トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > わかってはいるけど辛いです

わかってはいるけど辛いです

結婚15年、40歳を過ぎたばかり子持ちです。結婚前はいろいろな男性と付き合い、奥様のいる方とも付き合いました。結婚後は主人しか知りませんが、10年以上寝室は別にしており、セックスも年に2~3回です。主人は求めてきますが、私が主人に触られるのも嫌なのです。昨年12月、仕事で付き合いのある1歳下の外国人が1ヶ月日本に滞在するので、彼の秘書のような仕事をし、3週間目に身体の関係を持ちました。彼は仕事の関係で1~2ヶ月に1週間は日本に滞在するので、その時に会っています。普段はメールと電話ですが、私の変なプライドから、私からは電話はしません。本当は毎日、声が聞きたいのですが・・・。10歳年下の部下の女の子が彼に興味を持ち、3人で食事しました。その時から彼女は積極的で、彼の携帯に自分の番号を入れたりしており、その後彼は彼女ともセックスをしたそうです。その話は彼から聞きました。「あの子は信用ができないからもう会わない」と言っていたのですが、4月に彼と一緒に地方での仕事がありました。同じホテルはとれず、仕事の前日の夕食を一緒にし、次の日が朝早くから仕事があったのでそれで別れました。しかし、その後彼女と会っていたようなのです。でも、聞けませんでした。彼は仕事や家庭の悩みを相談にのってもらって、とても心の支えになっています。彼にとって私は、仕事で利用できる都合のいい女だとはわかっていますが、毎日がとても辛いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• ゆきこ さん
    2006年6月12日 08:19

香さん、おはようございます。今、彼の事を想ったり考えている時間が一日の大半を占めていませんかぁ?そのような状態からは何も良い結果は生まれません。(経験からです)だからまず、自分という人間を見つめてください。いま自分の事が大好きですか?決して香さんがいまやっている事も彼の事で悶々としている事も特別な事ではないと思います。でも1つ言えるのは、その外国人がやっていることは普通ではない!という事です。よく考えてみてね(^_-)

• ママン さん
    2006年6月12日 11:50

はじめまして。家庭と仕事の両立、そして会社での役職のある立場、大変だったとお察しします。私も長い間生きておりますが、不倫程、大変な事はないと思います。例えば、何かの資格を習得しようとした場合、一生懸命勉強すれば、ある程度報われます。
    でも不倫は、不安定な吊り橋の上をバランスを取りながら歩いている様な、、。
    プライドは人間として必要だと思います。貴女は、どこかでありのままの自分でいられる場所を求めているのでは?もしも、辛くても大人の恋を選ぶなら、、。プライドを捨てて甘えてみるのも、、。彼に「私だけを見ていて欲しいの」と言っても良いのでは。人は、自分にとって都合の悪い人間は選ばないと思います。
    辛い不倫の中でも、貴女にとって人生の潤いになるなら、それもありかなと?たぶん、文章から察すると、大人の女性かなと。
    その不倫の中で、自己を見つめ直す事も出来そうな気がします。
    ただ、本当に辛い事です、不倫は、、。
    すべては、自己判断、自己責任です。(ご家庭があるなら、尚更)

• チョビン・チェイス さん
    2006年6月12日 11:55

病気には気をつけましょうね。

• しずく さん
    2006年6月12日 23:03

正直な感想…
    だからなに?って感じです。
    彼に色々きいてもらってて支えなら、それで良い話だし、
    それプラス体の関係があるってだけでしょう?
    変なプライドで私から電話しないって、なんの意味があるのか?
    自分から、相手からの電話を受けて誘いに乗るだけにしながら、都合のいい女がつらいって矛盾してる。

• さん
    2006年6月14日 03:05

レスありがとうございます。
    今のところ、病気は大丈夫です。^^
    確かに、支えてもらっているのだから、いいのでしょうね。
    ゆきこさんのおっしゃる通り、1日の大半を彼のことを考えて過ごしています。お互いの家庭を壊す気はないのですが、やはり彼を大好きなのだと思います。甘えたいけど、それを拒まれたらと思うと怖いし・・・。冷静に考えると、彼のやっていることは普通ではないし、この状況をどうにかしたいと思っています。
    今月、来日します。今回は、一緒の仕事もありませんし、今のところ会う予定は立てていません。でも、もし会おうと連絡がきたら、「今後、一緒の仕事は引き受けるつもりはないし、もう会わない。」と言おうと考えています。
    言えるかな・・・

• ゆきこ さん
    2006年6月14日 08:05

香さんへ。 最後に“言えるかな”とありましたね。「言えない」と思います!! それが不倫だから。彼の顔見ちゃったらダメに決まってます。ハイm(__)m

• さん
    2006年6月15日 03:35

偶然にも、今日、他の方から、来月彼と一緒の仕事を依頼されました。やはり、胸がときめきました。その件で、彼にも電話をしてしまった。(仕事中でしたので、仕事の話しかしませんでしたが・・・)
    彼に別れを言えるか、言えないか・・・やはり言えないかな。
    だったら、この不倫を楽しむようになりたいです。

• ゆきこ さん
    2006年6月15日 15:47

香さんへ。不倫を楽しめたら…世の男性ばかりか女性がどんなに救われることやら。そうなる為には一度、どん底まで行くしかないですよぉ。そこで彼に捨てられるかもしれないし、死にたくなるほど辛いし。精神的にかなり辛いですよー。以前、別の掲示板で“私は5年間、一度も修羅場はなかったし最初の頃は会うと必ずセックスをしていたけど最近は、一緒にお昼寝したり彼と共有出来る時間は楽しく過ごしたいから笑顔で会っています。旦那にも新鮮に接する事が出来て優しくなれます。今まで一度も奥さんに嫉妬したこともないです”なんて方がいましたが…。全てにプラスの不倫をしている方のようでした。いいですよね。 わたしもそうなりたかった。でもなれなかった。

• さん
    2006年6月18日 05:22

ゆきこさんへ
    他の方への、ゆきこさんの書き込みを読んでいると、不倫を楽しんでいる方かと思っていました。ごめんなさい・・・。
    彼は、今来日中で、地方にいます。でも、月曜には上京しますが、会おうという連絡がありません。飛行機の時間とかは知らせてきたけど・・・。
    でも、初めて書き込んだ時より、彼のことを考える時間が少なくなって着てます。
    この掲示板を読んで、いろいろな経験をしているのがわかったから。彼と知り合って、それまでの普通のおばさんが、多少はこぎれいなおばさんになりました。心労で10キロも痩せたし。これからは、自分を磨いて、もっといい男と遊ぶぞ~!なればいいのですがね☆

• ママン さん
    2006年6月18日 08:09

おはようございます。私も私信コーナーでゆきこさんを探していますが現在迷子になってます。早く、帰って来て(笑)
    不倫には、確かにどん底ってあると思います。どん底を見て這い上がるしかないと悟ったのでは、ゆきこさんは。
    香さん、彼に会いたいのを我慢していますね。会いたいと言えないなら、「私にも、少し時間が作れるの」「美味しいランチのお店見付けたの」「お昼は、どうしているの?」って適当に様子を伺うこともありかなと、、。
    不倫は薦めるものではありません。責任と覚悟を決めて、人生の思い出にするのも悪くはないと、、。
    貴女は、きっとステキな大人の女性でしょうから。それでも、やっぱり辛いかもね?人生のティータイムを過ごすのも、、。
    ゆきこさんの意見はどうでしょうか?
    無責任な返信でゴメンナサイ。ちょっと、割り込んで書き込みしてしまいました。失礼しました。

• さん
    2006年6月20日 00:09

ママンさん
    ゆきこさんは見つかりましたか?
    そして、ご意見ありがとうございます。
    ママンさんのおっしゃる通り、会いたいのを我慢してます。しかも、今日からは我が家から電車で1時間以内のホテルに滞在中です。でも、電話も来ないのが彼の答えだと思っています。
    正直、電話を待っています。会いたいです。
    でも、このまま想い出とするのがいいのかもと、自分自身に言い聞かせています。

• ママン さん
    2006年6月20日 05:29

おはようございます。ゆきこさん恋愛掲示版や私信掲示版で元気にしている様で安心しています。私の私信に返答がないので私はふられたみたいです。(笑)
    香さん自身がどうしたいのかな?夜でも昼でも、ほんの少し時間作って会う事は出来るのでは、、。貴女から「夜にワインでも」って。顔を見るだけのシアワセってあるのでは。不倫でなくても、楽しいひとときを過ごせる男性がいても・・?
    ご夫婦の事は、夫婦にしか分からない事だし、私は独身だから尚更分からないけど。本当は旦那様とステキな時間過ごせたらいいのになーって。心の中にあるバリケード取り去えればなんて。
    色んな事、ひとりで頑張ってグチも言わないできたのかなー?
    たまには、誰かに心底甘えてみたら良いのに。それが旦那様なら良いと思ってしまう。貴女はたぶんステキな女性だと思う。
    貴女はステキな人生を作れる人だと思う。生意気でごめんね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ