トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > しない方がいいに決まってるけど

しない方がいいに決まってるけど

私31歳女、6歳と8歳の子持ち。

SMのサイトで既婚子なしの男性と知り合い、チャットでやりとりするうち、メールのやりとりをするようになりました。
私は旦那とは仲が悪いわけではなく、レスでもありません。
しかし私の性癖から、満たされることもなく、思い切り自分の欲望を解放してみたい気持ちにかられたりします。

今は理性が働き思い止まっています。

旦那は私の性癖も知っていて、付き合おうとしてくれていますが、こういうものはお付き合いで満足できるものではないと思うのです。
実際、カミングアウトしたときはいろいろ努力?してくれましたが、回を重ねるうちにノーマルに戻っていきました。それも当然と思っていて、旦那に文句をいうつもりはありません。むしろカミングアウトしても受け入れてくれたことに愛情を感じ、感謝しています。

性癖が原因で不倫されたり、セフレを見つけてる方は多いのでしょうか?

気持ちを入れずに遊びと割りきれば、辛くならないでしょうか?

自分でもバカな事をと思っています。
厳しいお叱りで私の目を覚まさせて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2012年1月4日 10:50

人に個性があるように、それを解決すのは、自分の理性しかありません。
    それを抑制するには、小出しに発散させるのが、良いのでは?
    言葉と行動を上手に使う、、旦那とラブホにでも行って、発散してください。
    相手を他に求めると、それが癖になり元へは戻れません。
    厳しい言葉をお望みのようですが、それはあなた自身が自分を律する気持、つまり理性です。
    他人の言葉では、解決出来ません。
    それは、御夫婦で解決すべきでしょうね。

• みいまま さん
    2012年1月4日 11:24

べるぼーい様
    お返事ありがとうございました。

夫婦で解決…そうですよね。それが一番ですよね…。
    理性で制御するしかないですよね…。

時間と労力がかかるので、つい安直なほうに流されそうになってしまうのがいけないですよね。

他に求めると元には戻れないという言葉が、私の理性を後押ししてくれます。

何とか踏みとどまりたいです…。ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ