないでしょうか?
    あまりアドバイスにはなりませんが・・・
    今は只管 心を空っぽにすることが必要だと感じます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ