トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > いい方法ないかな?

いい方法ないかな?

近所に不倫バツイチ女がいます。10年ほど前(その時は既婚でW不倫)から付き合っていて、男側の奥さんは知っていながら、子どものためと必死に耐えていますがガリガリに痩せほそってしまい別人のよう・・・
数年前、女の方がのめり込んで、旦那とはうまく離婚したみたいだけど・・・育児は親任せの典型的DQN。
二人の家の中間くらいにあるインターに、どちらかの車が停まっているのをよく見ます。なんでも、どちらかの車に乗り換えて高速で移動してるとか。
ラブホからでてきたっていう目撃情報もありです。
まぁ、そんなのよくある話だからほっときゃいいんですが、DQN女のほう、自分を棚にあげてうちに乗り込んできたことがあるんですよね。しかも、「注意してやった」と周りに偉そうにいい回っていたらしい。
コンビニでタバコふかすような下品な女です。顔は白くて、首から下は真っ黒だから“不倫おかめ”って影で言ってますよ。
奥さんが知っているんじゃタレコミも無意味だし、なんとか痛い目に合わせてやりたい。なんかいい方法ないかな~

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月29日 08:20

相当お暇ですね…

そんなに話題を提供してくれる人が近くにいて良かったですね。
    暇つぶしになって。笑。

彼らのお陰で話題には事欠きませんね。
    むしろいてくれた方が楽しいんじゃないですか?苦笑。

• 人生経験者 さん
    2013年8月29日 11:18

想像するに・・・・
    かなり下品で厚顔無恥な女性とそういう女と付き合う男。
    意外とお似合いなんじゃないでしょうか?

ただ、「二人の家の中間くらいにあるインター」で待ち合わせ?
    男と奥さんは貴方の近所ですよね。
    女のほうは一つ先のインター付近ですよね。

インター間だったら結構離れてますよね。20Kmくらい?
    なぜ貴方がその女性を知っているのでしょうか?

どっちにしてもそのような男の経済力に頼るしかない奥さんも奥さんです。
    下衆な女と浮気して家庭をないがしろにする男性なんてたかが知れています。
    子供のためというのなら、旦那はお金を運んでくれる人と割り切って強く生きるべきでしょう。知ってて何もしなくて悩んでいる奥さんにも問題アリだと思います。
    (が他人の家庭なのでいろいろあるかもしれませんが)

痛い目に合わせたいでしょうが、所詮貴方は他人です。

下手に関わると被害を受けそうなので、奥さんが何もしないのだから貴方も関わらないほうがいいですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ