トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 以前投稿させていただいた者です

以前投稿させていただいた者です

こんにちは。以前お付き合いしている彼(既婚者)が末期の肺癌という内容で投稿した者です。その節はお世話になりました。あれから4月中旬亡くなりました。最期はご両親が看取ったそうです。4月上旬悩んだ挙げ句私からメールにて別れを告げました。彼は自宅にいたので返信は来なかったです。今更だったけど家族の存在があまりに大き過ぎました。別れを告げてから10日知人を通し後亡くなったことを聞きました。覚悟は出来ていたけれど涙が止まりませんでした。お葬式、告別式は生前から彼に行かないと言ってあったので行きませんでした。でも最後に会いたい気持ちもありました。家族の存在が大きかったと言っても愛する気持ちは当時も今も変わりません。私は今も心療内科へ通ってて先生からは気持ちが落ち着くまで数ヶ月、数年かかるだろうと言われ安定剤を飲む日々です。愛する人を亡くすことがこんなにも辛いとは思いませんでした。まだ次の恋愛は到底考えられないけど既婚者、彼女いる方はもうこりごりです(^_^;)

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• まゆ美 さん
    2013年7月2日 15:41

はじめまして。

愛する人の死、どんなにおつらいことかと思います。
    どうか、ゆっくり病気を治してくださいね。

以前の投稿も拝読させていただいておりました。

別れるならば、もう少し早く別れることは出来なかったのかな・・・とだけ思います。
    亡くなる10日前ならば、もうメールを消去する気力もなかったかもしれません。
    何故、看取られたのがご両親なのかわからないのですが、もしかしたら、奥様が不倫を知り、ショックを受けてしまったのかもしれませんよ。

傷ついているのに、ひどいことを書いてごめんなさいね。
    でも、本当に本当に、

> まだ次の恋愛は到底考えられないけど既婚者、彼女いる方はもうこりごりです(^_^;)

というお気持ちを、生涯、お持ちになって欲しいので、敢えて書かせていただきました。

私の祖母の話ですが、祖父が50代で亡くなった後、悲しすぎて、半年間1歩も外に出られなかったそうです。
    泣いて泣いて、ご飯も食べられずに痩せ細ってしまって。

でも90代後半の今、「あの頃の私は、そりゃあ色白で、ホッソリしとりましたでぇ!」と、ひ孫達を笑わせています。
    「バーサン、それは引きこもって絶食してたからやろ~」と身内にツッコミ入れられながら。

どんな悲しい死も、40年も経てば温かい思い出に変わるのかもしれません。

いつか花子さんにも、そんな風に、家族になれる人が、見つけられますように。

• ケムンパス さん
    2013年7月2日 23:40

こんばんは。
    先日の投稿には、見取る家族側からの意見を述べましたが今、読み返せばちょときつかったですね、済みませんでした。もし出来ればどこかでお墓参りをして一区切りつけてください。
    ともあれお疲れ様でした。合掌。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ