トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 忘れたいけど・・・

忘れたいけど・・・

初めまして、ネコ(26歳女)と申します。今、元上司の42歳(子供2人)の男性との関係で悩んでいます。約3年の付き合いの中で離れたり戻ったりしてきました。つい最近、彼に私の言動が原因でPTSDになったと言われました。私から連絡が来ると発作(ふるえたり興奮する)が出ると・・・。確かに電話でも「もうやめてくれ!ふざけんな!」と叫んだり、携帯を投げ付けたりしていました。私もおかしくなっていてめちゃくちゃな言動をとりました。そんなことが何度もあって、彼は私のせいで病気になったのに私はまだ好き・・・というか彼に執着していて、彼も怯えからなのか「また27日に連絡するから、お前も普通になって。それまでそっとしといてくれ」と言いました。彼は連絡くれるのでしょうか。ただ私が恐ろしいのでしょうか?もう苦しめたくないしやめたいと思うと同時に、彼の逃げようとする姿勢が許せず、これから幸せに生きて行くのかと思うと本当に憎しみで頭に血がのぼってしまいます。私に厳しいお言葉をいただけないでしょうか、馬鹿馬鹿しい話で嫌な気持ちにさせたら申し訳ありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 鏡子 さん
    2006年11月17日 23:45

初めまして。貴女を好きだとしても、今の彼にあるのは恐怖でしょう。経緯は解りませんが、原因が貴女にあるとご自覚があるようですね。お互いがそのようになってしまうと、話し合いは厳しいですね。

現状では、第三者が間に入らないと話は出来ないのではありませんか?不倫ですから、その必要があるかどうかですが。

憎しみは愛情の裏返しでもありますから、お辛いのでしょうね。でも、忘れたいともお思いなのでしたら、貴女の理性が勝つ事を祈りたいと思います。いっその事吐き出すだけ吐き出してしまったらいかがでしょうか。まだお若いのですから、もったいないですね。彼とは別れて将来をお考えになられた方が、お幸せだと思いますよ。

• とおこ さん
    2006年11月18日 00:53

あなたから電話があるだけで発作?彼はどうしてそんなに恐怖を感じているのですか?彼に何かしたの?

相手を病気にしたり自分が病気になるような関係ってよくないでしょ。ネコさんはどうしてそんなに彼に執着するの?二人の子持ち男性、しかもそんな年上の人なんかよりもっといい出会いがあるとおもいますよ。まだ若いうちにいろんな人と付き合ってみては?

• べるぼーい さん
    2006年11月18日 08:24

不倫は、本来、楽しいことであるべきです。
    それが、苦しいとか、辛いとかの思いがあるとすれば、止めたほうが良いと思います。
    不倫は精神修養の場ではありません。
    自分の人生を大切に生きることです。
    無駄に使った時間は、取り戻すことは出来ませんから、、

• ネコ さん
    2006年11月18日 14:41

鏡子さん、とおこさん、べるぼーいさん返信ありがとうございます。彼からは元々ずっと一緒には居られない、と言われていたのに寂しさに耐え切れず土日祝にもメールをしてしまっていました。それを約束破りだ、裏切りだ、と彼に責められるようになり、私は腹立たしさと悔しさから何度も連絡をとってしまい、ストーカーだ!と言われるようになりました。俺の家庭を目茶苦茶にするつもりか!とまで言われて…確かにストーカーかもしれませんが、それを言われてしまうと、加害者・被害者という関係性になってしまうので、それだけは許せません。でももう話したくもないだろうし、へんな話裁判沙汰にならずに済んでよかった、と考えるしかないですよね。自分が蒔いた種とはいえ私が加害者であった、という結末を迎えるのは本当に悔しいです。

• 太郎 さん
    2006年11月18日 17:32

喧嘩両成敗でしょう。
    彼も家庭がありながら若い女性と良い思いをしたのだからそんな目にあうのは自業自得だし、貴女も妻子ある男と知りつつ、感情をコントロール出来ずに付き合い方のルールを破ったのだから自業自得。
    このままでは気が済まないなら家に乗り込んで奥さんに全部バラしたらどうですか?
    スッとするんじゃないでしょうか?

でも先でちゃんとした独身の彼氏が出来たら、”昔不倫をしてその男の家に乗り込んだことがある”ことは絶対に内緒にして下さい。
    だって男はそんな女は絶対イヤですから。

その時の感情にまかせて妻子持ちの男と不倫をし、その時の感情にまかせて土日に連絡をしたり彼を追い詰め、その時の感情にまかせて家に乗り込んで・・・・
    そんなことをしてもご自分の価値を下げるだけですよ。
    なんのメリットもありません。

さあ、もう過去の過ちは忘れて、もう少し自分の気持ちをコントロール出来るように鍛錬をし、イイ女になりましょう。
    じゃないと今度もし独身のいい人が見つかった時も失敗してしまいますよ。

• ネコ さん
    2006年11月18日 20:05

太郎さん返信ありがとうございます。「喧嘩両成敗」という言葉にすごく納得させられました。ほんとお互い様ですよね。こうして皆さんに話を聞いて頂くことによって、少しずつ気持ちが整理できてきたような気がします。確かに、わかってて関係を持ったのだから、まさしく自己責任ですね。もう少し頭を冷やしてみます。ありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ