トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうすれば妻を・・・

どうすれば妻を・・・

結婚して18年妻38歳私40歳子供三人のごく普通な家庭でした。
妻が昨年からパート先を変え、運送会社の事務員として働く様になり、日に日に帰りが遅くなり、数ヶ月様子を見ていると通信販売などでダイエット関連の物や下着を買って、その物を押し入れの奥に箱に入れて隠しているのを娘が発見!
留守中に調べると驚きでした。
そのうちに電気水道ガス色々集金が来て全て、3ヶ月~5ヶ月の支払いをしていない事が解りました。
もしやと思い銀行を確認!
案の定、口座残高がゼロで頭が真っ白になりました。
まさかと思いましたが、パート先の会社に連絡してみると今は週に2日の勤務ですとの事。
だとしたら、毎日何処に?と疑問が残りました。

その後、娘が家の近くの団地で妻が男の人と車の中でキスをしているのを目撃!
その夜、妻に話をして、妻も認めW不倫で有ることが解りました。
相手は勤め先のドライバーで、妻と同じ年で奥さんがいて、子供さんもいる男でした。

今は妻も別れたと言っていますが、帰宅時間や金使いは変わらない状態です。
当然ながら夜の方は無し!今では私が触るのですら嫌がります。

最近は家の事も一切やらない状態で、私と子供達でやっています。
最低限、子供の事位はやって欲しいのですが?
本当にどうすれば元の妻に戻るのか頭がいたい・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2011年8月29日 12:36

早急にあなたの給与振込口座及び各種公共料金の引落
    銀行を変えて、生活費等の管理は貴方がなさってください。

さらに、JCB等クレジットカード等を作って奥さんも持っているのであれば、
    そのカードも無効にして、新たに作り直して下さい。
    (もちろん新しい銀行で)
    奥さんにはカードは渡さないでください。

1ヶ月は不自由するかもしれませんが、借金を作られるよりマシです。

これは本日にでも行ってください。
    定期預金等があれば、早急にあなたの管理の下においてください。
    離婚するとき、貴方名義で借金を作る可能性が大です。

恐らく奥さんは貴方名義でカードを新たに作ろうとするでしょうが、
    カード作成時は本人確認が必要なので未に覚えのないカード会社からの本人確認では「覚えがない」と突っぱねましょう。
    (カードは作成されません)

未払いの公共料金については、
    奥さんの貯金、もしくは収入から払わせるようにしましょう

鬼になって構いません。
    冷たい事言うようですが、今奥さんは逆切れ状態です。
    そういう人は絶対に元には戻りません。
    離婚も視野に入れて厳しい態度をとってください。
    また、相手の奥さんには耳に入れる必要ないですが、
    相手の男性には直接会社に会いに行って話しをすべきです。
    (隠れてあっているでしょう)
    そのときは会話を録音したほうがいいでしょう。
    忙しいとは行っても配達が終了したら一度会社に戻るはずですよね。会えない理由はありません。

貴方は今なめられている状態ですよ?
    奥さんは絶対に元には戻りません。
    今回離婚を口に出したとき、
    「反省」している「フリ」をするかもしれませんが、落ち着いたときに
    必ずまたします。
    なぜか?

それは

貴方を愛していないけれど、
    苦労したくないから。貴方が給料を運んでくれる限り、自分は熱心に働かなくとも遊べるからです。(子供も大きくなったことだし)
    そんな女性と今後の人生ともにして楽しいですか?

本当に反省しているのであれば、離婚後に様子をみて復縁したら
    いいことですよ。(元夫婦の再婚はすぐに出来ます)

ともかく・・・いま優先的にすることは、
    貴方の収入の確保です。銀行を代え、預貯金すべて口座を買え、
    クレジットカードは停止すること。
    もしかしたら既に奥さんは使いまくっているかも知れませんよ。
    カード会社に連絡を。

• かんまる さん
    2011年8月29日 18:43

ありがとうございます。
    早速手続きをしてみます。

相手の男にはすでに会いました。
    別れは約束しましたが、まだ隠れて会ってはいるようです。

逢えない日は子供達がいても、昼間から部屋にこもってオモチャで○○○ばかり!
    「彼とエッチしたい!お願いします。」
    何て言ってくるし、狂ってますよね?

離婚は考えていますが…
    妻の言いなりに離婚するのは…とか子供達の事を考えると…

何とか妻と私だけで話を終わらせたいし
    なるべく子供達は巻き込みたくないし
    頭いたいです。

• 人生経験者 さん
    2011年8月30日 00:23

給与振込口座の変更、カード会社の手続きは済まされましたか?
    まだしていないのなら明日にでもやってください

ご自分がカードを使う予定があるのなら、
    最低でも明日中に、カードの暗証番号の変更(銀行・クレジットカード)、家族カードの停止だけでもして下さい。
    忙しいとか行っている場合ではありませんよ?
    でも、隠れてクレジットカードを貴方名義で作っている可能性が大きいため、口座を変えて新しいカードに作り直すのが一番です。
    給与振込先を変更したらすぐに奥さんへもうカードは使えないkとを伝えてください。
    怒っても構いません。

> 相手の男にはすでに会いました。別れは約束しましたが、まだ 隠れて会っては要るようです。

証拠をつかんで下さい。
    話したときの会話は録音していますか?
    (不倫を認めているような会話です。それがあればそれが証拠です)
    貴方、奥様からも、相手の男性からもなめられているのに気づいていませんか?
    法的手段をとらないから(たぶん、奥さんは「旦那は臆病だから訴えるなんて事はしないよ」なんて甘く見ていると思います)
    まだあっているんです。

> 逢えない日は子供達がいても、昼間から部屋にこもってオモチャで○○○ばかり!

> 「彼とエッチしたい!お願いします。」

> 何て言ってくるし狂ってますよね?

こんな奥さん、この先も夫婦でいられます?
    家事も放棄している母親・・・子供に言い環境といえますか?
    こんなあばずれの母親を母親でいさせておくより、
    いないほうがマシじゃないですか?

> 離婚は考えていますが…

> 妻の言いなりに離婚するのは…とか子供達の事を考えると…

妻の言いなりではなく、貴方の意思で奥さんに慰謝料を請求せいて離婚するんですよ。考え方間違ってません?
    まさかだけど奥さん・・・「専業主婦だから慰謝料もらえる」なんて勘違いしていませんか?
    貯金を食いつぶし、公共料金も未払いをしているのだから、
    使った分の半分と未払いの公共料金を全額+慰謝料請求してもいいくらいです。

>

> 何とか妻と私だけで話を終わらせたいし

> なるべく子供達は巻き込みたくないし

> 頭いたいです。

あのね、頭いたいって言う前に、
    話にならないのならば、調停をして下さい。
    もう少し証拠を押さえ、(もう一度相手にあって、会話を録音。相手に承諾を得る必要なし。既に別れているとしても不倫していたことには変わりありません)
    両方相手に調停を申し立てるんです。

話し合いが出来ないなら、「調停」という手があるんです。(弁護士は必要なし)
    その手間を惜しんだり、そこまでは・・・なんて思っているとしたら貴方方夫婦の問題は永遠に解決しないでしょう。。。。

• きゃん さん
    2011年8月30日 00:37

なめられてるね。
    貴方の奥さん、一度切らないと(離婚)元に戻らないとおもうよ。

奥さんの言いなりで離婚って、
    奥さんが離婚したいっていっているんだったら
    慰謝料請求して離婚すれば?

財産ったって、預貯金つかいこんで0でしょ?
    家を持っているのだったら、
    普通は財産分与対象なんだろうけれど、
    慰謝料請求代わりに財産分与なしってことにして離婚したらいい。
    そして相手の男性には慰謝料請求する。

鬼にならないと、なめられっぱなしだよ。

それに。。。子供を巻き込み炊くな言ったって、
    結婚18年だったら、子供もそれなりに大きいよね。
    巻き込みたくないっていったって、キスを目撃してるんだから
    もう巻き込んでますよ!?

• かんまる さん
    2011年8月30日 17:13

皆さんありがとうございます。
    ガードは全て停めて来ました。

何となく整理がついて来ました。ありがとうございます。

頑張ってみます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ