トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > とうとう一線を・・・

とうとう一線を・・・

1週間前とうとう一線を越えてしまいました。

彼45歳(既婚、単身赴任、年3回帰省、子2人)、私38歳(バツイチ、子2人)です。

離婚してから7年もう男なんてこりごりって思って、恋愛に興味もなかったのに・・・。
好きになった人は妻帯者。

私の事すごくかわいいって言ってくれて、甘えさせてくれる彼にどんどん惹かれていき、
ダメだとわかっているのに関係をもってしまいました。

彼は定年まで単身赴任。
でも、定年後はご家族のもとへ帰っていきます。

はじめからわかっているけど、考えるだけでとてもせつない気持ちです。

私は一生結婚しなくてもいいと思って過ごしてきたので、結婚を求めてる訳ではないけれど、
お別れしなくちゃいけない時がくる付き合いって。

彼は大切にするって言ってくれているけど、今だけだよね。

愛してるって言葉も信じてはいけない・・・わかっているのに。

今、ある男性を紹介されています。
その方はとてもいい方だとみんな口を揃えていいます。
取り合えず友達としてでもと言われています。

でも、迷っています。
今の彼がすごく好きで・・・。

先の見えない彼と将来希望のある人。

端から見たら答えは出てるのに。

どうしたらいいんだろ・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • 華恋 さん
    2011年5月7日 22:14

    冷静になって考えてみて下さい。

    私も同い年。彼の年齢も。将来を考えるなら紹介された人がいいの?愛する気持ちが後からついてきますか?

    彼は必ず家に戻るのか、定年と同時に熟年離婚するのか、未来のことは誰にもわかりません。
    確かに老後を考えると不安になる気持ちもわかりますが、それほど好きな彼と別れても後悔はありませんか?

    自分に無理して好きでもない人と付き合うより、気持ちの整理がつくまで彼の側にいてもいいのではないでしょうか。

  • ひま さん
    2011年5月7日 22:57

    華恋さんありがとうございます。

    そうですよね。確かに将来はわからないですよね。
    期待はしちゃいけないと思ってますが。

    彼がすごく好きすぎて、感情が押さえきれなくなったらどうしようと思って不安なんです。

    気持ちの整理がつくまで彼と一緒にいてもいいのかな。
    好きでもない人と付き合ってもうまく行くわけないですよね。
    やっぱりお断りしようと思います。

    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ