トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 長かった彼女との不倫の最後

長かった彼女との不倫の最後

昨日の夜彼女と別れ話をして、カッとなって彼女に手を出してしまいケガをさせてしまいました。手を出してしまったのは本当に最低なことだったと思います。彼女とは5年とちょっとの不倫関係でした。そのなかでも約2年半はほぼ同棲生活をしてました。今までも別れる別れないで口論になることもありました。だけど基本はそんなことも、なく結局はお互い好き同士でいました。不倫しているのでそんな大したことは言える身分ではないのですけどできるだけ彼女を寂しがらせないよう常に彼女を中心に生活をしていたと思います。今は彼女の職場が私の住んでいる家より遠いところにあり、そこの寮に住んでいるため週一で彼女の家に行くぐらいしか出来ませんでした。それでも彼女はそれを楽しみにしていて私の夜ごはんを用意して待っていてくれました。その生活パターンが最近続いていました。先月もはじめの週は会いに行き夜お泊まりしてつぎの日のお昼頃帰りました。しかし、先月だけは私に会社の用事が二週続けて出来てしまい週末に会いに行けなくなってしまいました。その事を彼女に言うと会社の用事だから大丈夫だよ、次会うまで待ってるよと言ってくれました。彼女のところに行けなかったのですがそのぶん電話をして早く会いたいねって話をしていました。でも、その間に彼女が合コンをしてたらしくそこで知り合った男と私に内緒でメールのやり取りを始めたのです。それからです。今週は久しぶりに会えるねと私が言うと彼女が予定が入ってて会えないといい始めて私はおかしいな?と思いました。だって前からその日は行くからねと言ってたじゃん!まだこの時は新しい男の存在は知りませんでした。そして彼女が久しぶりに突然別れ話を出してきました。あなたは結婚しているから私は幸せになれない。よく考えた結果やっぱり別れる!私は突然の別れ話に言葉が一瞬詰まりました。最近会ってなくてやっと会えるねってときに突然それ?それから口論になりました。その時彼女の口から好きな人が出来たと告げられました。まだメールのやり取りしかしてないとか、まだうちらの問題が解決するまで会わないとか。電話じゃ話にならないから明日仕事終わったら行くねと言ってその日はやり場のない気持ちをおさえました。まあ、結局会ったら口論になり、あまりにも悔しくて彼女の携帯を取り上げメールを見てみると見なければ良かったなと言うぐらいのラブラブメールだらけでして、そこでついにカッとなって手を出してしまいました。彼女の部屋のすみにあるカラーボックスの中を見てみると開封済みのゴムの箱が、しかも私の買ってきてるものとは違う物。結局その男とは体の関係をすでに持っていたということでした。不倫してる自分が言うのもなんなのだが、すっごく裏切られた感があり、また彼女に手を出してしまいました。物に当たるのもいけないのだが彼女の携帯もメチャクチャにしてしまいました。どんなことがあっても暴力はいけないのだが、果たしてほかの人はこのような状況になったときどこまで冷静にいられるのでしょうか?夜も遅くなり少し落ち着いた感じになったので帰ることになりました。彼女にたいして結構手を出してしまったので腫れ上がってしまい夜間病棟にいきました。私もついていくと言ったがあまり遅いと大変だから帰りなと言われ、逆に私が行くと誰にやられたのがわかっちゃうよと。本当にゴメンねと別れてつかの間彼女は新しい男に連絡をしたらしくその男が彼女を警察に連れていきそのあと私は警察に呼ばれてしまいました。そして二度と会わないこと、連絡はとらないこと、壊した携帯の弁償を必ずすると一筆書かされ私と彼女の不倫の関係は終わってしまいました。帰ってきたのはついさっきの事。会社の用事が無かったら今回こんなことはなかったのかなぁ。二週ほど会わなかったから彼女は違う男に行っちゃったのかなぁ?5年間付き合ってきても不倫は不倫。なんだかんだ言っても彼女は普通の恋がしたかったんだよ。本当にゴメンね。なんで大好きな彼女に手を出してしまったのだろうかな。彼女の笑顔が大好きだったよ。本当にゴメンね。幸せになってね。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(16件)

• まゆ美 さん
    2013年8月6日 12:00

なんでだろう、爽快な気持ちになってしまったのは。
    「NEW彼氏さん、GJ!」と思ってしまったのは、2チャンに毒されたのかなぁ。

みーちゃさん、本当に反省されてます???

まだ帰ってきたところなら、興奮状態かもしれませんね。
    少し落ち着いて、お気持ちを聞かせていただきたいなぁ、と思いました。

奥様とお子さんの話が一切出てこないのが、なんていうか、自分のことしか考えない人なのかなぁ、という印象です。お別れできて良かったじゃないですか。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月6日 14:47

まあ、おつきあいする相手は、自分に相応しい相手ってことですから。

彼女さんも彼女さんってことじゃないですか?

あなたが彼女を殴ったことで、ドラマチックになったものだからますます彼女と新彼の恋が盛り上がってラブラブとなったことでしょう。

かえって新彼のために、いいことをしてあげたんじゃないですか?

• さくら姫1919 さん
    2013年8月6日 17:46

こんにちは、初めまして。

ずいぶん、穏やかな彼女と付き合っていたんですね。
    そのまま彼女を解放してあげてください。

不倫関係ではありませんが、DV男と付き合ったことがあります。
    酒乱で、どうしようもない男でした。
    暴力が日増しに激しくなって、警察を呼びました。
    「被害届を出しますか?」と刑事さんに言われて、出す前に刑事さんに話を聞いてもらいました。

その時、初めて自分の顔を見ましたが血だらけで、顔に痣ができていました。
    元カレが示談の話をもってきたので、被害届は出しませんでした。

刑事さんがおっしゃるには、一度女性に暴力をふるう男性は繰り返すそうです。
    そして、エスカレートして 女性が重傷を負う場合が多いようです。
    あなたのしたことは、立派な「犯罪」です。

彼女が被害届を出したら、逮捕される場合だってあるんですよ。
    (起訴するか、しないかは警察の判断みたいですけど)

おまけに警察と報道機関は協定結んでいるから、新聞に載っちゃいますね。もちろん、仕事はクビ。家族は外に出れなくなりますよ。

愛する女に男の影がチラチラと見えて、激怒する気持ちはわからなくもないですよ。
    でもね、自分の立場をよ~~~く認識したら、彼女を一方的に責めることはできないんじゃない?
    不倫関係ですもん。
    「貞操」を求めてはいけませんよ。

二度と彼女に近づかないように。
    誓約書書いたみたいだし、今後しつこくしたら本当に逮捕されちゃいますよ。

• みーちゃ さん
    2013年8月6日 18:10

返信ありがとうございます。まだなんとなく落ち着かない感じです。彼女とは昔から話しあってたのですが、今の嫁と別れて結婚しようと言う話をよくしてました。彼女は私と結婚して子供がほしい。だから、別れてくれと、でもそういいながら奥さんと子供に迷惑はかけたくないと。彼女も迷っているところはあったのですが、ある時彼女が不倫してるのが自分の親に見つかった、親が相手の家族に悪いからもう付き合うのはやめろと、彼女自身親に心配をかけたくないと、だから、もう会うのはもうやめようと。その時は私はわかったよと言って連絡を取り合えずしないでいようと思いました。その当時私は嫁とそんなに会話もなく愛情がなくなっていたと思います。だから彼女と連絡がとれなくなった時、とても辛くて今すぐにでも別れて彼女と一緒になりたい、そうすればこんなことにはならないと思いました。しかし彼女の方からすぐにメールがきて、今すぐ会いたい、今から行くよと。結局その日からいつもどうり会うことになりました。ただ、後で知って喧嘩になったのですが、親にばれてもう会えないっていうのは嘘で、私と別れるきっかけを作りたかったというのです。だけどやっぱり会いたいから無理だったと。でも、私はその嘘のおかげで、どうにか今の嫁と別れたい、でも嫁にその事をいざ言おうとすると、とても辛い。私と別れたとしてこの先嫁と子供がどうなってしまうのだろう。頭のなかがごちゃごちゃになりついに自分の親に相談してしまいました。当たり前のように怒られ嫁と子供が可哀想だから今すぐその女と別れなさいと、当たり前の答えでした。そこら辺から彼女が私に対してちょこちょこ嘘をついているのがわかってきました。なので日々喧嘩が多くなりました。去年は喧嘩ばかりしてたと思います。じつは私は嫁とはほとんど喧嘩したことがなくしょうもないこの私についてきてくれてます。不倫相手とは喧嘩ばかりで一体何をしてるのかわからない状態が続きました。しかもその時も彼女は私に内緒で違う男に会ったりしてました。いろいろあったけど結局私の方に戻ってきました。喧嘩ばかりしていて会わない日が少し多くなってきて私は普通に家に帰るようになってきてました。今おもえばそのまま会わないようにすれば良かったのかもしれません。嫁と子供で休みの日何処かに出掛けた日とかは、私は一体何をしてるのかな、不倫相手と喧嘩するために会いに行って何が楽しいのかな?このままの、普通の家族がいいなと心のなかでは思い始めてました。自分の身勝手で結局は警察沙汰になってしまい、そんなことは嫁に言えるはずもなく黙っていなくてはならないので、不倫をして、最後はバチが当たったのだとおもい、これからはキチンとしていこうと思います。ただ、壊した携帯の弁償の件がまだ残っているので早く解決したいです。私からは一切連絡はとれないのであとは彼女からのメールまちだけです。あと、彼女にケガをさせてしまったのは本当に悪かったと思います。こんなことになるのはもう勘弁です。不倫は絶対にしたくありません。

• ママン さん
    2013年8月6日 18:21

こんばんは。
    意地悪でごめんね、疑問なんですが。。5年の不倫関係の内、二年半も同棲?奥様はその期間如何したのでしょうか?

私の読解力の不足、それとも勘違い。。

• みーちゃ さん
    2013年8月6日 18:22

返信ありがとうございます。確かに警察では言われました。立派な傷害罪だと。でも彼女がもう二度と会わない、連絡はとらない、壊した携帯の弁償をするのなら被害届けは出さないと言ってくれました。取り調べ室で答申書なるものを書いて二度と会わないことを約束しました。
    実際、もう二度と会いたいと思いません。

• みーちゃ さん
    2013年8月6日 18:36

返信ありがとうございます。大丈夫です。
    実はその当時、私は職場が少し遠い場所にあり、それを理由に会社に寝泊まりして生活すると言って彼女がすんでいた寮に帰っていました。距離的に彼女のすんでる寮と私の家はどっちに帰っても余りかわらないのですが家に帰るのは日曜日の朝だけ。月曜日の朝仕事に出ていったら一週間は帰りませんでした。それが最近まで続いてました。

• まゆ美 さん
    2013年8月6日 19:28

5年間中、2年半は半同棲。離婚も仄めかす。

彼女に、親にバレタと嘘をつかれたが、お別れプレイだった。

その後、離婚を意識して自分の親に打ち明けるも一蹴され、考えるのを止めた。

その頃から、彼女が嘘つきであることを知った。

仕事が忙しくて、数週間会えなかった。→ 彼女、合コンで彼氏見つける。

別れを切り出され、すでに体の関係もあることを知り、キレて暴力。

警察に訴えられ、強制終了。

ちなみに奥さんは良い人。

・・・という流れでしょうか。コメントが難しいです。
    貴方はいろいろ書いてらっしゃるけれど、どこに誠実な姿勢があったのでしょうか。
    もし逆の立場の(彼女さんからの)相談であれば、「警察に訴えましょう」としか書けません。
    また、どんなに腹が立っても、女性を殴らない人のほうが多いです。

ただね、もしかしたら貴方は不倫をやめて、しばらく経ったら、憑き物が落ちたようになるかもしれません。
    何かに取り憑かれていた、と思って、キッパリ忘れたほうがいいですよ。

> 彼女の笑顔が大好きだったよ。

でも嘘つきの策略家でもあるし、もうどうでもいいじゃないですか。
    奥様とお子さん、今まで粗末に扱ってきたのだから、大事に大事にしてあげてくださいね。

• みーちゃ さん
    2013年8月6日 20:27

返信ありがとうございます。
    確かにこの文章から誠実さはみられないかもしれません。
    ただ自分勝手に嫁以外の女を好きになって不倫関係を続けてきて最後は暴力をふるって終わり。
    でもこうなる3日前までは今週の週末の予定も話してたし、お盆休みの予定も色々話して楽しみにしてました。
    彼女もどこいこうかとかいいながら楽しみにしてて突然のこの状況に私は本当に驚いています。
    これが不倫でなければ結果は変わっていましたよね?

• まゆ美 さん
    2013年8月6日 20:59

> これが不倫でなければ結果は変わっていましたよね?

どうかなぁ、初めに不倫ありき、だから。
    でも、貴方も彼女さんも、自分の楽しいことのみに忠実というか、不倫できる人間は浮気も出来る。
    女を殴ることのできる男は、未婚既婚関係ない。
    喧嘩ばかりなのは、2人共、我が強いから。
    3日前まで楽しみにしていたとしても、今彼とエッチしたら、貴方とは行く気がなくなった。

不倫だから(燃え上がるシチエーション)、長く続いただけで、独身同士だったら長く続かないかも。
    そもそも家族がいるのに、「お盆休みの予定も色々話して楽しみに」って・・・。

目を覚ましてくださいね。人生、無責任に楽しいことだけで生きていけない。

• 人生経験者 さん
    2013年8月7日 12:47

> 返信ありがとうございます。大丈夫です。

> 実はその当時、私は職場が少し遠い場所にあり、それを理由に会社に寝泊まりして生活すると言って彼女がすんでいた寮に帰っていました。距離的に彼女のすんでる寮と私の家はどっちに帰っても余りかわらないのですが家に帰るのは日曜日の朝だけ。月曜日の朝仕事に出ていったら一週間は帰りませんでした。それが最近まで続いてました。

あの・・・・
    離婚しようと思ったとき子供のことを考えたら頭がぐるぐるしたと別のレスにかかれてますけど・・・・
    上記のような状態だったら別に離婚しようがしまいが、関係ないじゃないですか。

お金を入れるだけで殆ど放置状態。

貴方のようなお父さんなんて生活さえ保障してくれれば、いてもいなくても同じです。

彼女と一緒に働いて、母子が生活できるくらいのお金を渡せばいかがですか?
    というよりは、2年半ほぼそういう生活が軽く出来てたのですから、出来るはずですよね。

本当に、不倫する人はあの手この手でいいわけばかり。

奥さんだって気づいていないわけ無いですよね。

子供のことが気がかりといいつつ、本音は自分が可愛い、恨まれたくない、離婚して後悔しないかなんて心の中で思ってたんじゃないんですか?

中途半端は家族を生殺しにしますよ。

今朝もニュースでありましたよね。

元不倫相手を刺して事件を起こした男の事件。

新婚で不倫して、結局1年もたたずに離婚して即相手と同棲して、別れを切り出されて暴力をふるい、挙句の果て刺して逃亡。
    どっちもいい加減な付き合いだからそうなるんですよ。
    最近続いた事件・・・どうも女性側に問題があるようですね。
    元凶は男ですが。。。

貴方のケースだって似たようなものです。
    貴方だけでなく、彼女も中途半端だからこうなったんです。

最近不倫の末の殺人もしくは殺人未遂事件がニュースで多々見られますよね。

貴方もそうならないよう、しっかり目を覚ましてください。

• みーちゃ さん
    2013年8月7日 23:48

そうですね。実際彼女に出会うまではなんだかんだ言って家族が一番と思っていました。
    いろいろあって今思うと、自分はこの5年間何をしてたのかと。
    不倫は悪いことだし、結局は彼女に振り回されていたのかと。
    悪いことだとわかりながら彼女は私についてきて、結末は彼女の身勝手で男を作られ最悪な結果に。
    私も自分の身勝手で彼女と一緒にいたし。
    嫁と子供には悪いことをし続けてました。
    不倫とは、なんでこなんなに人の考えをを麻痺させてしまうのでしょうか?
    やってはいけないのだが、不倫をして、最後をむかえたとき考えさせられました。

先ほど壊した携帯の請求がメールで届きました。
    いろいろ合わせて140000円だそうです。

• まゆ美 さん
    2013年8月8日 15:38

> 不倫とは、なんでこんなに人の考えをを麻痺させてしまうのでしょうか?

私も、いつもそう思います。
    みーちゃさんもきっと、数年たって心が落ち着いた時、答えが出るんじゃないでしょうか。
    14万の支払額は、慰藉料としても手切金としても、安く済んだと思いますよ。

自分を駄目な人間にしてしまう恋ってあると思います。不倫に限らず。
    (でも特に不倫には多いかな、土台がモラル無視の関係だから)。
    結末は最悪の形で訪れた。
    楽しかった思い出ですら、汚れた記憶に変化してしまうくらい。

本当言うと、彼女さんには彼女さんの葛藤があったかと思うのですが、貴方は考えなくて良いですよ。
    彼女さんのことに思いを馳せる時間は全て、奥様とお子さんのこと、考えてあげて欲しいです。
    いずれ平常心に戻った貴方が、カッコよく生きてくれたらなぁ、と願います。

あとね、今、少し前のみーちゃさんみたいな男性が「不倫相手の三つ叉と嫉妬と別れ」ってご相談されてます。
    それ見てると、今回の壮絶な終わりかたが、清々しいなぁと思ってしまいます。
    終わらせるのって、自分の意思じゃ難しいじゃないですか。ね!

• みーちゃ さん
    2013年8月8日 23:28

> 終わらせるのって、自分の意思じゃ難しいじゃないですか。ね!

確かに自分の意思じゃ別れられ無かったです。本当に大好きだったので。
    好き同士で別れなくちゃいけない理由は不倫だから、としか無かったからです。不倫でなければ今頃は間違いなく結婚してたのだろうね、とか、よく話してました。
    結果は強制的に会うことが出来なくなり終了と。

今は早く携帯の件を済ませて連絡を一切とれなくしたいと言う気持ちでいっぱいです。
    もう、自分の携帯に入っている彼女の名前すら見たいと思いません。

• 人生経験者 さん
    2013年8月9日 10:53

ふと思ったんですけど・・・・・

携帯の弁償代が14万は多すぎかなと個人的には思いました。。。
    支払う前に、振込みを持って、この件については完了すると確認されたほうがいいんじゃないでしょうか?

もしも彼女の新しい彼が怪しい男だったら、今後もずるずると要求してくるかもしれません。
    不倫相手とのトラブルと知っていて警察へ行くのですから、ちょっと注意したほうがいいかと思います。
    なにせ貴方のほうに弱みが多すぎますから。

今回の請求14万は器物は損に対する請求。
    あとから暴力に対する慰謝料請求・・・
    奥さんに知られたくなければ○○万用意。
    などなど・・・・

しかし14万請求するからには、奥さんに不倫がばれ慰謝料請求したとしたら、当然彼女は払うのでしょうかね。。。
    家族が受けている心の傷は、彼女が受けたものよりはるかに大きいと思うのですが。

• みーちゃ さん
    2013年8月15日 18:52

携帯の修理代を払いこれで全部終わったなと。

しかし、どうしてもこうなってしまったのかが納得できず、本当はもうメールをしてはいけないのだか、ついメールをしてしまいました。なんで裏切ったのか?彼女の返事は殴られたから。
    私はその返信に納得できませんでした。
    殴ったのは悪かったけどそうなったのは先にそっちが違う男を作ったからじゃないの?それがなければ絶対にこんなことにはなってなかったはず。
    彼女には自分が悪いと言う気持ちは一切なかったようです。
    いくら不倫関係だからって二人の関係を終わらせる前に男を作って別れ話はあまりにもひどいような。
    絶対に会いに行ってはいけないはずだったのに私はつい、会いに行ってしまいました。どうしても最後に彼女に自分の気持ちを伝えてから終わりにしたかった、この前は自分の意思に関係なく終わってしまったのが嫌でした。
    彼女が仕事を終えて帰って来るのを待って、来たところ呼び止めました。彼女は私を見ると殴られるから近づかないでと。
    でも私はこれで最後にするから、絶対に殴らないから話だけ聞いてくれと言い距離を少しおき話しました。
    暴力を振るった私は間違いなく悪い、でもなぜそうなる原因を作ったのは自分なのに最後は警察に行ってしまったのか?いくら不倫してても、自分勝手過ぎやしないか?私が結婚しているのをわかっていて今までついてきていて他の男と一晩すごしただけでそっちに行くなんて。
    不倫は悪いと言うのが前提だから、私の言ってることは批判されるかもしれません。嫁のことは考えてないと言われるとおもいます。だけどこの5年間ほぼ一緒にいたのに、彼女と結婚を考えてましたし今まで彼女のことをいろいろ手助けてきました。その日々の積み重ねがあっての今回の出来事に私は悔しい思いでした。5年間の思いがたった一晩いた男に行ってしまうとは。先週末は私にディズニーランドのお土産をくれた彼女が、私が服をプレゼントしてあげて喜んでたはずの彼女が次の週には違う男を作ってしまっているなんて。
    彼女が歩き始めたので私はついてきました。
    彼女に何処へ行くのか聞いても自分でもわからないと行って歩きつづけました。コンビニについたので彼女に聞いてみるとトイレに行きたいと。私は行ってきなと、でも携帯の入ってるバッグは預かっとくから、トイレの中で警察に通報されると困るから。そう言い私はバッグを預り彼女はコンビニへ。でも私は彼女を信じていたはずなのに入ったとたん店員に警察を呼んでと言ってしまったのです。
    結局警察に通報され私はまた警察につれてかれました。つれてかれるとき彼女を見たらコンビニの店員と笑いながら話をしているのを見てしまいました。
    逮捕はされませんでした。でも今回は二度目、しかももう会わないと一筆書いたのに会ってしまったことでこっぴどく警察に怒られました。私のやったことはストーカーだと言われ前回よりもっと細かい内容の答申書を書かされ次は間違いなく逮捕すると言われました。もちろん彼女も警察に来ていたのですが、トイレにいく際違う部屋から彼女が大きな声で笑いながら警察の人と話してるのを聞いてしまいました。トイレに付き添ってきた警察の人は少し慌てていたけど、私がその人になんで彼女はあんなに普通に喋っていられるのでしょうかね?と聞くと警察の人は苦笑いでした。
    今回は二度なので嫁を呼び出されてしまいました。嫁は車を持っていないので私の両親と、子供も一緒に来ました。女性とのトラブルと言うことで来たらしく真実は知りません。私の母親だけが内容を聞かされました。嫁にゴメンねと一言いうと、大丈夫だよと笑いながら言ってくれました。
    今回このようなことがあり、私は結局彼女のなんだったのか?母親は高い授業料だったんじゃない?もうこんなことはしないでお嫁さんを大事にするんだよと。
    このことがあり私の中では完全に彼女に対して吹っ切れました。
    いろいろありましたがこれからは家庭を大事に、今まで彼女に時間を費やしてしまったぶん取り戻して行きたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ