トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 大好きな彼②

大好きな彼②

いつの間にか30件レスが溜まり、終了になってしまいました。
また、引き続きみなさんのご意見をお聞きしたくてまたスレッドをたてました。
よろしければお付き合いお願いします。
前と同じ内容をまた添付させていただきます。↓

36歳2人の子持ち主婦です。彼は28歳学生独身です。
3年前より付き合いだし、彼が卒業する来年には一緒になろうと言われていましたが、途中彼がやはり子供の父親になることは自身がないと言いだし、別れたり戻ったりの繰り返し。間には彼が私のことを忘れる為に他の子と遊んだり合コンしたりと、悲しい出来事がありましたが、好きな気持ちは変わらずにいます。1年前に私の強い嫉妬のせいで別れ話が出て、その時に気になっていた19歳の学生の女の子と彼は付き合うようになってしまいました。悲しいけれど仕方ないとあきらめようとしましたが、10日後に彼から会いたいと連絡が。彼女は宗教をしており家族ぐるみの信者なので、宗教嫌いな彼は引いてしまっているようでした。でも、「彼女と別れて」と言っても「今のお互いの立場は同じじゃん。だから彼女に罪悪感はあってもみゅには罪悪感はない」と言われ、むかつきましたが嫌いになれず彼が二股かけてる状態が1年続いています。こんなに好きになった人は彼が初めてで、私はできることなら一緒にいたい。でも子供はどうしても自身がないという彼・・・。彼女も私も同じように大切だと言います。彼女を知っているだけにとても辛く、年の差を比較されているのではと卑屈になったり、デートしている時は連絡をしてくるなといわれることがとても悲しかったり。最近は、彼と私のことを彼女が疑いだし、ケンカすることが多いようです。この1年は楽しい・嬉しいよりも辛い・悲しいことばかりでした。私の他に好きな子がいるということがものすごく辛い。彼女と仲良くしている姿を見たり想像しているといつの間にか涙がでてきます。このままずるずる付き合うのがいいとも思わず、でも別れることもできない状態です。彼を信じて、いつか私だけの彼になってくれると思い続けることはバカなのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• みゅ さん
    2006年7月21日 21:50

紫さん、貴重なご意見ありがとうございます。
    ご返事が遅くなってすみません。

紫さんが言ってくださっていること、そのとおりだと思います。

私が年のわりに子供で大人の対応のできないレベルに似合った彼なのだと思います。

彼がものすごく大好きだと思っているのですが、もしかしたら執着心ではないかとも思ったり自分の気持ちにも自信がなくなったり。
    彼が私に惹かれてる一つに、独身女性より以上持ち合わせている、子供二人を産み育てている「母性」の強さだと思っています。
    彼を子供のように見たことは一度もありませんが、とても「いとおしい」と思います。
    何をしても「かわいい」

でも母親には絶対になりたくないですね・・・
    お姉さんもいやです。
    私的には妹の方がいいです!(汗)
    年上ながら彼の前でもおバカな我儘娘な私であります。

年下の彼に「かわいい」と構ってもあらえるのが、「女の子」扱いしてもらえるのがすごく嬉しい。
    逆に私も甘えてくる彼を素直にかわいいと思える。

彼が言っていたのですが、年上の女性だと、自分が肩肘張らず、甘えて甘えられる関係が保てると。

私も同じです。

彼はあれからいろいろ考えているのかなあ。
    ちょっと不安も出てきました。
    いつもどおりのメールや電話はくれるけど
    いつ別れようといわれるのだろという不安が大きくなる時と、頑張って小さくできる時があります。

三回目の夏だけど一度も一緒に行けてない花火に今年はどうしても行きたい気分です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ