トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の2人目の子供

彼の2人目の子供

聞いてください。

私は妻子持ち(子1人)の上司と2年半関係をもっているものです。一度は別れ?たのですが、毎日顔を合わせるし、仕事もほぼ2人きりで、お互い弱っているとき支えあったりして・・・。今では精神的に頼る仲です。

今日彼が何か言いたげだったので聞いたら、2人目の子供ができたと言われました・・・。最初は「今はそういうの、言う気分じゃない」って教えてくれなかったのですが、メールで聞いたらそうだと言われました。・・・胸がすごく痛くなりました。

彼のめでたい出来事なのに全然喜べません。また、これから仕事をしていく中でどうしたらよいのか・・・。心が保てなくて少しうつ状態です。仕事をやめれば彼に会わなくてすむので忘れられるって何度も思ったのですが、男関係で仕事はやめたくないのでやめる気はありません。

こんな状況のときどのように心を保ったら良いのか、みなさんにアドバイスいただけたらと思い、投稿しました。初めの投稿なので二重に投稿しちゃったかも・・・。すみません。ではよろしくお願いします。ぶしつけな文章ですみません。

・・・とりあえず明日は休んで1人で考えてみます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ママン さん
    2006年7月9日 08:11

おはようございます。ここは不倫相談掲示版ですよね?もし、ここが普通の相談掲示版なら、返答が夫婦だもの二人目の子供が出来てあたりまえでしょうになるでしょうけど、、。一日考えて結論がでたのでしょうか?出ませんよね、きっと。出たとしても、消してしまいたい結論なのでは、、。彼が好きだもの、、。
    私は、貴女より随分年上です。でもね、ヤキモチというかその気持ち分かります。あの人は、家庭の事を隠さずに私に話します。
    例えば、五月の連休には、お嬢様が帰省してきて、家族皆で美味しい〇〇料理を食べ行くので、お店に予約を入れたとか。年末には、毎年奥様と国内旅行。エトセトラ、、。なんか、自分だけ置いてけぼりみたいで悲しくなってしまいます。お土産買って来たり、着いた日にはすぐ電話くれるけど、、。貴女も私も不倫ですよね。我慢や制約があっての不倫です。伸び伸びと人を好きになれる恋をしてみませんか?貴女は、若いお嬢さんでしょう?
    辛い不倫だから、心もうつ状態になるのは、当たり前です。楽しい不倫があったら凄いなーと思います。皆、貴女と似たり寄ったりでないのかな、、。返答になってはいませんが、、。

• ふさっち さん
    2006年7月9日 13:36

酷い話だと思います(

> _

> )私は彼に嫁とエッチはしないでと言ってますし 彼も嫁を女とみれないから したくないって言ってます!酷い話だと思います。別れて自分だけを愛してくれる人を見付けてください

• モル さん
    2006年7月22日 00:09

ママンさん、ふさっちさん。お返事ありがとうございました。

ママンさんが言うとおり、伸び伸びと人を好きになれる恋愛をしたほうがいいって自分でも思います。…でも彼が好きなんです。辛い不倫だけどまだ続けていきたいって思います。
    ふさっちさん。酷い話って言ってくれて…ありがとうございます。共感してくれる人がいるっていいですね。

発覚してから数日、いつもと変わらない日常が過ぎています。
    私が今回のことで気をつかったら前よりも大切にしてくれるようになりました。不倫でいろんなことを学んだけどまだ学ぶこと、ありそうです…。自分の気持ち、大切にしていきたいと思います。

お話聞いていただきありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ