トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 決断がつきません・・・

決断がつきません・・・

はじめまして。
最近このサイトを見つけて、皆様の相談を拝見させて頂いておりました。
私の悩みもお聞き頂ければ幸いです。

私は24歳独身、相手の男性は33歳既婚・お子さんもいます。
私たちは会社の先輩後輩関係です。
出会って10ヶ月後くらいから自然と一緒に帰るようになり、その後会社の飲み会の後に抱きしめられたりしました。
お互いに好意を持ち、去年になってから付き合いが深くなってきました。
彼は私と出会う前から家庭がうまくいっておらず、奥様お子様とは別居中です。
今は離婚調停中なのですが、最近呼び出しがないらしく話話し合いは停滞しているようです。
彼は「できるならにちと一緒になりたい。それが俺の望む未来だ。」と言っていますし、いつも私を第一に考えてくれています。
私も彼を愛しているので、一緒になれればと思っています。
ただ、彼自身は離婚に向けた行動はしていません。
奥様が離婚してと言えば応じるといったスタンスだと思います。
このまま彼を信じて待つべきか、行動を起こさない彼とは距離を置くべきか・・・。
うまくいってないとはいえひとつの家庭を壊す要因になってしまい、お子さんからお父さんを奪ってしまうことも気にかかります。
お互いに愛しているのは真実です。
けど、最近私がこの関係を辛く思っています。
彼に私をとって、と迫ってしまっている自分も嫌になります。
長くなってしまいましたが、皆様からご意見等頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ