トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 不倫が旦那にバレました

不倫が旦那にバレました

旦那とは結婚7年目。
6歳と3歳の子供あり。
一度も浮気せず旦那とは仲の良い関係でしたが、今年の2月に偶然元彼とバッタリコンビニで再会し、LINEの交換をしました。

それから毎日連絡を取り合って3月のはじめに、旦那には会社の飲み会だと嘘をついて元彼に会いました。
一緒に居た時間は4時間程度でしたが、久しぶりに会いお酒を飲んで凄く楽しい時間でした。

2人でそろそろ帰ろうかと歩いている所に、遅いからと心配して迎えに来た旦那が前から来て、その時に全てバレました。
その日は帰って永遠話し合い。離婚はせずに済みましたが、その後も彼とは連絡を毎日取り合っていました。ちなみにその後会ってはいません。

先日、スマホを握ったまま寝てしまい、旦那がたまたま見たところ、元彼とのLINEのやり取りの画面でした。
叩き起こされ、「今度は絶対離婚だ!」と話し合いになりましたが、彼に「もう2度と連絡しないし、してくるなとメールを送って、連絡先、LINE全部消せ」と言われ、その通りにしました。
絶対に離婚だと思っていたのですが、旦那は許してくれました。

その後、旦那は元彼に電話をしたらしく、内容が「俺の嫁と2度と連絡を取るな、全部連絡先を消してくれ」と言ったそうです。
そして、「嫁とどういうつもりで会ったり、連絡を取っていたのか」を聞いたそうなんですが、彼は「ただの遊びだったし、好きじゃなかった。自分には彼女がいるし、遊び相手の1人にしようと思ってただけだし、今後そちらの奥さんとは連絡を取るつもりも会うつもりもない!」と言っていたそうです。

私には、「久しぶりに会ってすごく居心地が良かったし、楽しかったし、また好きになった。けど家庭があるから、本気にはなったら駄目だから辛い」と言っていたのに・・・。

どうしても本当の事が聞きたくて、後日、彼にFacebookを通してメッセージを送りました。
「旦那と電話したそうだけど、私に言っていた事は全部嘘だったのか、彼女がいたのか」を聞きました。
彼は、「あれは旦那さんから電話がかかってきて仕方なく言っただけ!彼女もいないし、私のことを好きな気持ちは本当だ」と言われましたが、何を信じて良いのか・・・。
彼から「今はまだ旦那さんが疑いがあるから、まずは疑いがなくなるまでは今は連絡を取り合わない方がいい」と言われました。
「俺はいつまでも待つし、大丈夫になったらまた連絡してきて!」と言われたのですが、彼の事が好きなので辛いです。

彼は本当にまた私と連絡を取り合ってくれるのでしょうか。
私は今どうすれば良いのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均値/最大値: 2.75 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

  • さくら姫1919 さん
    2017年4月23日 11:22

    こんにちは、初めまして。

    これって、『不倫』ではなく、『浮気未遂』ですよね。
    ここの部分を認識しないと。

    つまり、元彼には、本命の彼女がいるわけで。
    遊びだと宣言しているじゃありませんか。
    あなたが離婚しようが、離婚しないが、自分には一切関係ないと思っているわけで。
    そんな相手とダラダラと連絡を取り合おうとする意味がわからない。

    寂しいの?
    だいたい、変な話だよね。
    3才と6才の子供って、一番手がかかる時期なわけで。
    偶然、再会した元彼と連絡交換します?
    母親として、自覚が足りないんじゃない?

    あなたのことを本当に想ってくれる男性は、潔く身をひきます。
    彼は、遊びたいだけだと思いますよ。

    今は子どもをしっかり育てることが優先じゃないでしょうか。

  • ギガちゃん さん
    2017年4月23日 17:14

    全てを捨てる覚悟を決めての行動ですか?
    次は 流石に 旦那様は 許してくれませんよ。

    それに 独身彼は 旦那様に隠れて連絡を取りたいみたいなので 貴方の事も 今の時点では 責任を取るつもりも無さそうに思います。貴方にとって 一番 大切なものとは何か よく考えてくださいね。

  • 人生経験者 さん
    2017年4月24日 12:25

    > 私は今どうすれば良いのでしょうか。

    旦那さんに慰謝料払って離婚してもらって独身になられたらいかがでしょうか?

    どこまで旦那さんをコケにしたら気が済まれるのでしょうか?
    たった、2,3か月LINEでやり取りして1度会った程度の元カレですよね。
    彼に今彼女がいるのか、結婚していることすらわからない状況ですよね。

    彼とこれからも連絡とったりあったりしたいのであれば、
    お子さんおいて、離婚して独身になってから彼とやり直されたらいかがですか?

    > 彼は、「あれは旦那さんから電話がかかってきて仕方なく言っただけ!彼女もいないし、私のことを好きな気持ちは本当だ」と言われました

    旦那さんに言った方が本音だと思いますよ。

    ドラマの見過ぎで不倫することが格好いい恋愛と思っていませんか?
    今の自分を「なんてかわいそうな私」と思っていませんか?

  • ふーさん さん
    2017年4月24日 13:59

    相談者さんは、今恋愛麻薬に脳が侵されていて冷静に考えることができないんでしょうね。
    まず考えるべきは自分以外の人の気持ちですよ。ご主人の辛さとか想像を少しでもできませんか? あなたの辛さの非じゃないでしょうに。
    また相手の男性の気持ちも想像すべきです。こちらは「彼女いるし、ほんの遊び」というのが本当の気持ちなんでは?

  • nanae さん
    2017年4月24日 14:28

    彼の本心はchanさんとは旦那さんに内緒で遊びたいだけなのだと思います。
    でもバレて慰謝料を払う気もないし、chanさんを本気で好きな訳でもないですよ。

    好きというのは、抱くための口実と、「お気に入り」の範囲だと思っていた方が賢明です。

    それよりも、離婚する気がないのであれば、何度も旦那さんにバレているのですし、これ以上、事を荒立てることをせず、元彼とは縁を切るのが正解だと思いますよ。

    旦那さんのこと、嫌いなんですか?
    何度も許しては再構築を選んでくれている旦那さんの気持ちをもっと真摯に受け止めてあげるべきだと思いますよ。

  • たける さん
    2017年4月26日 23:13

    旦那が仕事の時だけ、やり取りしたら、どうですか?
    不倫が良いか悪いかは別にして、心の安寧に繋がるんであれば、連絡を取り合うのがいいと思います。
    心の不健康は、家族に不自由な思いをさせるからね。

  • じゃがりこ さん
    2017年4月27日 12:55

    初めまして。

    御子さんは6歳と3歳。
    まだまだ「お母さんお母さん」何じゃないかなあ。
    御子さんが小さいときくらい、お母さんでいられないのかな、と思います。

    ハッキリいって、恋愛なんていつでもできますよ。
    ホテルにシニア割引がある時代です。
    50、60でも現役していらっしゃいます。
    chanさんもこの先20年、30年、浮気のチャンスは何度でもあるでしょう。

    でも、子供が子供子供しているのは、精々小学校3年生くらいまでですよ。
    その時に思い切り子供との時間を楽しまないともったいないんじゃないのかなあ。
    子供が「おかあさん」を懐かしく思い出すのは、この時期の姿が多いような?
    この時期くらい男抜きで過ごすことができないのかしら?

    旦那さんもお子さんの事を考えて、胸に収めておられるのでしょうが、なかな出来ることではありませんね。
    特に不満も無い旦那さんがいるのに、何をしておられるのか。
    何度も云いますが、男なんて50でも60でも、70でも、80でもできます!
    私の知り合いの女性は80で60代の男をゲットして結婚しようとしましたが、子供達に猛反対されて入籍はあきらめて同棲しています。

    男と恋愛せずにいられないのなら、お楽しみは後に取っておいて、今は家族第一にされたらいいのに、と思われてなりません。

  • ゆか さん
    2017年5月1日 04:49

    彼は久し振りにあなたに会って、また会いたい、仲良くしたいと思っているけど、旦那さんには正直に言うわけにはいかなかったんだと思います。
    放っておいたら向こうが本当に彼女ができたり、結婚してしまうかもしれません。
    切れないように連絡をし続けたほうがいいのではないですか?

  • あさみ さん
    2017年5月4日 17:24

    ここの書き込みの方は手厳しい方が多いですね。
    既婚妻の不倫には厳しいように感じました。
    私は同じような状況なのでお気持ちわかります。
    私が既婚者で相手が独身の元カレです。
    さてどうしたらよいかという相談ですが、もう終わりにするしかないと思います。
    旦那さんにバレたら終わりです。
    旦那さんだってばかではありません。一度ばれたらそのあとは神経過敏になってすぐにまたばれます。
    恋愛脳にいまなっているとおもいますが、旦那さんを愛する努力をしましょう。
    夜がマンネリならおもちゃなどを投入してください。
    とにかく旦那さんをケアしましょう。

  • フラミンゴ さん
    2017年5月6日 22:40

    過去の自分と似てます。
    旦那さんは、LINEをしてる時点で薄々気づいてたんじゃないかなぁ~。

    今は辛いですね。
    でもいつか、きっと忘れられると思います。
    私が言うのもなんですが…5年経ったら、完全に過去になりました。
    相手はまだ独身ですが、きっと結婚しても、よかったねって言えると思います。

    彼の本心は彼にしか分かりませんが、大丈夫になったら?その時に彼女も嫁もいなければって思ってると思います。
    何度も言います。私が言うのもなんですが、許してくれた旦那さんの事を考えたら、忘れましょ。
    今ならやり直しができるのですから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ