トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > よくわかりません・・・

よくわかりません・・・

私→20歳 彼→41歳(既婚) です。

彼と知り合ったのは、とあるSNSです。彼が既婚者であるということは、わかってて会いました。割り切りでお会いした方だったのですが、私が一方的に好きになってしまいました。
相手はどう思ってるかはわかりません。でも私は本当に、その人と一緒にいると安心できて、とても心地いいな、って思うんです。
でもあっちがたとえ私のことを何とも思ってなくても、身体の関係を持ったらもうそれは不倫なんですか?それともセフレ?彼には嫌われてないとおもいます。でもそれは私をキープしておくためにそう感じさせようとしてるだけなのでしょうか?そうだったとしても、私はもうそれでもいいと思うようになってしまったんです。会えるだけで十分であると。でもやっぱりずっと傍にいたいとも思うんです。
彼のことで悩んでいるのに、もうどのことで悩んでいるのか自分にもわかりません。頭の中がごちゃごちゃです。

同じような境遇の方の意見とかが聞きたくて投稿させてもらいました。
文章のまとまりがなくてすみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• まゆ美 さん
    2013年9月12日 13:09

はじめまして。カテゴリ的には不倫でしょうね。

片方が既婚:複数回の性交渉=不倫=慰藉料の対象。
    セフレは共に独身。共に気持ちが入ってなくとも片方でも既婚ならば、法律では不倫。
    じゃないでしょうか。

最近、思うようになりました。
    相手が既婚であることを知りつつ、恋心を優先する女性に、どれほど不倫がイケナイことかを伝えたところで、なんのストッパーにもならないのだなぁ、と。
    行き着く所まで行かないと、終われないのですね、皆さんが。

だから、きーかさんが、この先、潰れないように願います。
    まだ20歳、きっと「好き」という気持ちは純粋で抑えようがないだろうと思います。
    今は会えるだけで幸せ、いずれ彼の家族に罪悪感を持ちつつ独占したくなり、将来を夢見ることでしょう。
    徐々に苦しい気持ちのほうが大きくなり、半分病んだ状態になって、やがて麻痺していくのです。
    それは、殆どの女性が、たどる道なのですよ。

> 彼のことで悩んでいるのに、もうどのことで悩んでいるのか自分にもわかりません。頭の中がごちゃごちゃです。

もし、相思相愛を確信できたところで、悩みはなくなりませんよ。
    既婚者との未来を望んではいけません。
    ツラさを我慢して、自分を騙しだまし頑張ったところで、幸せなゴールはないのです。
    しんどい、と思い始めたら、どうか別れる勇気を持ってくださいね。

> 同じような境遇の方の意見とかが聞きたくて投稿させてもらいました。

境遇が違ってごめんなさい。
    ただ、どの年代でも、どんな境遇でも、ゴールの見えない恋は苦しいものだと思います。
    出来れば、どんなに苦しい恋でも、不倫の加害者になるのではなく、お友だちに「よく頑張ったね」と褒めて貰えるような、そんな恋をして欲しいなぁと思います。

• 人生経験者 さん
    2013年9月12日 18:27

> でもあっちがたとえ私のことを何とも思ってなくても、身体の関係を持ったらもうそれは不倫なんですか?それともセフレ?彼には嫌われてないとおもいます。

もちろん彼が既婚なので不倫です。

1回くらいでは何とも言えないけれど、継続的に何度か関係を持ったらリスクがどんどん重なっていきます。

ばれたとき、彼にとって遊びでも、不貞行為には違いありません。
    そしてあなたは不貞行為者。
    奥様は離婚しなくてもあなたに慰謝料を請求することが出来ます。
    (もちろん証拠等必要ですけど)

SNSで若い事浮気する彼は浮気常習犯なんじゃないでしょうか?
    ちゃんとゴムつけていますか?
    性病について知識はありますか?
    避妊はちゃんとしていますか?

何かあっても、貴方は訴えられる側で、訴えることが出来ない立場です。
    たとえ妊娠して堕胎しようが、彼にとってはしったこっちゃありません。
    貴方は彼に対し何も要求することはできません。

あなたは20歳。
    自分で自分のしたことに責任を持たないといけない年齢です。
    ネットで知り合ったろくに知らない相手にしかも既婚者と付き合う事はあなたにとってマイナスになってもプラスにはならないでしょう。

もっとちゃんとした人を好きになってください。
    SNSで知り合って簡単に寝るもんじゃありません。

相手もきっと貴方の事遊び人と思っていると思いますよ。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年9月12日 21:56

そうですね。上の方のおっしゃるように、恐らく彼はそうやってSNSを使って多くの女性と関係を持っているのでしょう。もう大人でいらっしゃるので、ご自分の意思で何をされるのも構わないと思いますが、避妊だけはお気をつけ下さいね。
    今の関係では妊娠したらおろすようにと言われるだけです。
    そしたら恋に破れるどころではなく、様々なものが深く傷付いてしまいますから。
    将来のご主人様に申し訳がないことになってしまいます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ