トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 既婚男性と別れたいけど、寂しさで別れられない

既婚男性と別れたいけど、寂しさで別れられない

初めまして、私は22歳の女です。
半年前ぐらいに、27歳の男性と出会いました。
共通の友人や同じ会社とかではありません。

その後、何度かデートして交際を申し込まれました。
初めて体の関係があって、それからしばらく本当に彼は私のこと好きなんだなというのが行動ですごく分かりました。

たとえ夜中になってもホテル行けば休憩で必ず私を家まで車で送り、自分も家に帰ってました。
どうして泊まらないのかなとは思いましたが、そこまで気にしてませんでした。

それからしばらく経ち、あることで彼の上の名前が微妙に違うことが判明して、私がフェイスブックで検索してみたら、彼の写真と奥さんの写真が出てきて既婚と書いてありました。

びっくりして、彼に話があると言い、後日彼に会い話をしたら、既婚ということを認め謝られました。
この時点で、縁を切っていたら何も問題ないのに、私が寂しさと情でそれからも会い続けてしまい今日に至ります。

今年に入り、彼は仕事が変わりました。
今度は雇われ社長で、資格をたくさんとらないといけないらしく忙しいみたいで、会うもの週1回から3週間に1回ぐらいの2時間、体の関係はあるときとないときがあります。

こんなことしてはダメと分かっているし、彼からしたら私は遊びと分かってても会ってしまいます。
それに、悩んだって結ばれるはずがないのに、彼に最近重くしてしまった・・・嫌われたかなとか、前は好きというのが分かったけど、今年の2月ぐらいから冷められてる気がする・・・と、毎日彼のことで悩んでます。

メールを無視しようと思っても、むしろ自分から送ってしまったり。

もうこんな中途半端な自分が嫌いです。
毎日毎日、彼の夢ばかり見て辛いです。

アドバイスお願いします・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(16件)

• じゃがりこ さん
    2015年6月27日 16:36

はじめまして。

既婚者であることを隠したり名前を偽って、交際を申し込む男性は信用できないので絶対に近づかないほうがいいですよ。

でも、これって本当のお話なのですか?
    22歳で独身なら、どうしなくてもモテるでしょう?
    その既婚彼と付き合っていても、そんなことを知らない男性からのお誘いがいっぱい来るでしょう?
    此処にいるおば様がた(もちろん私も)のように、何をしなくても同年代からはデートの誘いが次々と来て、年輩の男性からは可愛がられ甘やかされた22歳を体験してきた者から見ると、22歳で「既婚男性と別れたいけれど、寂しさで別れられない。」なんて嘘だろう、と思ってしまうのですよね。
    本当の話だとしたら、
    寂しいだけで、彼みたいな男性と付き合っているうちに、娘として一番良い時期があっと言う間に終わってしまいますよ。
    おカネは騙し取られても、一生懸命働けばまた貯金もできますが、無駄に過ごした時間は取り戻すことが出来ません。
    若さも「失ってみて、はじめてその価値に気付く」という類のものなのかも。

• ちりー さん
    2015年6月27日 18:58

はじめまして。既婚男性と切れずに3年目になる者です。
    私は27歳で彼と知り合いました。最初から彼が既婚だと知ったうえで、完全に遊びのつもりでいたつもりがいつしかこちらが本気になり今に至ります。

自分の立場上さっさと別れろなどと厚かましくて言えませんが、既婚者との交際は時間が経つほど辛くなると思います。
    彼の言っていることは全て嘘かもしれない、いつか奥様にばれて慰謝料請求されるかもしれない、友だちにも堂々と紹介できない…いつも何かを心配しながらも付き合っていかなければなりません。
    将来の希望が皆無に等しい恋愛に一番綺麗な時期を捧げる覚悟はありますか?

全て念頭置いた上で一緒にいたいのであれば、どんな終わり方になっても彼を責めない、数百万の慰謝料の準備をしておくという条件つきで関係を続ければよいと思います。

泥沼にどっぷり浸かっている身で失礼なことを申し上げてすみません。止めることは難しいけれど、決断するなら早いほうが傷は浅いと思います…

• milu さん
    2015年6月27日 19:13

初めまして。何日か前の自分を見ている様で投稿しました。
    私もつい最近、このサイトに不倫の悩みを相談していました 笑
    彼(既婚者)で私(独身)既婚者と言う事は付き合い当時は知りません
    でした。でも主様がおっしゃる通り情もあり別れる事ができません
    でした。会う度にこれで最後。これで最後…と思いつつ関係を
    続けていました。
    私は彼に依存していたのか周りの意見も見えず何が正しくて何が
    間違っているのかも判断出来ず私だけを愛してくれていると
    思い彼に時間を費やしていました。相手もまた甘い言葉をかけて
    きてたんですよね 笑
    だけど。気づいたんです。このサイトに投稿して沢山の方に
    意見を頂いて。決して優しい意見じゃないです。厳しい意見も
    ありました。でもそれが私の曖昧な気持ちを前へと導いてくれました。

私は彼にお別れを伝えました。
    彼には家庭があり奥さんの旦那であり父親。今すぐには無理だけど
    離婚したら結婚してほしい。そんな話。無いです。0に等しい。
    それに気づきました。そう考えると…。私はなぜ将来もない男に
    時間を使い。毎晩奥さんと夫婦関係があるのではと嫉妬に苦しみ
    わざわざくたびれた既婚者を相手にしなくてもいいでわないかと。
    もう開き直る事にしたんです。

それに。不倫をする男だからまた他に女を作るだろう。
    『嘘』もまたつかれる。そんな男にこの時間を費やして
    自分に何のメリットがあるんだろう。
    そう思うと自然と彼への熱も薄らいで前を向ける様に
    なりました。

確かにすぐに彼を忘れる事は出来ないです。楽しい思い出も
    あります。でもそれって偽りの上に成り立った思い出。
    心からあの時は本当に楽しかったね。と心から語れる相手と
    恋愛をしましょう。私も頑張ります。

• ぱぁる さん
    2015年6月28日 09:10

おみこちゃんさん、おはよーごさいます。

どんな出会いだったかは分かりませんが、おみこちゃんさんから好きで告白したのではなく、言い寄られて情がうつっただけ、かな?

なら、最初から嘘をつくような男(既婚であることを話さずに付き合い始めるような男)はやめといたら?

暇だから彼の事ばかり考えちゃうのよ。
    お友達とお出かけしたら?
    バーゲン始まったよ。
    自分磨き出来るお稽古事始めるとか?
    お料理とか実用的な事でも、ヨガとか体を動かす事でもいいし。

若いんだから、時間は有効に使わなくちゃ。
    不倫彼の事でグチグチ悩んでたら、あっという間にアラサーよ。

今は辛いだろうけど、頑張って!

• おみこちゃん さん
    2015年6月28日 11:00

お礼のコメントはこちらでいいのでしょうか?
    このサイトを使うのが初めてなので間違ってたらごめんなさい。

皆さん、アドバイスありがとうございます。
    本当にみなさんの、おっしゃる通りです。

出会った当時彼からアクションはありましたが、私も彼の雰囲気と話した感じ、顔など惚れてました・・・。
    でも、今は性格どこが好きか聞かれたら顔と雰囲気しかありません。
    それなのに情?で会いたくてたまらなくなります。
    冷静に考えれば、奥さんがいる子供がいる、遊ばれてる、離れないとって思うのに・・・

今、親の病気の関係で仕事をしてなくて暇なことが多いので余計に考えてしまうのかな・・・
    だから出会いも新しくないですし・・・

• ママン さん
    2015年6月28日 12:40

こんにちは。初めまして。
    ひょっとして、登坂広臣さんのファンですか?

最近は、虚言癖のある人が犯罪を犯したりしていますね?
    彼、大丈夫でしょうか?身元しっかりしていますか?
    27歳で雇われ社長?社長ってそんなに簡単かな?

わざわざ不倫しなくても、ステキな彼探してくださいな。。
    虚言癖のある人は、男女問わず避けた方が無難では?
    そのうち、会社経営が上手くいかず資金が大変だから、お金を貸してなんて言われません様に。。

どうせなら、身元のしっかりした誠実な人と付き合いましょう。。

• ヘルシア さん
    2015年6月28日 23:16

男性側からですが、名前も既婚であることも偽って、交際を申し込んでくる人って、やることしか考えてないと思いますけど。あえて、悪い言葉を使って申し訳ないですけど、意識としては、そういうレベルだと思います。やるために、頑張って時間をつくるとか、優しくするとか、マメにメールするとか、雰囲気のいい店でご飯食べるとか、そんな投資をする男性は、いくらでもいます。

自分の属性があなたにばれたら困るんですよね、つまり、全くあなたを信用していないし、絶対に家庭を守りたいということですよ。あなたが、彼を追い込まなければ、ラッキーと思って今の関係を続けると思いますよ。たぶん、選択肢の一つとしてあなたをキープしたいと思うでしょうね。

そうじゃない、と思いたいと思いますし、書かれている情報だけでひととなりを推し量ることはできませんが、身分を明かしている男性ですら、こんな人はざらにいます。都合のいい女になられないことを切に願います。

• じゃがりこ さん
    2015年6月29日 00:32

こんばんわ。

> 私も彼の雰囲気と話した感じ、顔など惚れてました・・・。

まだ、22歳では、そのようなものだけを頼りに付き合う男性を決めることも仕方ないとは思いますし、そうして選んでもたまたま相手が誠実な男性で、幸せになることもあるでしょうが、今回のお相手は、貴女が幸せになるにはいろいろ問題があるかたですね。

病気の親御さんも、貴女が不誠実な男性と付き合っていると知ったら、どんなにか心配されることでしょう。
    若くて親御さんの介護をされているのは大変でしょう。
    頼るかた、相談することができるかた、が無いとなかなか乗り切れないと思いますが、御兄弟はおられますか?

• さん
    2015年6月29日 21:51

はじめまして…

人に言われても解っているけど止められない…状況って変わらないのですよ。
    自分の強い意志が必要になってきます。
    気持ちを強く持って、別れようとしない限り別れられないでしょう。

まだまだお若い…自分を安売りする必要もないし、今出会いがないから…と諦める必要もないと思います。

既婚者で嘘から始まったものはどこまでいっても嘘で塗り固められます。

早く、脱出しましょう。

• おみこちゃん さん
    2015年6月30日 09:19

そうです、登坂広臣くんのファンです^^

皆さんのおかげで、冷静になってきました。
    一昨日も昨日も、メールの返事が遅かっただけですごく不安になり胃が痛くなったり。
    なんでこんな先も見えない遊ばれてる男の人のために胃を痛めないといけないのかと・・・。

メールも何もせず、音信不通という形で、お別れでも大丈夫でしょうか?
    彼に何も、言いたくないです。。

• ぱぁる さん
    2015年7月2日 16:33

おみこちゃんさん、こんにちは。

このまま自然消滅で大丈夫だと思います。
    ただ、彼が手が空いたら、とか、ヤリたくなったら、とかのタイミングで連絡があるだろうから、その誘いに乗らないようにね。
    そこを乗り越えられた時がほんとにお別れ出来た時だと思います。

お若いのに、ご家族の介護に専念される…。
    大変だと思いますが、その分幸せな事もあると思います。
    上手に気分転換しながら、頑張ってくださいね(*^^*)

• ママン さん
    2015年7月2日 18:23

こんばんは。
    病人の介護って大変ですよね?食事だって栄養、カロリー、消化の良いものとか。。

病人って、夜になると、不安がったりしませんか。

私も介護は沢山しましたが。。夜もぐっすり眠る事が出来なかったり。。襖の向こう側から聞こえてくる寝息で、呼吸を判断したり。。〔苦しそうとか。。〕

彼と夜会う事自体が私には考えられない部分もあります。

交際半年で、今年の2月頃から冷められている気がするなら。。スッキリ止めて、介護に専念した方がと思いますが。。

介護って大変だけど、日々発見があったりします

本当に大変になったら、自分ひとりで悩まないで然るべきところに相談してくださいね。

一番の親孝行は、不倫なんかしない事。まだ22歳のお嬢さんが不倫で人生を台無しにしないことです。。

• おみこちゃん さん
    2015年7月2日 20:48

ありがとうございます。

多分私から連絡とれないようにしたら、彼は、去る者追わずタイプだから追ってこないと思います。
    前に、彼が既婚と知って彼と話したとき、俺じゃあ幸せにできないから自分を大切にしてほしい。良い人が出来るまで俺のこと利用していいから良い人が出来たら俺のことなんて捨てちゃいな。と言われたことがあります。
    結局彼も遊びだからこういう風にいうんですもんね。

親の苦しんでるところとか見るのがとても怖くて、そういうとき彼と会うのが唯一癒されるというか、ほっとする時間でした。

でも彼じゃだめですね。
    新しい人見つけないとですね。

• cancan@ さん
    2015年7月2日 23:54

> 初めて体の関係があって、それからしばらく本当に彼は私のこと好きなんだなというのが行動ですごく分かりました。

貴女がすきなんじゃなくて、若い体がすきなんじゃないの?
    だってさ、半年前に知り合って? 最初の1,2ヶ月は週1だったのがすでに今は月1回?いくら忙しくても頻度が落ちるの早すぎ!
    それに資格も持っていないのに雇われ社長?そんな人を社長にするかな。奥さんの家の仕事をついだって事じゃないの?
    最初に既婚を隠し偽名を使っている時点で怪しいでしょ。その男。
    身体目当てに貴女を口説いたとしか思えないな。若い身体を食うために最初はあの手この手でくどき、優しくして、2,3回やっちゃったらもう充分って感じ。今の時点で彼からの連絡はあまりなくなったんでしょ?というより、会うとき(やるとき)以外は連絡してこなくてあなたからメール送ってるんじゃないの?むなしい身体の関係続けていないで、もっと楽しい事しようよ。

• おみこちゃん さん
    2015年7月3日 12:05

それはちょっと違いますね。
    メールは、会う時だけじゃなく毎日してます。

• cancan@ さん
    2015年7月6日 22:43

> メールを無視しようと思っても、むしろ自分から送ってしまったり。

毎日してるっていっても、貴女が率先して送ってるんでしょ?彼のメールを無視する以前に、なかなかこないから「おはよう」とかとりあえず無難なメールを送ってたり。。。

他に男がいないからって独身と偽り偽名を使うようなくだらない男にしがみついてもしょうがないと思わない?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ