トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わってしまいました。

終わってしまいました。

一週間たちました5年付き合っていた既婚男性と別れました。

忘れようとするのですが、どうしても彼とは付き合って1年くらいしてから一緒にもくらしましたその当時彼に奥さんがいることも知らず付き合っていましたいろいろあり、彼が実家にかえらないといけないといいそれからも彼に奥さんがいるとわかったのはそれから数年たってからでしたもう無理と思い一度は別れました。
でも3ヶ月したころ、彼から連絡関係を戻してしまいました。
奥さんが病気で別れることはできないだけど好きだし、寂しい思いも、させないという言葉を信じてもう一度と思い戻りましたそれからも何かも自分の中で格闘しはなれなければいけないと思いましたが、やっぱり離れることができず 昨年の旅行の最中「バレタラ別れる」といわれましたもう目の前が真っ白になりどうすることもできずただ、平然を装いながらいるしかできませんでした。
何日もたってもその言葉が離れず年末に私と、将来が見れないなら「バレたら別れる」と簡単に考えならが付き合っているならもう、メールも会いにもこないでと伝えたでも、毎朝「おはようございます」のメールそれだけの日もあったのですが、一日に数回事務連絡メール何を考えているのかわからず「誰にも先のことはわからない、未来だのなんなのて」
ていわれたそんなのわかっているけど、やっぱりこうなりたいて思いはあるしだから辛く寂しいときでもがんばっていけるのが普通とおもっていました。
そのときも話が途中になり解決にならず繰り返し先日また同じ問題で衝突楽しいだけを望むのであればそんなの恋愛じゃないゲームだと言った一言が地雷となったみたいで ゲームと言われたら返す言葉がないと言われました言い過ぎたのはわかりますでも、本気で一緒にいたいと思う人なら付き合っていれば、けんかもするし、未来や希望がありますだけどそれをひとつひとつ修正していい関係になり辛いことがあったから、二人で楽しいことがあるんじゃないのですか?
楽しいは前提かもしれないけどこの数年なんで付き合ってきたのか簡単な気持ちだけで付き合っていたのかと思うととてもかなしくなりつい、「楽しいだけをのぞむのであればゲーム」といってしまいました。

それからはメールもなくなりエンド

何年も積み重ねてきたものが崩れました。自業自得かもしれませんが自分と言う存在はなんだったのかよくわかりません。

まだ、何もわからず整理のつけようもない状態です仕事も家にいてもどうして、覚悟もなく不倫ができるんでしょうか?
私にはきっと何年たってもわかりません。

なんのために、奥さんがいることを隠し、一緒に暮らしまた、帰り関係を続けたのか何一つわかりません。

すいません、何も整理がつかづ文章になっていません
ただ思いを書かせてもらっただけです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ