トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 本気で好きに・・・

本気で好きに・・・

はじめまして。22歳独身女性です。33歳既婚2人の子持ち彼と約1年不倫関係にあります。始めは割り切った気持ちで付き合っていましたが、彼からの束縛によって本気になってしまいました。1人での外出も許可なく出来ず、女子会、女友達との遊びでさえ制限されていました。しかし彼の残業がない日は会い、休日も午前中から22時位まで一緒にいてくれます。彼の友人や彼の職場の同僚とも、何度も彼女として紹介してくれました。昨年末頃から離婚をするかしないかの返事待ちをしています。
付き合った直後に、「他に女作ってるだろ」と親御さんに言われたみたいです。服に付いていた私の髪の毛や、かつては定時の17時に終わって直帰しゲームをしていたという彼の変貌ぶりに、奥様にも気づかれています。(私だと特定はされていません)

もし離婚しても、残りのローン(2700万位)と慰謝料、養育費はきっちり払って責任は取るといっています。しかし、彼のお子様は難病を患っています。「やはりこどもは可愛いし、父親としての責任もあって、すぐに答えが出せない」という彼。
その話し合い後も待ってると言った私を不安にさせまいと、夜中までいてくれたり、お子様の運動会の日も、クリスマス、GW、年末年始なども、全て私といてくれました。彼の住所や職場など、全て教えてくれました。月の半分以上会っても、身体の関係は月に2回ほどです。会わない日は電話をするので、帰りが21時前になる事はあまりありません。メールも家にいる時は常にしていて、10分以内に返信をくれます。遊びではないと思うのですが・・・

先日離婚するから、一緒にいて欲しいと言われました。今、私の返事を待って貰っている状態です。

しかし好きという気持ちを押し殺して、別れを告げるつもりです。だいすきな彼には幸せになって貰いたい。私と後ろ指刺されるような人生より、立派な家と可愛いお子様がいる生活の方がいいと思ったからです。
全て捨てて私と一緒になろうと答えを出してくれた彼に、私の決断は間違っていますか?だいすきだからこそ別れを決意した私はおかしいでしょうか?睡眠導入剤を飲まないと眠れなくて、精神科にかかる位だいすきです。倫理に反する自分中心の気持ちよりも、彼の奥様やお子様の人生を壊せないと考えれるようになりました。好きという気持ちは変わりません。別れを決意した私は間違っていないですよね?会えないと考えるだけで涙も止まらず、食欲もありません。もうまともな考えが出来ない私に、出した決断に間違いがないか。意見を下さい。お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 人生経験者 さん
    2012年5月1日 12:56

彼は本当にあなたのことを愛しているのだろうか・・・
    というのが率直な感想です。

「離婚するから待ってて欲しい」
    といえるのは、今現在、行動を起こしている人の言える台詞です。
    貴方の返事待ちで行動といっても即離婚できるはずがない(おそらく何年もかかるでしょう)
    行動をしていないのに、言ったのは、離婚してプロポーズしたのに貧乏な自分についてきてくれないのなら離婚は保留。というのが彼の本音だと思います。
    もし離婚したのにあなたが逃げた場合、地獄のそこまで追いかけてきそうですね。

33歳の男が難病の子供をほうっておいて浮気相手の貴方の所に入り浸り・・・・
    束縛もする。
    貴方自身、それを自分への「愛」と思っているかもしれないけれど、私が率直に感じたことは「あ~、こいつ、一歩間違えばストーカー」
    です。
    なぜかというと、友達に会うことさえ制限するからです。
    貴方のことを本当に愛しているのならば「束縛」しないでしょう。
    「束縛」する人は自分に自信のない人か、彼の場合、手に入れたオモチャが自分の意に反した行動をとるのが嫌なだけ。常に手元に置き監視したいから。
    でもきっと飽きたらいきなりポイって人かもしれません。

いつも一緒にいてからだの関係は月2というのは、さほど珍しくないし、逆にいつも一緒にいるのに毎回SEXするほうが珍しい。

貴方が別れを決意した本当の理由は何?
    慰謝料払いたくないから?
    貧乏な生活したくないから?

「難病の子供」のことを考えている人であれば、たとえ相手が着てくれたとしても子どもの運動会、クリスマスに会おうなんて思いませんよ。

奇麗事をいって本当は自分に不利な結婚をしたくないんじゃありませんか?

自分も結婚したら子供を産み幸せな家庭を持ちたいでも彼とだったらそれは経済的に無理。
    慰謝料代わりに家のローンを払っていき、難病の子供のために相場以上の養育費を払っていかなければならない。
    普通成人したら・・が基準ですけど、子供が難病であれば生活の面倒も見るのは親として当然だから成人しても援助しなければならない。
    当然・・・・専業主婦は無理。
    と計算したんじゃないのでしょうか?

でも、それは悪いことではないですよ。
    ただ、決意したのなら先延ばしせず、1日も早く伝えて別れることです。

• ひたろう さん
    2012年5月1日 18:31

人生経験者様

ご意見ありがとうございます。私はお金がなくても彼と居たいとは思っています。不倫なんてしといて綺麗事ですが、お子様や奥様のつらい気持ちを今になって考えるようになりました。姉が彼氏の浮気に苦しむ姿を最近見たからです。彼のせいにして、私が最低だったのだと感じました。やはり束縛を愛だと思い、不倫という状況に酔っていた私自身の問題でした。

• キャン さん
    2012年5月1日 23:40

> 私はお金がなくても彼と居たいとは思っています。

本当?
    実際、離婚時浮気がばれてて彼は家のローンと慰謝料と養育費、貴方は貴方で300万くらい請求されてピーピー状態で彼と一緒になってうまく行くと思ってる?

甘い。

金の切れ目が縁の切れ目。
    現実に直視し、請求される立場にならないとわかんないんだろうね。

普通に考えて、よほどの資産家でない限り共稼ぎしなけりゃ生活できないだろうし、甘い汁知っているだけの今の不倫関係でラブラブだとしても生活が絡むと全然違うよ?
    だいたい家のローンや子供の生活費等本当に考えている人が難病の子供を放り出して浮気相手と遊んだりしないよ。
    きっと子供の世話を奥さんにまかせっきりで逃げ出したいのが本音なんじゃないの?

> 不倫なんてしといて綺麗事ですが、お子様や奥様のつらい気持ちを今になって考えるようになりました。姉が彼氏の浮気に苦しむ姿を最近見たからです。彼のせいにして、私が最低だったのだと感じました。やはり束縛を愛だと思い、不倫という状況に酔っていた私自身の問題でした。

気付いたのならば即行動。
    勿論「最後に一度だけ」なんて汚い考えは捨ててはっきり1度で別れて連絡手段をたたないと「お別れプレイ」で終わっちゃうよ。
    本当に別れるのに、電話がつながる状況、メールが届く状況にする人は、「あわよくば」の下心がある証拠。
    お別れプレイにならないよう頑張って。

• ひたろう さん
    2012年5月2日 09:44

キャンさま、ご意見ありがとうございます。

やはり考えが甘すぎたみたいです。現実逃避するための都合のよいオモチャに過ぎなかったのかなあと‥

周りから言われるような私を気遣かった言葉より、第三者の方からの意見は凄く心に響きます。

ありがとうございました。

• acco さん
    2012年5月2日 23:40

不倫でなく、独身同士のお付き合いだとしても、健全な関係ではないですね。
    彼の極度な束縛は、自己愛でしかありませんよ。
    DVやモラハラの気質があるかもしれません。
    もしくは、あなたと再婚したとしてもまた不倫するでしょう。

既にあなたと共依存の関係にあるかもしれません。

あなたが金銭的にしろ精神的にしろ、苦労する相手であることには間違いないでしょう。

• ひたろう さん
    2012年5月3日 00:26

acco様、ご意見ありがとうございます。

お互いに束縛し合って、高め合える関係は望めないです。束縛されてでも一緒にいたいと願っていた私も、この掲示板での皆様の言葉で冷静になってきました。大人な皆様の言葉、幼稚な私に厳しい現実を教えて頂けました。束縛を愛と思ってはいけない、その通りですね。

• くまりん さん
    2012年5月8日 16:58

こんにちは。不倫経験者です。
    彼があなたに割く時間の多さから、彼もあなたもお互いが本気になっていて、遊びということはないと思います。
    本気で彼の幸せを願うなら、彼が現状幸せでなく、あなたと結婚することが幸せなら、彼と結婚することを選べばいいのではないでしょうか。
    彼の幸せを願って・・・というよりは、2人の子持ちの彼が離婚してあなたと結婚するということに、腰が引けてるという感じを受けます。
    お金のことも責任は取るって、口で言うのは簡単だけど、本当にとれるのかと思います。実際慰謝料請求がくると、焦りますよ~。
    慰謝料、養育費、ローン抱えた結婚なんて、人生ボロボロです。
    「こどもは可愛いし、父親としての責任もあって、すぐに答えが出せない」と彼が言うのなら、いつまでたっても離婚しないと思いますよ。
    それだけ子供って可愛いです。
    私も結婚するかしないか離婚するかしないかをさまよったあげく子供が出来ました。子供が出来て分かったことは、世の中のすべてのものごとの中で、子供が一番にくるということ。自分と血のつながった子供と、他人は比較にはならないです。
    子供の運動会、クリスマス、GW、年末年始に一緒にいないなんて、、、私には考えられません。子供が生まれた時から、ハイハイしているころから、この子の運動会、どんなんなんだろう!って、今から夫婦で楽しみにしています。
    色々書きましたが結論としては、彼はあまりいい人間ではなく(イベントで子供と一緒にいない等)弱い人間で、貧乏ですが、それでもいいなら、彼の離婚を待って、結婚すればいいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ