トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 結婚3ヶ月で・・・歳の差25です。

結婚3ヶ月で・・・歳の差25です。

社内不倫で、私が25歳既婚、相手は50歳バツイチ子供2人です。

結婚したのは3ヶ月前で、彼との出会いは2年前、関係を持ったのは7ヶ月前になります。

自分で言うのもなんですが、元々寂しいと思ったらスグ別の男性に依存する浮気癖があります。

彼は仕事場の本社の人で面識があり憧れもありました、7ヶ月前に彼が移動で私の仕事場に変わって来たのをきっかけに一度遊んでくれればと軽い気持ちで私から声を掛けました。

最初は彼にも自分にも割り切りでとはっきり言い聞かせていましたが、彼と一緒に居る内に、寂しくなると異性に依存してしまう考え方がまるっきり一緒な事に気付きました。

そんな彼に私の他に2人ぐらいの女性がいる事も薄々感づいていましたが、彼は寂しさのせいかすぐに分かるような嘘をつき私だけだと言います。

立場的に私も私なのですが、独占欲の強い私はそれが原因で何度も喧嘩別れをしましたが、寂しさに勝てず彼も少し粘着質な人で結局押しに負け連絡を取ってしまい関係を続けています。

結婚したばかりで旦那にも家族にも罪悪感がありますが、私のより所の彼を断ち切る事が出来ません。

旦那とは今はまだ新居を探している途中でお互い実家なので私が彼の所に自由に行ける状態ですが、新居が決まればそうもいかないと思います。

家庭の為にも彼との関係を断ち切る方が良案だと思うのですが、自分の弱い部分に負けてしまいます・・・

自分だけではどうする事も出来ず、皆さんにご指導をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ