トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > LINEのやり取りを見て、男性の方のみアドバイスをお願いします

LINEのやり取りを見て、男性の方のみアドバイスをお願いします

1年ほど体関係の付き合いの男性がいます。
1年前から最近までは、毎日LINEで朝のおはようからおやすみまで来てました。

雑談LINEが自然と続く感じでした。
初めは普通にデートしていましたが、今年の初めぐらいからは体のみの関係になりました。

LINEでたまに返事がないときに、何度もLINEを入れてしまうことがありました。
それに対して、彼は先月「別にいいよ」とか「もう慣れた」と言っていました。

ここ数日もそんな感じになってしまい、その時には「そんなLINEもらっても返せないんだよ!もうやめてね!」との返信。
「エッチまた出来る?」の問いには、「わかんない!」ときました。
こんなこと初めてで混乱して、「ごめんね、もう会う気なくて嫌ならブロックしていいからね」と意を決して書きました。
それには返答がなく、ブロックはされませんでした。

それが10日ぐらい前の話です。

それから7日前、LINEが既読になっても丸1日1通も返信が来なくて、途中から何度もしてしまいました。
そしたら、「落ち着いたら俺から連絡するよ」ときました。

5日前の昼に、翌日遊べるか聞いたら「大丈夫な日は俺から教えるよ」ときて、「うん、しつこくしてごめんね、またエッチできる(会える)かな?」と聞いたら「うん」ときました。

4日前のLINEで、もう会う気がないなら私のせいなので、ハッキリ言って欲しいと思い「もし、○○君がもう完全に嫌だと思ったら、言いにくかったら本当にブロックしていいからね!もう追ったりしないし大丈夫だからね、偉そうにごめんね。○○くん優しいからはっきり言わないでくれてるのかと思ったから一応・・・」と書きました。
既読にはなりましたが、この件に関しては返事はありませんでした。

3日前は、いつものおはようメールのときに、「もし来週(もう今週の話)会えたらまた教えてね、夜は全部空いてるから」と軽く書いてみました。
そしたら、「わかった」と彼からきました。

そして、その「わかった」に対する返事を私が書いて昨日の夜に、火曜水曜の昼が空いたので、そのことを彼に伝えました。
「空いたから○○くんが都合良ければ誘ってね」と。
「自分の都合勝手に言ってごめんね!」も添えました。
その数分後に、金曜の昼も空いてたのでそのことも伝えておきました。
そしたら、「うん」とLINEがきました。

昨日は、おはようLINEをしてみて、その後、「明日はやっぱ無理そうかな?」と送り「一応わかったら教えてね」と書いたのですが、また聞いてしまったので「楽しみでつい、ごめんね、待ってる」と軽く書きました。
水曜は私が昼がダメになってしまったので、そのこともその後のLINEで伝えました。

これらは返事が来ませんでした。

夜に、「ごめんね用があるとき以外はLINEしないようにするね!」と書いたら、数分後に「ううん!大丈夫だよ!」ときました。
「ありがとう」と送ると「うん」ときました。

本当に自分がうざいことしたせいで、不安になっています。
やり取りの感じから、彼が完全に会う気をなくされてるかお願いします。

※内容はなるべく原文のまま残していますが、文章中分かりづらい点が多いためかなり校正しています。
※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが統一しました)
彼に言えない事
彼へのプレゼント
既婚男性と別れたいけど、寂しさで別れられない

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• さくら姫1919 さん
    2015年10月23日 09:52

こんにちは。
    男性ではなく、女性です。ごめんなさい。
    過去の相談も読ませて頂きました。

『不倫』ではないですね。
    『セフレ関係』で、今はもう『セフレ以下』 ですよね。

既婚を隠して、あなたと付き合っていたのでしょ。初めから遊びですよね。

『彼は会う気がないのでしょうか』 というより、 『彼はもうあなたに興味がない』 と言ったほうが良いと思います。
    忙しくても、興味のある女性に対しては、時間を見つけて返事はするでしょうし、あなたの日程を聞いてくると思いますよ。
    返事がないということは、彼の中では 『興味がない』『終わりにしたい』と思っているのではないでしょうか。

彼側からしたら、『嫌いになったらブロックしてね』の言葉は、余計に彼を遠ざける台詞ですね。

彼、他にも遊んでいる女性がいるんじゃないかしら。
    手馴れているようだし。
    きっと、何を言ってもあなたには響かないでしょうけど、女性としてのプライドを持ちましょう。
    自分に関心がない、好意を持ってくれない相手に、いつまでもしがみついてないで・・・独身の男性と楽しい恋愛をしたほうがいいと思いますけど。

• 人生経験者 さん
    2015年10月23日 12:36

びっくりしました。まだ縋っていたんですか。
    勿論最初に妻子持ちという事を隠して付き合い始めた男が悪いのですが、ばれた後は身体だけの関係ですよね。
    虚しくないですか?恋人でもない妻子持ちの男に自分からメールして自分からお願いしてやっと月に1度くらい会ってもらっている関係。女性はとかく「はっきり言ってほしい」という人が多く見られますが、遊びなのは明らかでただ貴女がそれを受け入れられてないというだけ。
    引いている彼に対し3日間連続でお誘いメールは流石にうざいです。
    前のスレで中途半端な自分が嫌いといってますよね。
    このまま縋っても貴女に何のメリットもないし彼と恋人になれるわけでもない。本当に時間の無駄ですよ?
    会ってくれるかわからない人の為に時間を作り、待ち続け、約束されてもドタキャンもある。時間の無駄遣いです。どんどん自分を卑屈にしてみじめな女性に落として行ってます。
    ただでさえ22歳という若さだけでも光る年代。ちょっと磨けばもっと光るでしょう。それを自ら暗闇に落としてどうするんですか?まさかですが多少なりともお金貸してませんか?なんだか今の調子では、彼にお金貸してほしいと真剣(実は演技)といわれたら借金してでも貸してしまいそうな雰囲気です。
    「男性の方のみアドバイス」と描かれていますが、経験豊か(不倫にしろそうでないにしろ)なおばちゃんたちの意見に聞く耳持たずで、何か貴女にいい事ありますか? 全部受け入れろとは言いません。「彼に嫌われないか」と心配するより、自分の事を冷静に考えましょう。妻子持ちなのを隠し、偽名まで使っていた男のどこがいいのでしょう?外見だけですよね。ちょっと離れているし普段の彼を知らないんですよね?

彼のどこが好きなのでしょう? この1年、最初の1,2か月除いて数えるほどしか会ってませんよね?彼の何を知ってるのですか?会っていない間に彼のイメージを膨らませていませんか?

彼しかいない、彼を失ったら・・・なんて盛り上がってるかもしれないけれど、貴女はただの女好きにちょっと引っかかっただけです。彼は貴女の王子さまなんかじゃありません。
    22歳。まだまだこの先長いです。出会いだって控えてます。彼に縋りついているうちは出会いも遠ざかります。といっても20代はとても貴重。30,40代はそう大差ありませんが、貴重な若い時を無駄に過ごすなんてもったいないです。ご両親の介護で就職していないのかもしれませんが、介護に明け暮れている中、出来る貴重な時間を不倫に費やす事ないと思います。彼との出会いがネットなのかどうなのかはわかりませんが、日常の中で気持ちの切り替え次第で出会いなんてどこにでも転がっていると思います。彼に会う時間が作れるんですからね。
    早くこの不倫は諦めて「まとも」な恋愛目指して再スタートしてください。ご両親泣きますよ。
    男じゃないですけどお節介おばさんの戯言です。
    目が覚めたときに私の言っていることが分かると思います。

• cancan@ さん
    2015年10月23日 20:48

男性じゃなくてごめんね。

> 「そんなLINEもらっても返せないんだよ!もうやめてね!」との返信。

そういわれたのに、その後もしつこくLINEを何度もするなんてうざく思うのは当然だし、男だったら「もういい加減にしてくれるかな。どうやったらはなれてくれるかな」って思うんじゃないかな。先月「もうなれた」って言ったようだけど、「うざい」と思っているのが本音だと思う。だから殆ど無視。

男目線で考えたら、重たく感じてどうにかして逃げようと考えてると思う。
    会いたいという思いはないかもね。会ったとしてもそこには気持ちは全くないんじゃないかな。残念だけど。
    ふと思ったんだけど、別に彼じゃなくたって男だったらちょっと顔が良けりゃ誰でもいいんでしょ?そんな感じがする。だって彼のこと何にも知らなそうだもん。
    ところでさ、会うときのホテル代、当然彼が全額出してくれてるよね?

• POOPOO さん
    2015年10月23日 22:21

はじめまして。
    男性側の感想として。

> 「大丈夫な日は俺から教えるよ」

と彼が言っているのに、早くも翌日に貴女からメッセージを送っていますね。
    彼の都合が良くなる時まで、連絡を待てないものなのでしょうか?

深い事情や関係性はわかりませんが、失礼ながらこの相談内容を見る限りでは、相当面倒くさい女性に感じます。

> 本当に自分がうざいことしたせいで、不安になっています

自覚されているなら、気づいているなら、毎日しつこくメッセージを送るのを止めれば不安にもならないのでは?
    そういう単純な考えができない精神状態になっているかもしれませんが、一度冷静に深呼吸してみてください。

ご自身で「うざいこと」と書いていらっしゃるという事は、仮に貴女が同じ事をされたらどう感じるか。
    彼からの連絡を待って、ずっと無ければそれは認めたくないかもしれませんが、残念ながら彼の気持ちは貴女には向いていないということのように思います。

• ガブリエル さん
    2015年10月23日 23:07

こんばんわ、何度もここで彼との事を吐き出して、目に見えない男性からの優しい答えに期待する。まだ若いのに何故だろう?貴女の今までの青春時代とか家庭環境、周りの人達の男女関係を見ている影響か?。単純に彼への執着だけでは無いような?。
    男女関係って、真剣に愛し合う、相手を思いやる気持ちが有ればここでは吐き出さないと思います。
    こんな事書くと反論が沢山来そうだけど、結局自分のエゴが強いから悩むし、なかなか妥協する着地点が見出せない。
    男のオモチャになってるようで、実は遊んでたお気に入りのオモチャが壊れたと嘆き悲しんでる女性が多いと思います。

• ぱぁる さん
    2015年10月23日 23:42

おみこちゃんさん、こんばんは。

私も女ですけど…。

> 「落ち着いたら俺から連絡するよ」

> 「大丈夫な日は俺から教えるよ」

って言われたのに、なんで次から次からLINE送るの?
    しかも、この日空いてる、この日も空いてる、って、誘ってくださいモード全開!ってLINEし続けたら、男の人からしたら、重くてウザくて、できればスルーしたくなるのでは?
    彼(という関係ではない気もしますが)を追い詰めるようなLINEするの、止めたら?

ブロックされないのは、ブロックしたら押しかけられそうで怖い、と思われてるからか、キープ扱いか、な気がします。

男の人が追いかけたくなるような、男の人から誘われるような、いい女を目指したら?
    メンドクサイ女を卒業しましょうね。

• アリシア さん
    2015年10月24日 15:30

こんにちは。

女性はお呼びじゃないようだから悩みましたが、やっぱレスします。

このレスはお呼びじゃないのにしちゃうわけだから私の自己満足の骨頂だし、それを読ませることに申し訳なさはあるけども……

相手の気持ちうんぬんに関してはもはや、答えはでていますよね?

それよりも、あなたの癖が気になりました。

癖というのは、要するに。

嫌われると分かっているのにしちゃう、その深層の部分ですね。

相手が変わってたとえ、あなたを大切にしてくれる人であってもあなたは恐らく何かしらの破壊行動をしてしまう気がするな。

そうすることで、あなたは多分、抱えている深い苦しみに対する証明を求めている気がするの。

私も、破壊行動してしまうタイプだから、なんだか、あなたにもそのニオイを感じました。

もし私の危惧があたっているならば。

早めにその闇に対して対処する行動したほうがいいですよ。

そうじゃないと、ずぅーっと恋愛関係や人間関係で苦しい思いをすることになります。

対処する方法は、いくらでもあります。
    あなたが、「心の闇に支配されない自分」を求めることができたら、それが、あなたの闇から解放される大きなスタートになります。

頑張って!

• ヘルシア さん
    2015年10月26日 02:14

男性からの感想です。40代で、マメなほうです。
    頻繁だったメールのやりとりが、淡白になっていくのは、付き合いが長けりゃ通常あることです。私も妻から返信がないと、つい、オーイ?とか呼んでしまいますが、ウザそうな返信が返ってきます。
    ただ、拝見する数回のやりとりを見る限り、淡白になりすぎですし、あなたの気持ちをわかっていながら応じてませんから、ご相談者さんと、そういう普段の何気ない会話は、全く欲して無いようにお見受けします。
    また、会える日は、連絡すると言ってますから、やりたい時に時間が合えばHしてもいい、というのが本音なんだろうな、と思ってしまいますね。流石に、そこまで直接的に言い放つほど、鬼畜ではないんでしょうが。
    正直、それでもいいとおっしゃるなら、ほそぼそと、セフレ関係を継続してもいいと思いますが、幸せな恋愛をしたいなら、即終了をおすすめしますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ