トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 大喧嘩の末、不倫の解消

大喧嘩の末、不倫の解消

昨日、愛してやまない彼と大喧嘩をしてしまい、終わりを迎えました。
今、心が空っぽになってしまい、もう生きるのも嫌だ・・・。

彼に最後のメールを先ほど送りました。
彼からの返信は「さようなら」。

苦しい、7ヶ月に終止符が打たれて・・・。
特にこの2ヶ月は心が不安で不安で、言動がおかしくなり、彼を怒らせてばかり。

彼との出会いは今年の1月の中ごろ。
二度目に逢った時に、これで別れる決意をしたときに震災。
どうしていいのか解らずに彼を探した結果、奥様と無事におられました。

彼の仕事は特殊で、実際に逢えるのもわずか。
それでも彼を心から愛していました。
でも。我儘が過ぎてしまい・・・。
愛している、逢いたいを繰り返してしまい、昨晩の大喧嘩。
これでよかったのですが、心は壊れてしまった。

彼は離婚も私との結婚も口にはしてくれなかったけれど、でも愛していた。
私は離婚の経験もあるから・・・。

でも、もう一度でいい、幸せになりたいと願っていました。

苦しい、いま苦しい、乗り越えられるかと不安だ。
何も手につかない。
彼に逢いに行きたくとも・・・無理。

ここでみなさんのお話を励みにしています。
どうか、言葉を下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 藍梨 さん
    2011年9月15日 16:24

    なんとなく分かります。
    多分最後のメールは、僅かな期待を載せて送ったのでは?

    私の今の現状は、裕美さんの一歩手前の状況です。
    女ってむなしいですよね。
    何にも残らない。
    何にも残せない。

    頑張ってって言いたいけど、私自身が頑張れそうにないから、自信持って頑張れって言えない。。

    その後の近況はどうなりましたか?
    1ヶ月がたちましたね。
    少しは気持ちに整理が付くのでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ