トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼氏と別れたけど・・・

彼氏と別れたけど・・・

初めての投稿です。

私は既婚8年目。子供2人。30歳。
二週間前に別れた元彼氏は、独身。28歳。

付き合っていた期間は10ヶ月。

ホントに本当に彼を愛してたし、彼も私を愛してくれました。
彼とは体の相性もよく、お互いが自然体の自分を出せて一緒に居るだけで本当に幸せでした。

付き合ってしばらくすると、彼が私の旦那に嫉妬するようになってきました。
私は家族を捨てることは出来ません。
それは、彼には何度か言ったことがあります。
『旦那と別れて俺と一緒になって』とか、私が困るようなことは言わないように我慢してるみたいでした。

私と居るときは幸せそうで、私も幸せで。
私のことを、今までで一番好きになった。こんなに人を好きになったことはない。・・・と、嬉しいことばかり言ってくれた彼の幸せを望んで別れを告げてきました。

別れたくないと、泣いて言ってきてくれたけど、離婚するつもりがないこと、このままだとあなたがしんどいだけ・・・と、私も泣きながらお別れしました。

別れて二週間。
毎日泣いてます。仕事の時も、何をしてるときも彼のことを考えてしまって・・・

誰にも話すことが出来なくて投稿しました。
同じ経験してるひとはいるのかな?

彼にもう一度連絡したくて、会いたくてたまりません。
でも、彼の幸せを考えて自分から離れたから私からいうなんてダメだと言い聞かせてます。

時間が解決してくれるのでしょうか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2012年8月29日 06:45

あなたの今の状態は、母親としてのみごとな選択なのです。
    自分の家庭を大事にする気持があればこそ、一つの危機を逃れたのですよ。
    家庭から、ちょっと離れて、非日常的な事をしたかった?
    家庭で満足して居るからこそ、それが出来たはず?
    何事も、それにのめり込まないで、そこそこに済ます!!
    それが良いのでは?
    これから、家庭がある有り難さに気が付く時が来ますから、、

• 麻里子 さん
    2012年8月30日 07:29

キュピさん、はじめまして^^
    私は彼も私も既婚で子供がいる状況でした。
    私も夫や子供はとても大切ですし、お互いの家庭を壊して・・なんて思っていませんでした。

状況はキュピさんと違いますが、私のほんの些細な嘘が引き金になってしまい、彼は私のことを信じられなくなってきているからしばらく頭を冷やして私との関係を考えたいと言ってきました。
    気持ちが落ち着いたら必ず会って話したいからまた連絡するまで待ってほしいと・・

でも私自身すごく悩んでいます。
    彼のことはとても愛しているけれど、彼も私も自分の家庭をどうこうしたい気持ちはなく、ふたりの関係になんの未来もないんですよね・・
    だから彼の返事を待たずに、私からさよならを告げる方が彼も楽になれるのかなと思ったり・・

毎日泣くほどつらい会いたくて、連絡したくてたまらないでも自分から切り出したから出来ない痛いほどわかります。
    キュピさんは本当に妻としても母としても女性としてもステキな方で立派だと思います。
    なかなか出来ませんよ、そんな決断。

お互いメッセージのやりとりとか出来たらいいですね^^
    こればっかりは同じ立場の人でないと分からないですから。
    もしよければメールフォームからメールください。

きっと時が解決してくれると私も思いますが辛いですよね・・
    ひとりの時はいっぱい泣いてください。
    流した涙の数だけ気持ちが楽になっていくと信じます。

• キュピ さん
    2012年8月30日 12:40

べるぼーいさん。
    コメントありがとうございます。

のめり込まないで、そこそこに済ます!
    …私もここまで好きになるとは思わなかったです。
    彼が私を大切にしてくれ、覚悟を決めてくれていたからこそ、もう離れないとダメなんやろうな…って思いました。

頭では、べるぼーいさんが言っていることはよく理解できるんです。
    でも、心は泣いてます。

頭で決めたことに従って、今我慢して彼の幸せを願わなければならないですね。。

• べるぼーい さん
    2012年8月30日 20:00

世の中には、結婚も出来ずに、生きて居る方もあるのです。
    結婚もして、子供も出来て、それに不倫をして、それを諦め切れないと言って居る、贅沢な生活に馴れ過ぎていませんか?
    世の中、上を見たら切りが無い、下を見たら後が無い? と言います。
    幸せな自分にあぐらばかりかいて居ると、今に不幸の奈落に落ちるかも知れません。
    どうか、ご自身の生活を大切に、、

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ