トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > こちらも不倫の浮気疑惑で悩んでます

こちらも不倫の浮気疑惑で悩んでます

以前、こちらの掲示板に、No.14060「会えない理由とは」で相談させていただいたketchupです。良かったらまた皆さんのご意見を聞かせてください。

ちょうどケンカして距離を置いていた時に、前々から頻度が多いと気になっていた地方都市への宿泊出張先で、元部下の女性(独身)と会っていたことが分かり、5月連休前から、ふたたび距離を置いていて、ここに相談した経緯がありました。

あれから時間が経ち、彼ときちんと話ができるようになり、メール連絡もこまめになり、頻度は少ないですが会うようになりました。
最近では連絡も毎日あります。

ただ、私としては、やはり元部下のことが気になっており、ずっともやもやしていますが、ケンカになるので、彼に不安は一切見せていません。
彼は「彼女に対して特別な感情は一切持っていないし、食事だけだし、信用してほしい」と言います。
私に気を遣ってか、ここ2ヶ月は、出張しても泊まらず、全て日帰りしていました。

ただ、先週、その地方都市に朝7時のアポがあったため、その時だけは前日夕方移動し、夜に宿泊しました。移動中、彼から「現地で同僚と落ち合って食事して、早めに寝る」とのメールがありました。そして結局、いつものように大阪に着いたら連絡はありませんでした。まぁ、翌日早いしね、と思って、気にしないよう努めました・・・

が、普段、彼は疲れていても、深夜でも、寝る前に必ず連絡があるせいか、やはりまた不安になってしました・・・

事実はもう神様しか分かりません。ただ、不安を伝えることもできず、はっきりした証拠がないので別れることもできず、苦しんでいます。

家庭があることは分かって付き合い始めたので、奥さまには嫉妬しません。
が、何人かの彼女にはなりたくありません。

不安を打ち消すために、何か行動を起こすべきでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2011年7月15日 07:25

不倫を続けるには、おおらかな気持も大切です。
    元々、自分の者では無い物を借りているのですから、相手に自分だけをと望むのは、難しいでしょう。
    それほど、自分の事だけをと望むのでしたら、早く別れて、自分専用の方を手に入れるしかありません。
    いずれにしても、疑惑(嫉妬)で、そのように悩むのでしたら、
    不倫を続けるのは、難しいと思います。

• ketchup さん
    2011年7月15日 19:54

> べるほーいさん

レスありがとうございます。おおらかな気持ち、ですね…。彼の奥さまに対しては、かなりおおらかです。それはおっしゃるとおりだと思います。

ただ、複数の不倫相手の1人にはなれないので、お別れするしかないんでしょうね。
    投稿文に、「出張先で同僚と落ち合う」と書きましたが、落ち合っていなかったことが分かりました。
    もちろんこれだけで決めつけられませんが、疑惑に対して、無関心を装うことができませんから、難しいです。
    立場上、彼は自分のものではありませんが、それなりのルールを求めますから。。。

• ketchup さん
    2011年7月16日 02:15

投稿主です。
    同じような悩みのスレッドをいろいろ読んでみて、なんだか考えさせられています。

私の中では、不倫は奥さま、夫、夫の不倫相手(私)の構造でしたので、頭がついていけてませんでした。
    不倫する男にとって、二股三股は驚くことではないことを知って、ショックでした。

少なくとも、私の彼には、奥さま以外には私だけだよ、と何度も言われ、私が他の男性と付き合うのを止められていたので、恋愛ごっこしている気分になり、バカでした。

ただ、お互いになんでも相談し合い、私も彼に助けられたことが幾度かありましたので、責める気持ちはありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ